こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアーンっ!!!

お休みで 
のーんびり PCに向かっちゃうぞ 

・・・・と・・・・と・・・・・
どっこも行けない・・・・開けない・・・・・


アクセス集中の為 しばらくしてから・・・・・・・・・・
昨日から  なんですけど~~ 


そうかっ お出掛けして来いって事 
今日は 暖かいしね~~♪なんて・・・・・・・・・ 


只今 帰宅いたしました 
FC2は大丈夫そうだし いざ 

今日は 手芸材料と テレビ・その他家電の価格調べと
ちゃま に 
売れ残りの冬服セールで残ってないかな~っと!(遅すぎ?) 

向かう電車の中・・・・
ジャイから がっ・・・  

「これからトラブルで福岡に飛びます

えっ 福岡・・・日帰り 
おみやげはめんたいこか 通りもん?で・・・ち・ちがーう 

明日は朝から 予定入ってますよね・・・

はてっ  父ちゃんは帰って来れるのかっ
・・・・月曜日に続く・・・・・



お出掛け戦利品はナッシング 
家電の値段だけ パシャパシャ 写メってきましたとさ・・・


でもね 食料調達の時にこんなの見つけたから
買ってみたのよ~~ 

しろくまくん

しろくまくんに パフェまで出ちゃってるよ~
って 1人突っ込みしながら購入してまいりました・・・

そして 開ける前に  冷蔵庫に入れる前に 
写真に収めてみたものの・・・・
今度は・・・まだ食べてません・・・

味は月曜に・・・続く・・・ (1っこ出来ると1っこ忘れるのね)


先日 ちゃま にも頂いたおやつがあるから 
お母さん 太っ腹になちゃって 

古いのが先よ 封の開いてるのからね~  なんて 
ずいぶん古いのを 偉そうにあげたら・・・

大きいのあげちゃった・・・
昨日のお魚(あげたのよ~)に続き・・・目が真剣 

110204

取ろうとしたら・・・生意気に唸ろうとして 
母ちゃんから 鼻の横の毛を引っ張られ・・・
更に鉄拳をくらいました・・・

これで噛もうとでもしたら・・・
反省室行きもプラスされてたでしょう  セーフでしだけど・・・


お外でそんな事したら 母ちゃん達が笑われるのよ~ 
怖い子だ!って・・・いやしんぼだ!って言われちゃうんだから~ 

ジャイが相手でなくて良かったね・・・ちゃま 
もっと 怖いめにあってたよ・・・きっと・・・


 まさかっ  私だから  ・・・ 





**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^

今週も ご訪問♪コメント♪
どうもありがとうございます~~☆

週休2日の土日になってしまいますが(笑)
休みにもかかわらず・・・
コメント読むのが楽しみで あけっぱしな私・・・
いつものように ジャイ目を盗んで(笑)
遊びに来て頂いたマニアな方の所へは
PCの前に座れたら 速攻 訪問ポチポチさせて頂きます♪

すいません 人見知りなんで読み逃げポチに
なってる事も多々ですそして遅れます・・・
こんなですが・・また♪よろしくお願いします 

皆様 良い週末を 


**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^

スポンサーサイト

| あはは・・・ | 16:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/04 17:11 | |

こんにちは~

今日は、お休みでしたか♪私も♪
働くって、全部ひっくるめて大変だね!

パパさん日帰りで福岡って!
ハードスケジュールだね。。
おおーpuku chanさん、躾ちゃんとしてる!
うちのダンケだったら、毛を引っ張った時に
歯が私の手に当たりそうだよ。。
普段から、こう言う躾は必要だよね

| くいな | 2011/02/04 17:37 | URL |

pukuchan!jジャイアンさんは帰って来た~?
明太子ぶら下げて(?_?)

お~ちゃまちゃん、怒られちゃったのね~
その手はおばちゃんに救いを求めてるのか~い??
きっとおやつしか目に入らなかったんだよね~
草食男子より、肉食男子の方が好きよん❤

| まみ | 2011/02/05 07:52 | URL |

かわいい~。おててが~
唸った?ちゃまだったら唸っても可愛いわよん。
うちの場合は咥えて逃げるわね。(笑)

白くまパフェ、お味は?
いつか買ってみようと思ってたの。
美味しかったら買う。

ジャイ君無事に帰ったの?
日帰りじゃお土産買う暇あるかしら?


| ジムシータ | 2011/02/05 10:05 | URL |

コメありがとう♪
茶々の回復の速さは若いからよね~
私は疲れが取れず、お仕事休みの日はお昼寝がかかせないわ

ちゃまちゃんが唸っても可愛いよ!
そんな可愛いちゃまちゃんに鉄拳・・・・可愛そうだけど
躾は必要よね
お土産はなんだったのか気になる~


| ふうこ | 2011/02/05 10:54 | URL |

福岡に出張???出張があるダーリンだなんて
puku chanなんて セレブなんでしょうか
ちゃま君 唸ったら毛くらい引っ張られるわよ~
うちは 間違えて! でも 唸ろうもんなら 噛まれます
もち! まつこにね・・・ ガオヽ(*`□´*)/

| まつこ | 2011/02/05 20:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/06 09:04 | |

くいな sama

うんv-406大変・・・
今日行きたくないな~!なんても
通用しないもんね(笑)大人の常識として(ぷ)

プリプリ怒りながら出発したよジャイ・・・
ちゃまのご飯よろしくな!って
いつもと変わらないんでないか?って
台詞残して・・・ね・・・

ちゃまはビビリだからすぐ逃げてくけどね(あはは)

| puku chan | 2011/02/06 09:24 | URL |

まみ sama

帰ってきたわよ~☆
明太子下げて・・・見てたの?まみさんてば(笑)
土曜は朝から用事があったしね~!
福岡の友達に連絡して泊まる気
満々だった気もするんだけど・・・我慢したね(ぷ)

ちゃまのこの手は・・・v-356
もらえるなら すべての芸をしちゃおう!って
「おかわり」してる名残だな・・・きっと
貰ってないのに・・・ね~(汗)

| puku chan | 2011/02/06 09:28 | URL |

ジムシータ sama

もっさもさなの~~(汗)
通りで滑りまくってると思ったわ~!

食い意地MAXなんだけど・・・
ワンコもそれぞれなのね・・・
私に似ちゃったのかしら???
白くま♪今日食べよう!忘れてたの(笑)
ジャイが留守のうちにね♪
ジャイのお土産は明太子でした・・・
買う時間ないって言ってたけどぶら下げて
帰ってきたわ☆

| puku chan | 2011/02/06 09:33 | URL |

ふうこ sama

茶々くん 痛い思いしちゃったけど
良くなって行くのは嬉しいよね☆
まだまだお子ちゃまだから
おとなしくしてないかもだけど(笑)
ふうこさんのお昼寝は必要事項よっ!!!
頑張ってね~☆

ちゃまは反省の色がない気が・・・
これからも鉄拳くらっちゃうかもよ(ふふ)
ジャイの土産は明太子・・・
朝からおにぎり希望されたよ(泣)

| puku chan | 2011/02/06 09:38 | URL |

まつこ sama

おいおーーーい・・・
セレブなら自分で動かないじゃろ~(笑)
「君 行ってきたまえ」って命令できちゃうんじゃ?
あはは・・・プリプリ怒って行っちゃったよ~☆

まつこさんも教育ママなのね(*^m^)o==3
パンチはあんまり強くできないから(笑)
やっぱり ひっくり返して噛み付きますよ~!
私が・・・
夜中に復習されるんじゃ?と喉元保護してますけど(あは)

| puku chan | 2011/02/06 09:42 | URL |

お久しぶりでございますi-237
ちゃまちゃんのおやつ大きい!
それ取られそうになったら反射的に唸るよねi-201
でもお外でしてもちゃまちゃんかわいいから怖い子とは思いません^^
いやしんぼ君ね♪って思うだけです(笑)
しかも私「ちっさいのに唸っちゃって~i-178」って喜んじゃうかも☆(←変

| まろ | 2011/02/06 10:51 | URL |

まろ sama

ホントお久しぶり~♪
大きいのあげちゃったわよ~(笑)
失敗・・・
焦って食べたのか途中でゲボってました(汗)
確かに・・・私の反応も
「ちゃまのくせに生意気な!」あはは
って言ってたら・・・
私がジャイに怒られちゃいました(泣)

| puku chan | 2011/02/07 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/268-15cdb857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

