こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだったんだ・・・?

昨日・今日のニュースで

野球の斉藤選手が 鎌ヶ谷の寮に入ったって  ?
我が家から 車で数十分の距離・・・
はっきり言って・・・他の交通手段はない所よ 


電車の駅も ニュースでやってるほど
全然・・・気がつく要素が無かった気がするんだけど 


私が ボーっ! としてるからかしら 


実は・・・前にダルビッシュも寮に・・・って時
何だか コンビニ事件があるまで気づかなかったくらいで 


そういえば・・・昨日は車が混んでた気がする~~ 


野球少年達は 見に来ちゃうのかな~
グランドは存在するのは知ってるけど 
その奥・・・どこに寮があるか なんて皆良く知ってるよね~ 


今度 車で そこ通る時・・・
寄ってみてもらっちゃおうかな  会えるもんなのかな~ 


休日に 球場で陶器市とかやってたりするのは
行った事あるんだけどね~~ 

ふ~む ・・・


昨日に引き続き ちゃま さん・・・
カメラ目線レッスン続いております 


 確か・・・12月18日に トリミング行ったよね・・・
モッコモコな 感じがしてきたな~~ 


そんなでスケジュール帳見てたら・・・ポロン・・・と・・・

11011302

10月にトリミングに行った時の写真が 
毎回撮ってくれるんだけど 
その日ではなくて 次のトリミングの時にくれるのよ 

これは・・・確か 12月に貰った気が・・・

(写真をカメラで撮ったため・・・幻想的でしょ?) 


でも・・・トリマーさんの頑張りがっ 

カットするより 大変だと思うのよ・・・写真の方が 


いつも  こんなだし・・・・
11011301


そっか  デジカメ渡しておけばいいのかっ 
今度 頼んでみようっと 


**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^

そうでした・・・
また金曜日です☆・・・早いですね~☆

今週も ご訪問♪コメント♪
どうもありがとうございました~~☆

週休2日の土日になってしまいますが(笑)
休みにもかかわらず・・・
コメント読むのが楽しみで あけっぱしな私・・・
いつものように ジャイ目を盗んで(笑)
遊びに来て頂いたマニアな方の所へは
PCの前に座れたら 速攻 訪問ポチポチさせて頂きます♪

すいません 人見知りなんで読み逃げポチに
なってる事も多々ですそして遅れます・・・
こんなですが・・また♪よろしくお願いします 

皆様 良い週末を 


**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^






スポンサーサイト

| んっ? | 09:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?奥さん今日木曜日ですよね??
お疲れですかぁ?(笑)

ちゃまカメラ目線しないんだ。実はねシーちゃんも
カメラ嫌いなんだよ。
カメラ持つと、ほぼあっち向くのさ(笑)

そうそう、斉藤ゆうき君ファイターズに入ったのよね。
北海道民たいそうよろこんでるみたい。
あたし?う~ん、、野球にはあまり、、、
ダルビッシュは生で見てみたいけど…
そっか、おうちの近くだったんだぁ、、

| ジムシータ | 2011/01/13 09:58 | URL |

母様と同じく…今日は木曜日ですけど!!(≧∀≦*)
思わずカレンダー見ちゃったわよ(゚m゚*)プッ

今日もゆうちゃんやってたけど
かなりの数よ!奥様方が大勢いらっしゃってる感じ…
確かに爽やかで好青年だよね♪
段々大人の世界を知ってスレちゃうのかしら?
アナウンサーとかと付き合っちゃう?
キレイなままでいて欲しいけど無理よねぇ~(笑)

写真の写真なかなかいいじゃない!可愛い(≧∀≦*)
さすがトリマー!!

| パープルプー | 2011/01/13 11:22 | URL |

私もカレンダー見ちゃった(笑)
今朝の「とくダネ!」観てて、「へ~立派な寮なんだ~。」って
思っていたけど、puku chanさんちと近いのね。
今、カメラマンたくさんいるから、今度ちゃまちゃん抱っこして
puku chanさんに寮の前でポーズとって欲しいな。
そしたらテレビの前から声援送るよ~♪
トリマーさん、毎回写真撮ってくれるなんていいな~。
お願いしたら、トリミング最中の様子も撮ってくれるかしら?
なんとなく知りたい・・・。

| ユリエット | 2011/01/13 11:39 | URL | ≫ EDIT

アタシもpukuchanに聞こうと思ってたのよ~
鎌ヶ谷に球場があったのね~近いんだ~
アタシミーハーだから、見に行きたいわ
↑そーよそーよ!ちゃまちゃんと一緒に行ってカメラに写ってみて~
画面に向かって手を振るわ~(@^^)/~~~

大丈夫!アタシも気分は金曜日よ!(^^)!
pukuchan金曜日がお休みだっけ?

| まみ | 2011/01/13 18:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/13 19:09 | |

ふふ^m^
私も昨日、pukuchanの記事を読んで、
アレ!?今日、金曜日?? って思っちゃった~(笑)
私も常に気持ちは金曜日! です♪

ハンカチ王子、すごい人気ですよね~
本当にギャラリーがすごいみたい。
ちゃまちゃんと一緒に、見に行かれてみたら?
で、2ショットをお願いしてみてください★

トリミング写真、翌月に下さるんですね^^
そこになんだかサロンの意図を感じます(笑) 気のせい??
トリミング中のちゃまちゃんも見てみたから、
トリマーさんにお願いしてみるのって
いい考えですよね♪

| ★すももママ★ | 2011/01/14 11:33 | URL |

ジムシータ sama

私もビックリしちゃったv-405
今日が金曜よ~~!疲れてるかも・・・(ぷ)
休んじゃうけど・・・
ジムシーちゃん達ちゃんとカメラ見てるよ~♪
ちゃまはレッスンあるのみ!!
何かいい方法があるはず☆
そうじゃない!1軍入りすれば
北海道行きじゃなーい!
私・・・新庄が見てみたかったわ♪
あの輝く白い歯と 黒さを(笑)

| puku chan | 2011/01/14 17:47 | URL |

パープルプー sama

ズガーン!!と 頭行っちゃってるわね・・・私(笑)
気づいたのは・・寝る直前よ~~~☆

ゆうちゃん・・・私もニュース見たよ☆
多分 早い時間から皆集まってるのよね~v-356
寒くて そんな早くから行けないわよ~!
そうね・・・そして離婚・・・だよね(汗)
若いうちから大金持っちゃいかんのだよ(笑)
写真撮るのにドンぐらいかかったか聞いてみよっと(ぷぷ)

| puku chan | 2011/01/14 17:53 | URL |

ユリエット sama

とほほ・・・
ジャイにお弁当箱会社においてきちゃった!
って言われて・・・ん?って寝る寸前に気づいたのよ(汗)
ユリエットさん!!!ちゃま抱いてたら
私だってまるっと丸わかりじゃない!!!
テレビは 3割り増し太く写るのよ~!
ちゃまっぽい子連れたタイ人っぽい40代男が
テレビに写ってたら・・・ウチのオット様よ・・・(あはは)
他のブロガーさんの所で トリミング中って
結構 載せてるから♪
お願いする人多いのかもね♪言ってみましょ☆

| puku chan | 2011/01/14 17:58 | URL |

まみ sama

あったのよ~~☆球場~☆
近いと言っても歩いては行く勇気ないけどね(汗)
遭難しちゃうかも・・・バスもないし・・・
車も今は混んでそうだよね~~!

・・・・うん・・・私平日金曜休みは毎週なの(笑)
一日すっとばしちゃったら
損しちゃうじゃないね~(泣)
いやいや~まいった!休んじゃうけどね(えへへ)

| puku chan | 2011/01/14 18:03 | URL |

★すももママ★ sama

まったくもって失礼致しました(笑)
気分どころか・・・気づくの遅すぎっ!私
今日もお出掛けで 今さっきになっちゃったから
もう・・・今日は土曜日って事で(ぷ)

ハンカチ王子意外の入団者はいなかったのかしら?
駅でポスター発見したら
6人くらい写真が載ってた気がするんだけど・・・
うーーーん・・・・

トリミングサロンの意図がっつりよ☆
ハロウィンのつもりらしいんだけど(笑)
2ヶ月おきだから・・・ウチ・・・ゴメンって(ぷ)
真ん中にジャイカットがはいるからね☆

| puku chan | 2011/01/14 18:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/14 22:17 | |

puku chan こんにちわ(^O^)
あの祐ちゃんが見れるかも知れないのね!
羨ましい~(>_<)

テレビで見たあの「ミズノのオレンジとピンクのネッグウォーマー」を買いに行かなきや!と思うNoriさんです。
Noriさんもオレンジ好きだから同じだわ~なんてウキウキしたりして(笑)
でもネッグウォーマーは恐るべしもんよ。
チャリ通勤には必需品!(^^)!
売り切れ続出になるまえに買ってこようっと(笑)
あっ!まだ咳は出るものの復活の兆しありです。
やはり酒パワーが足りなかったようです(笑)

| Noriさん | 2011/01/16 09:49 | URL |

こんにちは~

近所でも、興味ない事って
なかなか耳に入って来ない時ってあるよぉ~
ちゃまくん、ハロウィンで可愛いじゃない♪
って事は、今度はクリスマスバージョンを
貰えるのかな??
うちなんて3匹も居てるのに
トリミングはご無沙汰。。

| くいな | 2011/01/17 16:29 | URL |

Noriさん sama

朝早くから たくさんの人が来てるみたいだよv-405
あたしゃ そんな元気がないでござりますがな・・・
見れるのかしらね~?
雪の日も 変わらずすごい人だったみたいよ~☆

風邪は長引くぞ~~v-356
気をつけないと(笑)お酒禁止になっちゃうからね~(笑)

| puku chan | 2011/01/17 19:15 | URL |

くいな sama

ですよね・・・(笑)
なんで?テレビの方がよく見えるぞ?
って思っちゃう(ぷ)
だって きっと遠くの方にしか見えないと思うよ~☆
曜日を間違えるほどボケてる私・・・
ちゃまの遅れ遅れのコスプレで
何月まで間違えるようになっちゃったら
どーーーーしましょう(ぷぷぷ)
気をつけなくちゃです・・・とほほ

| puku chan | 2011/01/17 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/254-5c1d0656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

