こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずはご報告ね♪

金曜日の続きでございます~ 

ジャイ様・・・ご帰還・・・・

土曜日の午前中から ハウスメーカーでの
打ち合わせがあった為・・・
最初は忘れてて 泊まっちゃうとか言ってたんだけどね

何も買う時間がなーい  とか言いながら 

自分用に辛口・・・私用に中辛・・・他の人にお土産 
明太子

こんなん 鞄に詰め込んで帰ってきました~~

翌日・・・お出掛けの際・・・
明太子おにぎり 食べながらいこうぜ ・・・って

2合ほど 全部明太子おにぎり握ってみました 
さすがに・・・明太子だけ と不服そうだったので 
巻くのを のりと 昆布で ごまかしてみました 


私・・・生ではコンビニの明太子おにぎりとか  ))
ダメなんだけど・・・(お子ちゃま舌だから・・・)
これは 生で食べれるんだよね~ 



しろくまパフェはね~  おいしいけど~ 
ハーゲンダッツとかの バニラの方が 濃厚かな~~ 
私の舌だからな  誰か食べて見て~~ 


今日は午前中からのお仕事で
午後からの出勤のときは
電気はつけて会社に行ってるんだけど

最近日が伸びてきたしなんて 
つけずに行ってみたのね・・・
PM5:30帰宅・・・外は意外と明るかったんだけど 

110207

取り合えず そんなでもない  
なんて・・・歓迎の儀式をしてもらってたら 

あれよあれよと暗くなって行きました~ 

やっぱり電気つけて行ってあげよう 
私がちょっと 買い物でグズグズしてたら 真っ暗けだもんね 


薄暗くて デーブスペクターになっちゃってる 
ちゃま なのでした~~ 


・・・ウチのカメラのフラッシュが変なのかしら
フラッシュ1つで デーブになっちゃうのよね~~ 昼の夜も・・・
スポンサーサイト

| あはは・・・ | 18:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん、博多に出張だったんですね~
博多通りもんもおいしいですよね♪
けどね、博多っ子としては‘筑紫もち’がおススメでっす☆
忙しいといいながら、
しっかりお土産は忘れないパパさん。
やっぱり優しいじゃないですかー❤

最近日が長くなったけど、
やっぱり6時には暗くなっちゃいますよね・・・
もうちょっと暖かく&
もっと日が長くなってくれたらいいのにね~!
そしたら、電気代もかからないし♪
(うちも電気つけて出かけてます)

ちゃまちゃんがデーブ!?
・・・・デーブ・・・・・・^m^
いやいや~ 全然違うでしょ(笑) (←笑い??)

| ★すももママ★ | 2011/02/07 22:15 | URL |

★すももママ★ sama

ジャイアンに聞いたら・・・
福岡空港でトイレ行こうと思ったら
一番近くにあった お土産品だったもよう・・・
ホント?
明太子ポッキーも欲しいな・・・
って思ってたのに(笑)
やっぱりデーブ?毛の色とクリクリ加減が・・・
今日は朝から曇りで夕方も早く暗くなりそう
早く帰ってきてあげなくちゃね♪

| puku chan | 2011/02/08 07:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/08 08:30 | |

おはようpukuchan♪
わ~明太子大好物です~❤毎日でも飽きないわよん♪
pukuchanはコンビニは辛すぎるのね~(●^o^●)
でも~コンビニおにぎりって美味しいよね
アタシは今日やっと休みです(やれやれ)
今日は曇りだから早く暗くなっちゃうかな~

光るちゃまちゃんも、肉だんごみたいで美味しそうで可愛いよん

| まみ | 2011/02/08 09:06 | URL |

まみ sama

忙しいんだね~v-356
天気の悪いのが ちょっと嫌な感じ?
コンビニおにぎりも小さくなってる気がしません事?
手に取ってみると・・・
軽くなったんじゃね?みたいな(そこまでじゃない?)

今日は注意だよ~!雨も降るって言ってるから
降り出しも 早くなるかもって
お向かいの猫が言ってたよ(←顔洗ってた)
ゆっくり休んじゃう事ができるといいね~♪

| puku chan | 2011/02/08 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/269-8babe456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

