こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このウロウロもお仕事~☆

昨日のお仕事・・・


今・・・仕事場は忙しい時期で・・・
教えてる時間もなく・・・簡単な事務仕事が無い場合は
支店の方へ 窓口営業の見習いに行きます・・・


こちらも 物件の事など
あまり解るわけもなく・・・先輩にくっついてご案内など 

徒歩圏内の物件が殆どの為・・・
昨日は 1人で歩いて道を覚えるのと建物の場所の確認 
暇だから 行って来ても良いですか 


お許しが出て (どんだけ邪魔者なのかしら?私)


テクテクテクテク  駅前を抜け~   

繁華街を抜け~  (飲み屋チェーック  )


おいしそうな店構えの飲み屋を多数発見  良し
外出した時のトイレも発見  良し
川沿いの休憩ポイントも発見  良し
おおー  こんな所にこんなお店がっ  


ちゃんと 道も物件も確認しながら 歩いてきましたよ 
目印になる物とかね・・・・とかね・・・とかね・・・・

会社の中だけじゃないんで ちょっと息抜きにもなるんです 

今度は 鍵もって間取りの確認もしよ  っと思う私でした 

間取り大好きっ子なんです~ (子じゃねーだろ?って言わないでね・・・)



帰ってから ちょいと近所の人とお話してて・・・
部屋に戻ってきたら・・・

11012701

ハウスの戸も開いてるのに・・・

ここでおやつ受け取って クレートに行くのよね・・・

でも・・・帰って来たわけだし  (前にもあったよね~?)

結構 繰り返されてます~~ 

こ・これは・・・私に対する躾・・・なのかしら~~ 

姿を消す時は何かよこせ   くれるべき 

11012702

この時は 母ちゃん頑張ってあげませんでしたよ~~ 

そしたら 期待しすぎてお腹空きすぎちゃったのかな 
げろっぴ してくれちゃって・・・ 

30分も経ってないのに・・・ボーロちゃんをGET出来たちゃま 

ましゃか これも作戦    

スポンサーサイト

| あはは・・・ | 10:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃまちゃんのクレート、ビッケのとメーカーも色も同じだ♪
なんか嬉しくて、妙に朝からテンション高いわ、私。
でも仕事とはいえ、外出するのっていい息抜きになるよね~。
私、仕事中に切手買いに行くだけでなんかウキウキするのよね~。
(すんげ~田舎者)

ちゃまちゃん、賢い!
そして思わずオバチャン、ちゃまちゃんのお部屋の間取りも
ガン見しちゃったわ~。

| ユリエット | 2011/01/27 10:52 | URL | ≫ EDIT

ちゃまコレに入っちゃうの?
ちっちゃくナイ? うちは置いてないから…デカイのよ
バーニーズ入れてたサイズだから(笑)

ちゃまもお腹空くと吐いちゃうのね
コジさんも黄色いアワアワ出す時ある!
仲間がいて良かった♪
胃液が多いのかしら…
うーん 犬好きでも分かんない事多いわ(>_<)

| パープルプー | 2011/01/27 13:53 | URL |

お仕事楽しそう♪
私も間取り大好き~。
あちこち歩いて、いろんな情報
お客様に教えてあげられるし、お部屋の間取りを
見ておくのも大事‥う~ん楽しそうだぁ‥

ちゃまっったら‥
そうそう、おなかすき過ぎると吐くのよ。
お医者さまに教えてもらったもの。
なんだっけなぁ、、ワンコは胃液がどうとかこうとか‥
ご飯少ないかな?
回数おおくするといいらしいよ。

シーちゃんなんかいっつもおなかすいてるから
よく吐くもの。(笑)


| ジムシータ | 2011/01/27 14:43 | URL |

新聞に入ってる、お家の広告の間取り見ながら
自分達が住んでたら~ここに~何置こうって考えるの
アタシも好きよ~(*^_^*)
実際問題叶わぬ夢なんですけど・・・(@_@;)
でも!アタシの夢は「新築そっくりさん」でmyhouseを
建て直す事よ♪(^◇^)
いつの事やら~・・・

ちゃまちゃん!空腹MAXだったのね~
も~大丈夫?
おやつの為なら空腹もエンヤコラなんて
根性が身についてきたのかしら?

| まみ | 2011/01/27 18:03 | URL |

ちゃまちゃんの立派な態度にビックリです。
チャ太郎はスリッパ咥えてお尻プリプリさせてう~~言いながら玄関で待ってますョ!それからチューの嵐があり、
と一通りの儀式がありますが、偉い!!!
賢い!!やっぱりちゃまちゃん可愛い~

| 太郎かあさん | 2011/01/27 22:45 | URL |

ユリエット sama

青とオレンジがあったような?
うーむ!ちゃまに青は似合わない?とか
意味のわからない決断で買ったのよ(笑)
入らなかったらビックリしちゃうから
安いの安いの~!って思ってたしね~(ぷぷぷ)
ちゃま部屋ね・・・トイレを出すタイミングを
失ったのよ~~ v-405
前の子はハウスなしの子だったし・・・
ブリーダーさんが躾てくれてたのと・・・
飼い主がしつけるの面倒になっちゃった v-356

昨日もスキップで年賀状の当たりを換えに行きました(笑)

| puku chan | 2011/01/28 07:47 | URL |

パープルプー sama

えっv-405入っちゃうよ~☆
入ってる姿見ると 後ろ半分に治まってるぞ~?
一応 車の長距離移動とかに備えてねv-356
ベットはリビングの角っちょに・・・
そこで へそ天で寝てるわよ~~☆

うん・・・腹減りっ子なのね(ぷ)
何かのついでの時医者で聞いたら・・・・
問題ないですよ~~!って言ってたし
試しにボーロちゃんあげると
超元気だし・・・・かなりおバカかもv-406

| puku chan | 2011/01/28 07:52 | URL |

ジムシータ sama

今までと畑違いだからおもしろいよ~☆
ただ・・・今はまだ仕事がないのよ・・・新米だから(笑)
空っぽの部屋に入って
勝手に ここにこれ!そこにそれ!
って妄想して・・・この部屋暗いわ~!とかね
この家賃じゃ私借りられないわ・・・とか(ぷぷ)

母様~!量を増やしたのよ~v-356
適量だから・・・お腹が決まるまで
頑張りましょう!って お医者に言われちゃいました・・・
だいたい飼い主が負けておやつを
上げ過ぎちゃうんだって・・・v-356
先生ったら 見てるように言うのよ・・・(爆) 

| puku chan | 2011/01/28 07:59 | URL |

まみ sama

はいv-222私も 広告の間取りに
ここは こうの方がいいわよね~(笑)って
書き足した事さえありましたっ・・・あはははは

無謀な我が家は住み替えしますが・・・
お金がないからドンドン希望が失われていくのよv-356
70歳まで 家のローンってどうなの?って感じですi-195
なるようになるわよ~~!ね~!
ちゃま・・・1日1食になるかもよ(ぷぷ)
お散歩でおやつくれるおウチ探そうね~!!!

| puku chan | 2011/01/28 08:03 | URL |

太郎かあさん sama

チャ太郎君♪なんでスリッパ~?
お尻プリプリの想像がつくだけに可愛い~♪

ちゃまってば 段々横着になっていってるような・・・
いや・・・私の格付けが・・・・v-406
歓迎の儀式はしてくれるけど♪
さっ!次は?って要求されてる気がする・・・
puku(犬)も若い時そうだったかな~?
ジジになってからはアクティブじゃないから
ギャップにとまどいまーす!!

| puku chan | 2011/01/28 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/262-c08b7501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

