こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超絶!!乾燥注意報!

寒いんだけど 
いいお天気が続いてる関東・・・ 

我が家に 超絶 乾燥注意報出てます 
ちゃま  がスリスリして来た後・・・
パチっ と 来るのは 当たり前 

それを理由に お洗濯物の部屋干しを 遂行しておりますが 
乾くのが 早いったらありゃしない気が・・・

何より この部屋です 
このPCのある部屋・・・デスクトップなのよ・・・
暖房入れなきゃ 寒くて死んじゃうから入れるんだけど

吹き出し口の真下にPC有・・・

なんと  

PCを打つ手から 潤いが吸い取られていく感じ~~ 
干からびて行ってる感じです~ 
マリックさんのように・・・何かが出てます・・・
(そんな説明じゃわからないかしら?)

脂肪が溶けて 痩せてくなら・・・ねぇ・・・

加湿器だって 洗濯物だって そんなにたくさんあるもんじゃないし

アラフォーのお肌には 超絶悪い気がするのよ 

ジャイアン ノートPC買って って 理由を述べたけど・・・
超・・・速攻で却下されましたけどね・・・

・・・なんの記事だ こりゃ・・・


とりあえず・・・皆様 
乾燥しておりますので・・・火の元・肌には気をつけてくださいね 



言ってるそばから 毛布・私にスリスリして
静電気を起こし・・・ 
トラもどきを 銜えて走り回る 1ワン 


ぱちっ ってきても痛くないのかしら


心なしか・・・トラもどきの毛とか耳が・・・

110120

いやさ・・・今日はそれは取らないけど・・・
何だか グルーミングスプレーして ちゃま を とかしたい気が・・・

朝 顔周りだけだっけ  もうグチャグチャだけど・・・

スプレーに静電気防止っても書いてあるから 
もう一回 やっておきますかっ 

終了後におやつも貰えるよ~~  )))))

って 追っかけっこから 始めるのね・・・やめとこっかな 



 

スポンサーサイト

| んっ? | 09:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに乾燥してますよね~
本当に暖房を入れてると肌がパリパリに・・・・・(笑)
しかも足の裏を、ワンズに毎晩舐められるので、
ますます乾燥気味です(~_~;)

うちもディスクトップPCなんだけど、
ノートPCも欲しいですよね~
脂肪が溶けてくれるなら今のままでもいいけど^m^
お互いに脂肪が溶けてくれる様、祈っときましょ♪

ちゃまちゃん、モコモコしてかわいいよ♪
ブラッシングは結局実行されたのかな?
おやつもるといいね(^-^)

| ★すももママ★ | 2011/01/20 09:34 | URL |

こんにちは~

ちゃまくん、モコモコして可愛い♪
静電気のパチって嫌な気分になるよね
確かに!脂肪も溶けて欲しいぃ~
まさに今、うちも暖房いれないと寒いけど
我慢。。そしてキーを打つ手がカジカミ中。。

| くいな | 2011/01/20 12:20 | URL |

もう乾燥しまくりで、お肌はカサカサ(特に鼻と口)
髪の毛はバサバサ、夜中に喉は渇くし・・・泣きたい!
でも富山は外に出ると雪が降ってるので、外に出れば湿度補給?
できる気がするけど、関東は外も乾燥してて大変だよね。
ちゃまちゃん、静電気怖くないの?
おばちゃん、お化けの次に怖いよ。(大袈裟)

| ユリエット | 2011/01/20 14:11 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり~
訪問はしててもなかなかコメ出来ずごめんね~

ちゃまちゃんクマさんみたいでかわいい♪
静電気はホントに怖いよ
仕事で毎回電気ショック受けてますi-238
心臓に悪いi-201

↓お家建てるの?
いいな~i-233
私お家の収納にはうるさいの
収納ばかり考えていたかも(笑

茶々の励ましありがとうi-176
頑張ります!

| ふうこ | 2011/01/20 19:25 | URL |

乾燥はアラフォーには超きついわ(ーー゛)
そっか~洗濯物は家の中で乾かせばいいのね!
つい、天気だから外に干しちゃうわ・・・

エアコンの風は特にNGよね
アタシ職場で昼間気温が高くなってくると
エアコン消して歩く事多いいわ
みんな平気みたいよ、コンタクトだから
なおの事ダメみたい(*_*)

ちゃまちゃん!モコモコでまん丸でカワイイよ♬

| まみ | 2011/01/21 05:29 | URL |

★すももママ★ sama

はい~ v-356 
すももママ宅にはニャンズもいたのでは?
ニャンの舌のほうが潤いもってかれそうだよ(汗)
ノートだと動けていいよね~♪
でも 動かなくなって脂肪が溶ける所か・・・だね(笑)
ちゃまってば12月にカットしたのに・・・
ホント もっこすでv-356
若いと伸びるのも早いのね~~!
・・・ブラシかけたよ(ぷ)
気になりだしたら止まらなくて~!
もちろんギャラの請求にも答えましたよ(泣)

| puku chan | 2011/01/21 07:32 | URL |

くいな sama

いつも動いてるちゃまだから・・・
たまーに 静かに寝てると
毛布と一体化してて 踏んじゃいそうなのよ・・・
私 多分 静電気体質だと思う(泣)
乾燥しまくってるのかしら?外でもパッチパチです!
くいなさん 風邪ひいちゃうから
軍手してPC打ってみて~♪
絶対 打てないから(あはは)やってみたのよ♪
末端が冷えるから何枚着てても寒いのよねi-195

| puku chan | 2011/01/21 07:36 | URL |

ユリエット sama

やっぱり 皆様もなのね~v-356
風邪っぴきの時やったら快調で・・・
マスクして寝るのが習慣になっちゃいました!
寝苦しいのに慣れたら 鼻と口と喉はこれで解決なのだ~!
その湿度補給は キツイな~~(汗)
雪の中に用事がなくて出れる勇気がないよ~(泣)
・・・友達が加湿器ガンガンで寝てたら
結露で家具の裏がカビてたv-356
恐ろしい事を言うので うちの加湿器は
役にたたないくらいしか働いてません(あはは)

| puku chan | 2011/01/21 07:44 | URL |

ふうこ sama

なんのなんのですよ☆
ふうこさんも今大変そうよ!
茶々君 次女ちゃん! 人間ドック大丈夫だった?かな
純毛の茶々君とパチって来ない?
ん?ちゃまがモコモコになってきたから
静電気起こるのかな?

我が家も収納にはうるさいのよ(ぷぷ)
なんでも隠す気満々なの 私・・・
お金が限りなくあれば自由自在なんだけどねv-356
宝くじの神様・・・ウチに来ないかな~(笑)

| puku chan | 2011/01/21 07:53 | URL |

まみ sama

ね~☆昭和の女は外に干すのよ~(笑)
なんだか 花粉症がブレイクしてから
部屋干ししかしなくなった人も増えたとか・・・
私もつい出しちゃうのよね~

コンタクト!そうっ!
目は乾くわ~(泣)目薬忘れて外出すると
つい 買っちゃうくらいだよv-356
・・・まみさん カットして一ヶ月・・・
どう思う?ちゃまの熊加減(汗)
また 私より多くカットに行くのかしら・・・とほ

| puku chan | 2011/01/21 07:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/21 13:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/21 16:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/258-8906b272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

