こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

履いてしまった靴下・・・

さっむいですね~~ 


お仕事は 自宅をお昼に出るので
意外と寒さも朝よりは寒くないんですけどね・・・・


制服ですよ~ 
スリーピース(何だか昔っぽい響き)・・・
下は パンツも頂いてますが・・・丈つめがまだなのね
自分が悪いんだけど・・・


スカートなんで・・・・
(私服ではブーツ履かなきゃスカートなんて穿かないし・・・)

まずっ 私のフっといアンヨに 
100デニールタイツ装着  上からひざ掛け・・・

寒い・・・・まだまだ・・・寒い・・・

黒い靴下履いちゃう・・・

よーし  会社の人に言われたら 脱げばいいじゃん 

・・・・履いちゃった  もう脱げません 
あろう事か・・・外周りに出る時も・・・ 脱げませんっ

若い頃は 見え方優先で・・・こんな姿しなかったんだけどな 

ご近所で 「あっ!こいつ puku なんじゃない
って タイツに靴下・・・デッキシューズ・・・の女性を見たら・・・
勇気を持って 声をかけてみて下さい 

(一応・・・靴は変えてみたよ☆パンプス→デッキに)

合言葉は・・・「ちゃま」・・・で 


満面の笑みで 振り返ったら ・・・わ・た・し でーす 


その ちゃま さんですが・・・
皆様のわん達のように カメラ目線が出来ず 
今日も 朝から 訓練してみました 


私は 右手を「はい!」くらいの高さでおやつを持ち 

11011201

・・・・高い 高すぎ 
ちゃま  ってば カメラどころか あちゃらの方向・・・


よーしっ 左手で・・・

11011202

うむむ・・・私・・・右手でシャッター押すほうが苦手かも 

 疲れちゃった 

次回は口でくわえるか・・・頭の上だな・・・
そうすると・・・寄って来すぎるような気がするけど・・・

色々やってみよう  っと 

来年のカレンダーとか 応募してみたいじゃなーい 

まず・・・写真だもんね    これが難しいのね~~ 

スポンサーサイト

| んっ? | 09:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです♪
本当に寒いですよね~
でも、タイツに靴下???(笑)
ソレってナイスアイディアかもです!!!
足元冷えるよなー(ーー゛) とか思ってたので、
真似しちゃおっかな~

カメラ目線をもらうためには、
オヤツはもちろん、自分の口に咥えますよ^m^;
その方が両手使えるでしょ♪
それとか、その子の好きな言葉
(すももの場合は 「お散歩」 です)
を言ったりとか~
ただ言葉作戦はあんまり言うと、騙されてる事にワンコが気がつきます(笑)
いいお顔Getして、カレンダーに応募しちゃいましょう♪

| ★すももママ★ | 2011/01/12 09:40 | URL |

私ごっつい靴下履いちゃってるもんだから
オシャレも何もあったもんじゃないわ(^^ゞ

ワンコってさぁ写真撮る時難しいよねぇ
コジさんシャッター切った瞬間に
動いちゃってるんですけど(゚m゚*)プッ
結構ブレブレ~時々単なる毛玉になってるし!
そうそう来年のカレンダーに応募…
私も挑戦したいけど難しい(T_T)

| パープルプー | 2011/01/12 14:24 | URL |

あの~、すでに12月から黒タイツに黒ハイソックス
履いてます、ワタス・・・(汗)
そうなの!年取ったら、格好構わずじゃないけど、見た目より
機能性!なのよ!!
だって足元冷えるんだもん(涙)
ちなみに富山じゃ、その姿に長靴だよ。
ちゃまちゃん、カメラ目線おしい!
レンズの真上あたりに、何かくっつけてみたらどうでしょう?

| ユリエット | 2011/01/12 18:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/12 21:27 | |

アタシ、自慢じゃないけど、スカート履く時って
喪服以外最近ではありません(きっぱり)
あっ・・・入学式があったわ!
でも、足裏ホカロンはかかせないわね
今日買いに行ったら、足裏ホカロンだけが売ってないのよね~

ちゃまちゃんカメラ目線の練習ね!
アタシは、口におやつ咥えてます!(^^)!

| まみ | 2011/01/12 23:13 | URL |

★すももママ★ sama

全然あったかいんです~♪
濃い足の色が出ないストッキングに
同じ色の靴下よ(笑)
長さがエスカレートしそうで怖いです(ぷぷ)
レッグウォーマーはいくらなんでも・・・ね・・・(あはは)
カメラ目線頂くのにその言葉使ったら・・・
わちゃわちゃしちゃって座っててくれそうにないです(泣)
待て!って言っても じわじわギリギリまで
近づいてくるし・・・とほほ

| puku chan | 2011/01/13 07:22 | URL |

パープルプー sama

普段はいいのよ~☆
私も靴下派だもん(笑)
ま・・・それなりの格好です・・・(* ̄m ̄)プッ
プーさん イチデジあるじゃない!
ま~!ウチのカメラってば
シャッター下りるのが遅い遅い・・・
カシャブレなんて 毎日よ~v-356
そんな写真応募してみた方が
新鮮でのっけてくれるかな?
まだまだ日があるから 頑張ってみるべ~☆

| puku chan | 2011/01/13 07:27 | URL |

ユリエット sama

おお~!私の次のステップに行ってるんですね☆
雪が降ったらそれだなっ!って
心に決めていたのよ(笑)
長靴も今はお洒落アイテムだから~♪
お父さん長靴では無いはずよね(?)
冷えから 体が壊れていくから
末端は温めなくちゃなのよね♪
2枚靴下はかないようにだけは・・・してみまーすv-356
ちゃまは・・・カシャ!って音とともに
後頭部と尻尾しか写ってない事もしばしば・・・
毎日尾っぽ載せる自信はあるわよ(汗)

| puku chan | 2011/01/13 07:33 | URL |

まみ sama

そうだったのよっ!私も・・・
こんなにスカートを穿く機会が増えるなんてv-356
足裏ホカロン大人気なんだね~きっと!
だって 親指寒いよね~~(年のせい?)
遠赤外線中敷も結構いけますよ♪
靴がちょっときつくなるけど (≧m≦)

口にくわえて カメラ構えてたら
激突されたのよ~~!もっとちっさい時だけど・・・
・・・くわえて・・・望遠・・・か・・・♪
私が学習しなきゃだわ☆

| puku chan | 2011/01/13 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/253-6c20aa9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

