こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マツコたまごちゃん・・・(゚_゚i)

一番最初に見た時から思ってたんですが・・・
最近見ないな~  あのCM・・・

たまごちゃんを作ってる会社からクレームでも来たかな~ 

何が・・・ って・・・私だけかもしれないんだけど

JOYSOUNDのCMのキングマツコ と 
たまごちゃんのブラックキングがっ  かぶるんです~~ 
(どんなCMだっけ?な方はJOYSOUND青部分 ポチしてみてね)

ほら・・・
たまごちゃん

あれっ 思う過ごしだったかな 
あのCM見た時・・・まんま たまごちゃんじゃーん  って
思ったんだけどな~~~ 

たまごちゃんに・・・あのふてぶてしさは・・・ないわね・・・

こんな事思ってたのは 私くらいのものなんでしょうね



たまごちゃんってば 可愛いから2個ほど購入してみましたが

ちゃま  ってば・・・
恐ろしいほど ピーピー部分に執着し・・・
まつ毛をちみちみ食いちぎる・・・という暴挙に出たため・・・
3個目は 諦めましたのよ・・・


こんな感じね・・・前記事参照・・・

何をされても 笑顔のたまごちゃん見てたら・・・
哀れになっちゃって・・・


どんなおもちゃも ちゃま にかかれば哀れなんだけどね・・・

今日も朝から チェストの上のおもちゃを下ろせと・・・
(夜中に食いちぎるから取り上げたのよ・・・危険でしょ?)

要求の仕方が変わってきたのよ・・・最近・・・


11020901

何でしょうか  じゃま ちゃま吉さん・・・

11020902

「ちょうだい♪ちょうだい♪」 エンドレス・・・
今回は 私に向かって要求してるんだけど・・・

机とか チェストとかに手をかけると怒られるから

ちょーっと離れた所で 欲しいものガン見  で
1人で無言でコレをやってる姿を見ると・・・


「ちゃま  それは 誰も気づかんだろう  ぷぷ」

もうちょっと学習・・・だな 

まず アピールしに来てから 
ターゲットに向かって「ちょうだい♪ちょうだい♪」だよ~ 


この仕草って 歴代の子みんなやって来たんだけど・・・
ワンコお得意の仕草なのかな~   

物に向かって 一人でやってるのは この子だけだけど・・・



スポンサーサイト

| あはは・・・ | 11:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
マツコじゃなく まつこで~す
題名みて ドキリとしたざ~んす
このCMありがたい事に初めてみたわ
やっぱ 可愛いマツコね  ( ̄∀ ̄*)
ちゃま君ちょうだい!ちょうだい!すんのぉ
カワエエわぁ~うちの子誰もしないのよ~
愉快な ちゃま君 いや ケナゲですわ~

| まつこ | 2011/02/09 17:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/09 18:07 | |

このCM初めて観たけど、もしかして関東エリアのみ放映かしら?
でもキングたまごちゃんに見える!
そしてちゃまちゃん!! なんて可愛いことするの~!
ウチは全くやらないけど、友達の家のワンコは
「おちょうだい」って言うとやってたわ。
犬界の流行?(笑)
でもこんなに可愛くアピールされたらたまらんね~。
この姿、動画でUP希望!

| ユリエット | 2011/02/09 18:14 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~まつこDXとキングたまごちゃんそっくりね~!!
pukuchanよく思い付くね~(感心!感心!)
アタシはだだボ~ット見てるだけだったわ(反省)
↑ユリエットさん地方では流れてないのね~
ちゃまちゃん「ちょうだい」がメチャメチャ早く動いてるように
見えるわよ~(=^・^=)すごいな~
Pちゃんは横向きで寝ながらその動きしてるのなら見かけるけど
ちゃまちゃんのとは違うんだろうな~?
ハイ!(^^)!アタシも動画を希望します

| まみ | 2011/02/09 22:09 | URL |

まつこ sama

ホント???関東なのかな?
いつも家のマツコがいたら怖いわ~!
なんて思いながら見てたんだけど(笑)
まつこさんの所 全ワンが揃ってやったら
噴出しちゃうわね~~♪
なんで やり始めたのかわからないのよ・・・
飼い主が かまってあげないから
アピールかしら・・・(汗)

| puku chan | 2011/02/10 07:33 | URL |

ユリエット sama

ユリエットさん地方も?
西もやってないって言うから・・・
関東圏なのかも・・・見えるでしょ?
製作者も犬好きなのかも(ぷぷ)
おちょうだい!は やっぱり犬界の流行なのよ・・・
頑張ってる わが子見ながら笑ってるんだけどね(ぷ)
お寺さんでは 「なむなむ」って言って
やってる子をテレビで見たけど・・・
動画ってば 一度失敗したっきり
やる気が・・・あははははは☆

| puku chan | 2011/02/10 07:39 | URL |

まみ sama

まみさんの所はやってたよね・・・(笑)
だって 王冠かぶってるのよ!必要ないのに(ぷ)
うん・・・このCMテレビ東京だけだった?
って事ないわよね・・・
そのあたりはボ~~!っとしてるのよ?
ちゃまのは高速だよ~~(あはは)
動画・・・皆できるのよね~(汗)
なんなら生で見ちゃう?
寝ながらもやってるけどカメラ向けると
止まっちゃうんだよね・・・とほほ

| puku chan | 2011/02/10 07:44 | URL |

何でもあげちゃう~

ちゃま君かわいい~
チャ太郎は「ちょうだいちょうだい」はやらないから、
ちゃま君みたいにやられるともう何でもあげちゃいそう~

| 太郎かあさん | 2011/02/10 08:17 | URL |

太郎かあさん sama

そんな事言ってしまうと
朝 玄関を開けたらちゃまが
「ちょうだい!」エンドレスで
やってるかもですよ~~v-356

うーーん?この芸は一発で出来て・・・
ましゃか!!!やっぱり先代・・・先々代の
魂が 乗り移ってるのかしらっv-405
すっごく似てる仕草もするんだよね~v-356

| puku chan | 2011/02/10 08:44 | URL |

このCM見た~。そういえば、最近見ないけど…

それそれ~って超可愛いんだけど~何回も見ちゃう。
うちは、やらない。
これ、絶対におやつあげちゃうよ。

う~ん、おやつ送りたくなってきた~。(笑)

| ジムシータ | 2011/02/10 09:10 | URL |

ジムシータ sama

見た?そちらはやってたのね(笑)

それそれ~って!勢いあまって
腰まで動くわ・・・早いわ・・・
声まで!ヒュンヒュン言ってるよ(ぷぷ)
見ては笑ってます~☆

え~~♪送りたくなってきた~~(笑)???
ちゃまの舌が飼い主超えちゃう危険があるわ~v-356
お魚には目の色が変わるくらい真剣なのよ~~v-405

| puku chan | 2011/02/10 09:58 | URL |

そのCMは見た事無いなぁ~

それにしてもちゃまの頂戴ダンス可愛い(≧∀≦*)
うちのコジさんやんない…
やられたら間違いなくあげちゃうなぁ(゚m゚*)プッ

| パープルプー | 2011/02/11 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/271-6e9664d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

