こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはっ???

今日の関東地方・・・曇りです・・・
どんより寒さです 

そんなわけで・・・・
またも・・・フラッシュ撮影して見たところ・・・
ご迷惑そうな  ・・・1人・・・

110208

ちゃま ・・・
もう少し 爽やかに・・・ねぇ・・・・

お母さんが  だからって・・・ねぇ・・・

何が って 
ハウスメーカーのインテリアコーデネーターさんよ 

土曜日に 壁紙のセレクトをしてたのですが・・・
その建物照明が 白色光じゃなくて・・・
ぜーんぜん色が解らなかったのね~~ 
更に メーカー既存の物に気にいったのが無かったから
セレクト出きるメーカーさんのと2冊・・・分厚いの・・・

お借りする事にしたのよ 



お送りします!ってんで お待ちしておりましたら・・・

先ほど届いたのが・・・・
クロス

あの・・・どーいう事でしょう 
選んでる色さえ違うし・・・冊子じゃないし・・・


コーディネイターさん・・・悪い人そうでは無かったんだけど・・・
やっぱり スットコドッコイな人だったのかしら 

・・・ま・・・何言われても好みは変わらないから 
どの方でも良いのですが・・・・

スットコドッコイなのはちょっと・・・

舐められてるのかな~~  とか・・・
喧嘩してみたいのかな~  とか・・・

いらぬ 詮索をしてしまう私・・・
「この 奥さん頭悪そうだから こんなんでいいんじゃね?」とか 
思われてるんじゃないかな~  とかね・・・


スットコドッコイな私 × スットコドッコイじゃ・・・
何ができるか わかったもんじゃないじゃないね~~ 


そうそう・・・花鳥風水 家相風水って 普通気にするのかしら 
意外と気にする私なんだけど・・・
ちょいと 気にかかる部分があるんだな~ 
そうじゃないと収まらないんだよね~間取りが・・・ 

諦めて お掃除と風水とかでカバーかしらね~

希望と現実の攻防戦が続くのでした・・・
最後に残るのは70歳までの 現実のローンだわ 


借りても家賃発生するわけだし  なんとかなるわ~ 

内職あったら紹介してね 
こめかみに トクホン貼って頑張っちゃうから~~ 


スポンサーサイト

| んっ? | 12:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう! フラッシュ撮影すると、我が子だけが眩しそうで
(ウチの場合は黒光り)周りが真っ暗になるんだよね~。
写真とは奥深いものですね・・・。
ちゃまちゃん、キレイに撮れてるよ~♪
あっ、私のレベルで言われてもあり難くないか(笑)
puku chanさんとこ、もう壁紙や照明のセレクト段階なのね~。
楽しみだけど、そのコーディネーターさん、ちょっと
おとぼけ気味な方なのかしら?
私も悪い方へ暗い方へ詮索するネガティ部員だけど、この方は
きっとうっかり間違えたんじゃないかしら?
ちなみにウチは68歳までのローンです・・・。

| ユリエット | 2011/02/08 14:47 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

でも光って撮れるって事は・・・
私達の愛情の賜物ではないかしら(←ばか?)
こういう所だけポジティブなの・・・(笑)
クロスとかセレクトはいいんだけど
選べる物が少なすぎるのよ(汗)
私に乙女なコーディネイターついても無理よ・・・
なんせ基準が 汚れが目立たない!だから(ぷ)
白・白木・花柄・・・・って・・・おいっ!って感じ
茶・木目・唐草・・・よ♪ぷぷぷ
ユリエットさん68歳までなのね~☆
私達 ボケないで生きてるかしら・・・(汗)

| puku chan | 2011/02/09 07:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/09 09:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/270-13ab6651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

