こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この子はいつからココに?

ポッケケペッペ  ポッケケペッペ 
ポッケケペッペ ポ~  

字だけで見ると解らないと思いますが・・・
この後に「ボク、ドラエモーン!」って続きます 

これが朝起き掛けから ずーっと 
覚えてないだけで ドラエモンの夢でも見てたかな 


たぶん 昨日のお届け物のお菓子に
私が舞い上がっていたからなのかも~ 
箱を開ける時に 私が・・・ドラエモンになってたかもね 

うっしっし  1人で食べちゃうぞ 
開けてすーぐに2個食べちゃったしね 

ちゃま は がっつり 見てた模様・・・・・・ですよね・・・

ほれ  ジャイには言わないでよ~ 

11020204

 いい臭いするけど  食べられないんだよーん 

ほっほっほ  こっちは あげないよーん 


犬を話相手にテンションを上げまくってた・・・
アラフォー女子() 乙女?1人・・・
甘い物って 乙女のエネルギーよね  
ほんとに  ありがとう で ごちそう様なの~~


PCに向かってこれ書いてて・・・
FC2・・・アクセス集中してて繋がらないのよ・・・
あらら 消えちゃったら寂しいから放置して・・・

って 左をみると 
デイジー

いつもいるから 別に気にしてなかったんだけど・・・
多分・・・10年 も前~ 
友達夫婦と私達夫婦・・・呑んだくれた帰りの朝方 

取れるわけないよね~~  
なーんてやったUFOキャッチャーで 一発で取れちゃったんだ 
けっこう大きくて(50センチはあるな・・・)

友達夫婦と交換してくれ~~  とか ゲーセンでやってたような 


ちなみに友人夫婦は うまい棒が30本くらい袋に入ったの
GETしてたんだよ~~  
なんで 私達はこれ  なのかしらね・・・疑問です 


30過ぎてて 私これ抱っこしてタクシー乗って帰ったのかしら 

あなたのおウチにも 何故か捨ててない・・・
何故ウチにあるのかわからない・・・

不思議な ぬいぐるみや雑貨はありませんか~~~ 


ちなみにクリスマスツリーも180センチと120センチのが・・・
屋根裏にあったでーす 

我が家は1本も買った事がないため・・・友人が置いていった模様・・・
承諾はしてるはずなんだけど・・・記憶が・・・・ないよ 

スポンサーサイト

| あはは・・・ | 11:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねーpuku chanさん、そのお届け物のお菓子の写真ないの?
私その写真眺めながらお茶でもしようと思ったのに~。
光の加減か今日のちゃまちゃん、とってもヤングな金髪ボーイに
見えるね~。
私UFOキャッチャーってあまりやったこと無いんだけど
そんなに大物がGETできるの!?
きっと「いつまでもぬいぐるみが大好きな乙女なんだな~」って
タクシーの運転手さん思ってたんじゃないかな~(笑)
ウチ、もらいものの手作り人形が埃被っているんだけど
手作りって、今後どうしていいのかわかんないのよね。

| ユリエット | 2011/02/03 13:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/03 17:58 | |

そーよ!そーよ!pukuchan甘い物の写真がないなんて
アタシ、このおあずけ状態をどうやって克服すればいいのよ~
ホントだ~ちゃまちゃんいつもより「濃く」見える
青いひげと一緒で(ごめん)
大人になると色が濃くなるタイプなのかしら?(●^o^●)
捨てられないぬいぐるみなんてごっそり
物置きに入ってます
うちにもいるよ~デイジーと同じくらい大きいドナルドが・・・
いつもそのへんに転がってるわ
じゃまだけど捨てられない(うちの誰かさん)と一緒よ~ププ~

| まみ | 2011/02/03 19:02 | URL |

最近FC2調子悪いよね (▼、▼メ)
ウチご近所のおじさまが山から切り出した
切り株を花瓶でも置きなさいと頂きました
花瓶なんてございませんのよ (;´д`)トホホ
捨てる事もできず・・・和室でドヤ顔で場所とってます

| まつこ | 2011/02/03 20:25 | URL |

あははは
puku chan ディジーちょんだっこしてタクシーに?
かわいいもんじゃない?(笑)

私も昔々の話しだけど 店のドリンクメニューがかばんに入ってたことがあったなぁ。
それも三枚。
なぜ三枚なのか?
よく行く店だから次の日返したけど

あと 飲んだあとになんだか甘いもん食べたくてアイスをどっさり買うらしい

朝起きて冷凍庫にたくさん入ってたりするよ。

靴下が片足しかないことも(苦笑)

そうそう、友達は玄関にサトちゃん(薬局にあるゾウさん)がいたらしいよ覚えてないらしいけど、あれってかなり重いと思うんだけど。
どうやって運んだのか?いまだに謎らしいです。
あと バス停を動かしちゃったやつとか。
これは一緒にいた友人が元に戻したらしいけど。
バス停移動してたらまずくない?

けっしてサトちゃんやバス停事件はNoriさんではないのであしからず

| Noriさん | 2011/02/03 23:34 | URL |

ユリエット sama

私もブロガーの端くれとして反省・・・(笑)
食べ物が絡むと 写真忘れちゃうの~~☆
おいしゅう頂きました(ぷぷ)
えっ!ヤングなデイブスペクター?
フラッシュをたくたびにデイブが出現するのよ・・・
レッドの子は綺麗に写ってるのに?
アプリの子も微妙なのね・・・(汗)
ブラックやブルーの子は大変と決め付けてる私・・・

手作りもだけど・・・頂いた縁起物も・・・v-356
押入れに居る事自体ダメな気がして・・・
今度載せちゃうわ(ぷ)

| puku chan | 2011/02/04 08:02 | URL |

まみ sama

まみさん☆写真に撮るより
胃袋に入るのが早かったのよ~~(笑)
さあ!コンビニにGO!よ
春の新作が目白押しよ~~!!!
キム兄のポテチが気になってるの・・・

あら?ドナルド君が?
どう?お嫁さんにウチのデイジーちゃん・・・
ちょっと・・・埃かぶった子だけど?
いい子なのよ~♪
お見合いオバさんになっちゃったわ~v-356

| puku chan | 2011/02/04 08:07 | URL |

まつこ sama

悪いよね~~v-406
寒さが原因なのかしら?な訳ないよね・・・
まつこさんの所の切り株さん(笑)
和室で?一等地占領なのね・・・
でも なんだかセレブっぽいわ♪
花瓶でも置いときなさい!って言われたら・・・
ウチ・・・確実にゴルフバックとか乗ってそうv-356
(場所がないって事よ~(ぷ))

| puku chan | 2011/02/04 08:11 | URL |

Noriさん sama

大丈夫よ~~☆
うちに等身大のパネル・・・誰だっけな?
・・・が 玄関にいた事があるから~~v-356
もう時効だから・・・・
友達はヘロヘロになりカーネルおじさんに荷物
もたせてるわ・・・
電車に乗ったらお店のサンダルだったとか・・・
汗をふいたらガードルだったとかね・・・(ぷぷ)
呑みすぎで苦しかったのね・・・きっと・・・
若かりし頃には・・・何してるの?って
武勇伝あるあるなのよ~~v-356

・・・・いい思い出だわ~☆(←ごまかすな?)

| puku chan | 2011/02/04 08:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/04 14:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/04 15:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/267-6d02ffd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

