こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QUOカードの悲劇・・・

いつだったか・・・
ジャイから クオカードを貰いました・・・ 


今日は実家の母からお買い物を頼まれて
乗り換え駅のイオンでお買い物 


おやつ買って行こうと思ったんだけど
実家近くの ファミマで 今話題のスウィーツでも
あの テレビでやってたやつ~~  なんてね・・・
ジャイからクオカードもらったし~~ 


って イオンの中では買わずに行ったわけよ・・・


テレビでやってるのかどうか解らなかったんだけど・・・
人気NO1~3を ひ・と・つずつ~~ 

レジに行ったら店長さんが・・・

「お客さん運がいいですね~~♪どれかはいつも売り切れなんですよ」
「テレビでやってから人気商品で~」

って すんごく元気に言うもんだから

そうなの~~  って ・・・・

シャキーンっと クオカード出して・・・
500円のカードだったから 後250円かね~  なんて
お財布ジャリってたら・・・・

「733円になりまーす」  

そこでは言わなかったんだけど

いつも捨てちゃうレシート片手に・・・
お店出たらすぐに確認してみたのよ・・・・そしたら・・・

クオカードの残金・・・・・・・「17えーん」 

・・・・お財布持ってて良かった~ 

くっしょ~  ジャイめ~  
いくらのクオカードとは言ってませんでしたけどね・・・

あらっ 怒りでご紹介を忘れる所でした・・・・
famima

ちなみに
      1位 えびすかぼちゃのモンブランプリン
      2位 ホイップクリームオニ盛 プリン&クリーム
      3位 宇治抹茶パフェ


だそうでーす  
GETできたし おいしかったし  良しとするか~~ 


おっと  今日のちゃま  さんは・・・
私が持ち帰った 袋にビビリと興味が入り混じり 
110128

ちょーっと遠くから 袋を見守り 

自分のじゃない  って 中身の確認をすると・・・・

すたこらさ~~っと いなくなってしまいました 



ちなみに中身は 実家から奪ってきた 
ねぎと 大根と 煮たまごとモツ煮でした 



**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^

今週も ご訪問♪コメント♪
どうもありがとうございます~~☆

週休2日の土日になってしまいますが(笑)
休みにもかかわらず・・・
コメント読むのが楽しみで あけっぱしな私・・・
いつものように ジャイ目を盗んで(笑)
遊びに来て頂いたマニアな方の所へは
PCの前に座れたら 速攻 訪問ポチポチさせて頂きます♪

すいません 人見知りなんで読み逃げポチに
なってる事も多々ですそして遅れます・・・
こんなですが・・また♪よろしくお願いします 

皆様 良い週末を 


**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^

スポンサーサイト

| ぶつぶつ・・・ | 18:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pukuchan!今日の夕飯には煮玉子とモツが並ぶのね~
ビールが進むわ~
うちなんて、メンチカツが夕飯よ~!特売だったの♪
きざみキャベツも忘れなかったわよ~(*^_^*)

アタシはローソンで「あまおうロール」を買ったわ~
それも売り切れで(午後)2件目でゲットよ
ブログに載せちゃおうかしら!

ちゃまちゃん!煮卵って美味しいから食べてごらん
じゃ~月曜日まで、seeyou($・・)/~~~

| まみ | 2011/01/28 19:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/28 20:11 | |

pukuchan、それって確かに運がいいですよ~
こっちの方のファミマは、いつも売り切れで
「次回入荷時間○時」 とか書いてるよ~
いつか仕事抜け出して買いに行く予定です。
いいなぁ♪ 私も早く食べてみたい(^v^)
で、クオカード・・・・・
爆笑しちゃった~!!
パパさんサイコー^m^ 17円って(爆)
でもまぁ、17円をバカにしちゃいけないですよね(^_^;)

今日のご飯はモツ煮だったのかなぁ♪
ちゃまちゃん、美味しい物入ってたのに~
近くによってクンクン確認はしなきゃだよ!

いい週末をお過ごしくださいね(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2011/01/28 22:25 | URL |

( ̄w ̄) ぷっ
モンブランがナポリタンに見えちゃう
まつこなのぉ~
オニ盛りって魅力だわ~
これ2人で食べたんだよね?
17円分あげたのかしら 
でも財布をジャリってて良かったわね~
カードだしてドヤ顔だったら店員さん ( ̄ェ ̄;) エッ?・・・
困ってたと思うわぁ~~~

| まつこ | 2011/01/29 09:42 | URL |

わーい!puku chanさん、私も買って食べて、明日の記事に写真
載せるつもりなんだ~。
私、テレビでは1位がいちごの方って観たんだけど、実際の
売れ行きは1位がかぼちゃなの?
最近のコンビニも侮れないよね~。
旦那サマ、ウケる!!(爆笑)
まさか残高ご存知でpuku chanさんにくれたの?
お茶目さんだね♪
ちゃまちゃん、おやつじゃなくて残念だったね。
ではまた来週~♪

| ユリエット | 2011/01/29 11:00 | URL | ≫ EDIT

17円 ウケタ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私の財布より少ないじゃん!
ジャイ様 凄いです( *´艸`)クスクス

それにしても美味しそう♪
ちゃまは食べられないけどねぇ
ちなみにコジさんレジ袋大好き~
咥えて走りまわってるわん☆
ではよい週末を!

| パープルプー | 2011/01/29 11:32 | URL |

失礼します。

★色々な方法でポイントが貯まるサイト!
会員登録、通販、申し込み、資料請求、ゲームなど様々な方法でポイントが貯まります。

| お名前 | 2011/01/29 16:10 | URL |

まみ sama

うふふ♪煮タマゴ5個ほど・・・
味見と称して食べちゃった~~v-356
モツしか食卓にはあがらなかったよ・・・(笑)

今 コンビニのスィーツって 熱いのね~☆
店長ったら たぶん多めに発注して
思いとおりにいって嬉しかったのよ♪きっと
うん☆まみさんも載せてあげて~♪
あまおうロール・・・?なかったよ~~☆
店長・・・もう流行りがずれたんじゃなーい?
って 今度言ってみよっか・・・(あはは)

| puku chan | 2011/01/31 18:04 | URL |

★すももママ★ sama

ホントに~~♪
おいしかったよ♪でもお目当ては
母に取られちゃったけど・・・予想がはずれた・・・

すももママ様・・・カードしか持っていかなかったら
どんなに恥ずかしい目にあっていたかっ!!
ジャイに言ったら・・・笑ってるんだよ~v-356
ちゃまは私が まるごとくわえて
こぼした汁を すかさず確認に来てました(笑)

| puku chan | 2011/01/31 18:08 | URL |

まつこ sama

ねっ!!微妙な見かけなんだけど・・・
おいしかったって言ってたよ~~☆
実家の父母と食べたんだけど
私はオニ盛~!うん♪これもなかなか♪

17円って ホントどんだけなのよっ!って感じ?
ええ☆ドヤ顔だったですとも(笑)
小銭300円しか 手に握ってなかったし?
追加しましたけどね・・・500円玉・・・・(泣)

| puku chan | 2011/01/31 18:12 | URL |

ユリエット sama

食べた?コンビニって考えるとおいしいよ♪
お店の方が おいしいんだろうけど(笑)
地域でNO1が違うのよ!きっと
もしくは 仕入れ次第?(ぷぷ)
ジャイは 確信犯でした・・・・v-356
もう1枚もらってるんだけど・・・これも怪しいわv-356

ちゃまに「あいつ悪い奴なんだよ」って
愚痴ってたら ケラケラ笑っておりました(泣)

| puku chan | 2011/01/31 18:16 | URL |

パープルプー sama

ええ・・・ホントに・・・
私だって袋提げながら笑っちゃったわよ(泣)
ま・・・一口もあげなかったから?
良しとしましょう(ぷぷぷ)

ちゃまも袋に反応するようになってきて
学習してるんだな~って
確認にくるもんね~~(笑)
おやつの入ってるひきだしも知ってるし
そこ開けると視線を感じるのよ・・・

| puku chan | 2011/01/31 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/263-7584ed30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

