こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月はイベント月♪~

我が家は2月はイベント月なんです♪
私の誕生日・2日違いで父ちゃんの誕生日
真ん中が 結婚記念日♪
 

もっとも昔は 気合が入ってて、
プレゼント・旅行・・・と行ってたものだが・・・

今は・・・プレゼントも交換になっちゃうし
旅行も九州を残し・・・ほぼ制覇してるし・・・
お金ないし~(・・;) ワンコいたし・・・ 
わたくし ぷー太郎ですし・・・
1泊くらいじゃね
ここ何年か・・・「大人チャレンジ!」が 我が家ブームです

ルールは
行きたい食物をさがす→うまそうな店を探す→値段は気にしない
→お支払いが度胸試しっ!!→飲んじゃったら運転代行!


去年は かにが食べたくて・・・遠くまでいったのに・・・
旦那が発熱( ̄Д ̄;; ランチのみやっとこさ食べて帰宅
 
一番あせったのは・・海の幸!! 房総半島で、いけす活魚っす・・
地ものだから、多少は安いだろ~???と
あわび、ひらめ、おこぜ・海老~とご機嫌に注文
板さんの愛想が良く・・サービスで 大トロまで出たときは・・・
こりは・・・ヤバイんじゃ・・・ない?
うちら、やっちゃったんですね~
2人で昼から3万えーーーん
そりゃ サービスも いっか~!って 2人で財布を・・・ね
足りました・・
おいしかったし、おもしろいし いーんじゃんって

今年は 肉っ♪と決め
朝から yahoo で検索し続けて、気持ち悪くなったので
気分転換に 早々と本日の更新になってしまいました



| 見つけた ェ・)! | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/26-520c9d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

