こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待てっ!のできるワンコ・・・

昨晩のテレビ東京でやってた

「ワンさかペット ニャンと101匹大作戦」


見ようと思ってたのに・・・
帰ってきて何をしてたのか 
テレビをつけた時には トイプーがひな壇に・・・

何処で?とか情報もすっかり見逃したまま
知ってる子出てるのかな~  なんて見てました~ 


ワンコ達だけで 待て をして・・・
記念撮影が出来るかっ 

うちの子はきっと無理・・・なので 
取り合えず 棚の上にあがって 大笑いをしておりました 


だって 気持ちもわかるんだもーん 


飼い主さんはきっと大きな声で頑張りすぎたため・・・
翌日は喉が痛かったに違いない・・・とかね 


ウチの場合・・・・
「待て」・・・これは出来る・・・・
でも離れて行くと だるまさんが転んだみたいに
私の近くに・・・
たくさんワンコなんていようもんなら 

   大興奮で・・・じぇったい無理な話よ~~ 


録画してあるから ジャイが帰ったら また見よう 
・・・・って書くあたり・・・撮り忘れてた・・・ってわかりますよね 

録画してるもんとばかり思ってるから
途中から違う番組みてたし・・・  さすが私  (


こんな番組だったのよ  って説明した所・・・
ちゃま  特訓が始まったのは想像つきますよね 


本日も朝・・・私のみでチャレンジした所・・・
すっかり昨日で嫌になっちゃったのか 私を見切ったのか・・・

11020201

せめて カーテン開けてから・・・・だよね・・・
リビングに戻ってかれちゃたので・・・ 私が歩みよる (

11020202

ほい  よーし 
何か・・・確認されてるのが気になるけど・・・・

「伏せっ」・・・・・ 「伏せっ」・・・・・ ・・・・・

11020203

ちゃま  よ・・・いくら母ちゃんでも
「待て」までいかないと・・・・待たせてる物出て来ないよ・・・

5分くらい待てるとおりこうさんなんだけどね~~
絶対目を離したら すぐに食べちゃいそうだよね・・・ちゃま

わが子を信用していないのは 私だけなのかしら 




スポンサーサイト

| んっ? | 09:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見た見た!!
面白かったねぇ
大声出してた飼い主さんの気持ちも分かる(゚m゚*)プッ

コジさんならあの場で待ては無理!
だって他の犬自体苦手でしっぽ巻いてガクブルだもん(T_T)
恐らく遠くの方でブルブルしてるわ(≧ω≦。)プププ

でもちょっと参加したいなぁ
もっと他の犬に会わせたいんだけど…
寒いから外出たくない…私が( *´艸`)クスクス
ちなみに待ては出来るけど
気付くと傍に来ています(^^ゞ

| パープルプー | 2011/02/02 10:00 | URL |

テレビ東京か~。こちらでは恐らく数週間遅れで昼間なら
観れそうです・・・。
ウチも「待て!」ってやっても私の姿を追って付いて来そうで
結局「待て」にならないだろうな~。
私も我が子ながら信用できましぇ~ん。
私の大好きなちゃまちゃんのお口だ~!!
ちゃまちゃん、ホントにこの真一文字のお口可愛いよね~。
画面の上から触ってみました(←大丈夫か?私)

| ユリエット | 2011/02/02 14:54 | URL | ≫ EDIT

パープルプー sama

ワンコ達の性格もまちまちで(笑)
ただ 1匹動くとつられて・・・ってあたり
可愛いわ~~♪って思ってたのよ~
参加したいけど(ぷ)結果が見えてるな・・・ちゃま
アジリティってのやってみたいんだけど
フリースビーさえ落ちてから持ってくる子だから
どーなのかしら~~v-356
うん♪なんにしても暖かくなってからだね~☆

| puku chan | 2011/02/03 07:55 | URL |

ユリエット sama

そうかっ!フジとかTBSじゃないもんねv-356
テレビ東京だもん!
忘れないウチにやってたら見てみてね♪
あらあら~?ってわが子を振り返っちゃうから(ぷ)
ビッケ君ならカメラ目線で止まってくれるから
出来そうなんだけどな~~☆

私もビッケ君のスマイルお口と♪
お目目はココだ!!って画面触ってるわ・・・
(私も大丈夫かしら???)

| puku chan | 2011/02/03 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/266-a1f4315e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

