こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日で1年???

いやいや~  びっくりしました 
3日坊主の私が 
飛び飛びではございますが 
明日で1年  ブログ 続けてました 


そして 気づいたのは・・・

同じ頃にブログを初めて 初めて交流をしてくれた
プーさん  言ってくれてサンキュー 

(自分で気づけ!って感じでしょ? 

マジで曜日間違えるくらいだから・・・うん・・・あはは・・・


1周年記念プレゼント♪憧れだったのに 
こんな感じだもん 用意なんてしてる訳が ナッシング~ 
ら・来年・・・・続けてたら・・・ やるっ
それまで 見捨てないで遊びに来てくださいね・・・皆さん 

(ここまでお付き合い頂いたのに 損ですよ~ 


いや~  意欲的ではない私でしたが・・・
楽しかったな~  皆の楽しいブログとかね~ 
会話できるんだもんね~  電話じゃないのに 

(いつの時代の人?って感じ?)

・・・まったくもって知らない人からコメいってもいいのかしら
とか 妙に考えすぎちゃったり・・・
今年は 取り合えず行ってみようと思います 

ホント 1人で書き続けるのは 無理だったと思う~ 
ほんとに  ありがとう でーす 


そういえば・・・始めた頃ってば・・・
超 立派なペットロスだった気がする・・・
それから ちゃま を 迎えて 
ネタナッシングの時は すっかり ちゃま 日記でーす 


今日はそういうつもりじゃなかったんだけど・・・
ついつい ちゃま が来た頃の記事見ちゃって・・・


    やっぱ 育ってるのね~~ 


見て見て・・・・
110121

小さい時って 一瞬なのね~~ 忘れちゃったわ~
胴体も短かったのね~  
いつから足の成長が止まったのかしら

ちゃま・・・トイプー辞めて ゴールデンレトリバーになれば 
どーせなら ドカン  と大きくなっちゃおう 

突然 犬種が変わった子  ってテレビが取材に来るかもよ 


まっ茶君もそうだもんな~ 
2キロで来た子が 12キロ・・・・立派だよね~~
そうだ・・・まだ1歳になってないんだ・・・まっ茶ってば・・・


お互い クレートに入れて・・・
片手で持って移動できるくらいが いいよね  
って 言ってたけど・・・まっ茶・・・超えた気がする~~ 
ウチだって ちゃまバック肩に掛けてると・・・
バキバキに肩こりになるもの~~ 


肥満じゃなければ ぽっちゃりは可愛いし健康ならね!
健康が一番  だよね   うん  短足でもね 





**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^

今日は本当に・・・金曜日です☆
先週は失礼致しました 

今週も ご訪問♪コメント♪
どうもありがとうございます~~☆

週休2日の土日になってしまいますが(笑)
休みにもかかわらず・・・
コメント読むのが楽しみで あけっぱしな私・・・
いつものように ジャイ目を盗んで(笑)
遊びに来て頂いたマニアな方の所へは
PCの前に座れたら 速攻 訪問ポチポチさせて頂きます♪

すいません 人見知りなんで読み逃げポチに
なってる事も多々ですそして遅れます・・・
こんなですが・・また♪よろしくお願いします 

皆様 良い週末を 


**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^







スポンサーサイト

| んっ? | 16:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日付変わったから今日で
一周年ね

おめでとぉ~

あれ?もしかして一番のりかしら?
わぉ~なんだか嬉しい~

私もブログを通して puku chanと知り合えたし
いろんな人とお友達になれて。。
お互い顔は知らないけど ね~なんか不思議な感覚だよね

ブログでたくさんの人が訪問してくれて自分も遊びに行ってブログの中でいろんな場所に行ってさ、ホントにその場所に行った気分になるんだよね

来年 二週年記念 プレゼント期待してるよ(笑)
Noriさんはpuku chanとちゃまちゃんのファンの一人です。
これからもpuku chanらしさ満載のブログ楽しみしてるよん

| Noriさん | 2011/01/22 00:45 | URL |

pukuchanブログ1周年おめでとう~(^◇^)
アタシと同じ感じではじめたのね~♪
pukuchanに訪問したのは、ユリエットさんのリンクからよ~
不思議なタイトルに引かれたのを覚えています(*^_^*)
また、思いだしちゃった!ちゃまちゃんの衝撃のカット(ワオ)
嫌いじゃないのよん❤
コメント残さずには帰れなかったわ~(*_*)
こらからも仲良くしてね♪

まん丸ちゃまちゃん!若いからすぐに伸びちゃうのね~
おばちゃんより美容室行ってるわよ(@_@;)
アタシもトリミングに連れてって~

| まみ | 2011/01/22 07:40 | URL |

Noriさん sama

はい~☆1周年ときたもんです~♪
何も変わりがございませんけどね(笑)

ホント顔知らないんだよね~!不思議~☆
会ってしゃべるより すごい近い感じがするんだけど
気のせいなのかな~?

Noriさんも のんびりでいいから
続けてね~~!
私もNoriさんのパワーもらわなくちゃ!
だしね♪
来年のプレゼント企画(ぷ)お楽しみに~~v-356

| puku chan | 2011/01/22 10:08 | URL |

まみ sama

昭和の女だからかしら?
やってみて良かったよ~~♪
まだまだ 時代についていってないけどね(笑)
色んな人とお友達になれたしね☆

トイプー飼ってる人とは思えない
所業でしょ?あのカット・・・
セレブっぽくなれないのよね・・・(汗)
オサレブログを目指して・・・無理か・・・
こんなですが こりからもよろしく♪
お願いしますね~☆
まみさんのブログも私のツボに入りまくりで(笑)
続けてくださいよ~~~v-220

| puku chan | 2011/01/22 10:13 | URL |

ブログ1周年、おめでとうデスー!!
意外とあっという間で、
ちょっとビックリしちゃいませんでした??
私は毎年スケジュール帳を買っては
1ヶ月経たずに放置だったのに、
1年以上ブログは続いてて・・・ 自分でびっくりしました^m^
お互いに、これからものんびり続けましょうね~
pukuchanとちゃまちゃんのブログ、
これからも楽しみにしてます(^^ゞ

ちゃまちゃん、確かにパピーの頃って
ゴールデンの赤ちゃんにも見える!!
うーん・・・・ かわえぇヽ(^o^)丿❤
そしてドワーフタイプなんですね~!
でも、足短いかなぁ? 全然気が付かなかったです(^v^)

いい週末をお過ごしくださいね♪

| ★すももママ★ | 2011/01/22 16:33 | URL |

ということは、今日(1/22)が1周年ですよね。
ブログ1周年おめでとうございま~す!
1周年ってあっという間だよね。
私も自分が1年も続けれるとは思ってもみなかったけど
こうしてブログのお陰でpuku chanさんともお友達になれて
そしてちゃまちゃんビッケに感謝しています。
いろいろお忙しくて更新の時間もあまり無いかもしれないけど
無理せず長~く続けてね~。
これからも楽しみにしてま~す♪
そしてこれからも仲良くしてね~。

| ユリエット | 2011/01/22 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ブログ1周年ですか~オメデトーー♪
1年続けるって大変ですもんね~!!
これからもお互い楽しく続けられる様にしましょうね^w^

あ、大麻比古神社ですか「オオアサヒコジンジャ」って読みます♪

| おもちパパ | 2011/01/23 00:05 | URL | ≫ EDIT

久しぶり!(゚m゚*)プッ
私も一日遅れで誕生日だったぞい
それも昨日だけど( *´艸`)クスクス
一年続いたねぇ~
お互い細く長くって言いながら
細く長く続いたねぇ~
これからも続けたいねぇ~

腹は細くなんないけどね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

んじゃブログ2周目頑張ろう!

| パープルプー | 2011/01/24 16:29 | URL |

★すももママ★ sama

はい・・・ビックリしちゃいました☆
やっぱり会話みたいなのあるからかな~?
すももママさんなんてコメ返大変そうだけど
きっと楽しいんだよね~~♪
マジのんびりになっちゃうけど・・・(笑)
よろしく♪

ちゃまは足短いよ~(ぷぷ)
ドワーフにも程があるって感じよ☆
ちっさい足長トイプー見ると・・・あれ?
って 夫婦で顔見て笑っちゃうもんね
で・・・後から 顔はうちの子の方が・・・
とか 親バカ炸裂してますv-356

| puku chan | 2011/01/24 17:40 | URL |

ユリエット sama

ありがとーう☆
ユリエットさんの Tシャツ企画見て
うん♪良し♪と思ってたのに
すごい短い期間で自分の一周年忘れたのよ(ぷ)
いつも楽しみにしてるユリエットさんのブログ♪
これからも楽しみにしておりますので
真面目なオバちゃんにはならないでね(笑)
・・・真面目なんだけど・・・うーん?
楽しいアラフォーでいてくださいね~☆
こちらこそ これからも仲良くしてね~~♪

| puku chan | 2011/01/24 17:46 | URL |

おもちパパ sama

これはっ!そのまんま?
「たいま」って出ちゃったから・・・(笑)
こんな字も読みきれない昭和のブロガーですが
はい♪ のんびり長くいくつもりです☆

これからもよろしくお願いします~~☆
ありがとうです☆

| puku chan | 2011/01/24 17:51 | URL |

パープルプー sama

あはは☆
私に教えてくれたくらいだから・・・
てっきり更新してると思ったら(ぷぷ)
とにかく♪ありがとうね♪
これからも長くお願いいたしますよ~~☆
若旦那が20歳になるまでやっちゃおう!!!

さて 巡礼の旅に出ます♪

| puku chan | 2011/01/24 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/259-d47d4acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

