こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

て!天誅っ~~☆

それは 昨日の事でした~ 


その日の用事が終わり・・・
ちゃまと ジャイ とお散歩がてら
公園を通って クリーニングを出しに往復1時間 


ホントは1人で行って
パン屋さんで お茶でも飲んで帰ってこよっかな~ 
なんて思ってたのに・・・

一緒に来るって言うから行ったわけなのです 
荷物がない時は 来なくていいんですけど  なんてね 


スーパーで少し買い物をして
家族3人 また公園を通って帰ってくる時に

事件 は起きたのです 


前の日に右手親指が痛く・・・物ももてなかった私・・・
ジャイは 何もお手伝いしてくれないし・・・
何だか それが態度に出ちゃった未熟な私は大喧嘩 
よけい1人で行きたかったのよ 


ちゃま と走って行ったはずのジャイが
私の視界から消えました・・・  


急にちゃま が何かにビビッて止まったらしく・・・
40代男子・・・頑張って避けた為 転倒っ 

そりゃ 私もびっくりして まずちゃま を確保  
(さらにビビってるし)

そして ジャイを 確保 声をかけた・・・

肩と腰を打った模様・・・
血が出るような擦り傷は無し・・・
帰って湿布をしてあげましたけど  


更に・・・なんと 

携帯真っ二つ~  

すかさず・・・父ちゃんの俺様な態度に天誅だな・・・
日ごろの態度を改めたまえ・・・と進言させて頂きました 


ドコモの何とか保障で 5000円で新しいのが
明日届くみたいだけど 

肩と腰が痛いと・・・更になにもしなくなったのは 
神様・・・私にも天誅なのでしょうか~ 
うるちゃいんですけど・・・・


ちゃま も土まみれになっちゃったので お洗濯 

「私・・・指の支えが利かないがらブラシ頼むよ~」

・・・の お願いに・・・素直なジャイ・・・
天誅に 思いあたるふしはあるんだろうな・・・ふふふ~~ 

2人がかりで ドライヤーをかけられたちゃま  は

なんだか 昨日より・・・大きくなった 

110131

モフモフで・・・ジャイのカット魂の火をつけそうで・・・

・・・でも大丈夫・・・しばらく肩が痛いから・・・  ね♪



・・・ま・・・軽症でしたし?少し思い出し笑いしちゃう私は 鬼でしょうか~~   
スポンサーサイト

| あはは・・・ | 19:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄Д ̄;;お父ちゃんが見事にコケるって・・・
見てはいけないものを見てしまった感じでしょうか?
でも怪我もなく良かったねぇ~
怪我して会社休まれたら 大変だもん
私は鬼嫁です 怪我する時は入院してくれ!
って 思ってしまうのよ  (←口に出さないだけ優しいかしら)
だって自営って日銭暮らしだもぉ~ん ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

| まつこ | 2011/01/31 21:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/31 22:01 | |

こんばんは~

パパさん”天誅”が。。
しかし肩と腰って。。痛そう。。
うちの旦那も動かない奴だから
こう言うのは、諦めるしかないね
イライラしても、自分が損するだけだしさぁ
ちゃまくんにも、大怪我がなくて良かったね

コメント、ありがとね
失業保険1回を残し就職手当ても貰えず。。
就職きまっても微妙な感じ。。
半年間だらけた生活してたから
朝起きれるか心配で。。
働いて多少でも収入があれば
お金つかっても、旦那に文句言われなくて済むよね♪
(↑私だけかな??)

| くいな | 2011/01/31 22:56 | URL |

まつこ sama

いえ・・・瞬間が見たかった(笑)
本人曰く・・・飛んだらしい・・・・(汗)
そうね!会社休まれるって事はっv-405
おウチにいる・・・って事だもんね~
バチがあたったんだ!という刷り込み成功で
昨日は洗い物をしてくれましたv-356
実は もう手も痛くなくなってきてるんだけど
じばらく黙ってましょう(ぷ)

| puku chan | 2011/02/01 07:44 | URL |

くいな sama

ホントよね・・・諦めてたんだけど・・・
すっ転んだ時には・・・ちょっと(笑)
まず ちゃまの無事を確認しちゃったわね☆

戦友くいなさん!!!
微妙なら次を探しながらね・・・
なんだか自分も年齢とか引っかかるものが多くて
1つキープで 内職しちゃおうかしら?
なんて思う今日このごろです(汗)
文句言われまくりだったっす(泣)
今も・・・収入が少ない!無駄使いするな!と
(無駄使いは得意なのよ・・・)
憎らしいわ~!見返せる時はくるのかしら???

| puku chan | 2011/02/01 07:50 | URL |

大けがしなくて良かったね~♪
ほら~pukuchanに残りのクオカード渡したりしたから
神様がちょっぴりイタズラしたのね(@_@;)
携帯が2つの折れるって、そーとーだよね
今日あらりから、激しい筋肉痛になってないかしら?
アタシも、やっぱりPちゃんの安全確認をまず最初にするわよ
(^_-)-☆

| まみ | 2011/02/01 11:08 | URL |

まみ sama

そうなの・・・(笑)
大怪我は困るけど このくらいなら(ぷ)
天誅!!って笑える話よね~☆
確かに翌日のほうが腰が・・・って言ってたよv-356
ちゃまは ちょっと蹴られた疑惑もあったんだけど
いたって元気(汗)
父ちゃんより病院代高いからね~なんて言ったら
・・・俺の携帯代は?って
聞こえないフリしちゃいました(あはは)

| puku chan | 2011/02/02 07:32 | URL |

笑える程度で良かったねぇ
これ骨折でもしてたら…大変だわ
代わりに携帯骨折?!

でもちゃま無事でよかった(。-∀-)ニヒ♪

それにしてもちゃまのアフロ可愛い(゚m゚*)プッ

| パープルプー | 2011/02/02 09:21 | URL |

パープルプー sama

骨折程度ならよろしくてよ(ぷぷ)
でもきっと・・・絶対!手がかかるわね(汗)
携帯さんが骨折しちゃって再起不能!
昨日 新しいのが届きましたよ~~ v-356

ちゃまは頭でっかちの方が似合うと思うのよ?
手入れが面倒だから・・・切っちゃうけど☆
カクカクにするのは止めなくちゃね(ぷぷ)

| puku chan | 2011/02/02 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/264-b536631a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

