こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道端の人・・・・( ̄Д ̄;;

えっと・・・
浮浪者の人って言ってもいいんですかね 
駅周辺に 各々場所を決めていつもいる人達なんですが・・・


いつも同じ所にいる おじ様が・・・
なんと・・・  新しいマフラーをしておりました 
買ったのなら 良しとしましょう・・・

・・・・が・・・・

明らかに・・・ギャルかオバちゃんが落として行った物のよう・・・
ショッキングピンクのラメ入り豹柄なんです~

うん  おじさん あったかそうだね 

ちがーうっ 

でも 私・・・自分が落としたの
見知らぬおじさんがしてるの見たら・・・・

笑っちゃうのか・・・返してって言えるのか・・・
いや・・・いらないし・・・きちゃないよね・・・etc・・・・

自分のでもないのに仕事の帰り道
ずーーーーっと考えながらウチについちゃいました


確実にその道を利用する人は 毎日見るおじさんなのね・・・
落とした人も確実に自分のだと・・・
気づいてると思うのね・・・・・・・・

落とした人・・・お話してみたいんですけど・・・



唐突ですが 今日のちゃま です・・・

ガムは夜中は取り上げる事にしています 
なぜなら・・・寝てるのにゴーリゴリうるちゃいから・・・


朝から 返せとアピールをするので・・・お渡し致しました

110210

はーい  まぐろガムの解体ショーですよ~ 
奥さん  頭・胴体・中オチ・・・どこがいいっすか~ 

ほね

解体show・・・
こうなっちゃうと・・・無くなるの早いんだよね~~ 

朝から 絶好調のちゃま  なのでした~~ 


**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^

今週も ご訪問♪コメント♪
どうもありがとうございます~~☆

寒い日が続いてますが 体調は崩してませんか?

今週は3連休になってしまいます(笑)
休みにもかかわらず・・・
コメント読むのが楽しみで あけっぱしな私・・・
いつものように ジャイ目を盗んで(笑)
遊びに来て頂いたマニアな方の所へは
PCの前に座れたら 速攻 訪問ポチポチさせて頂きます♪

すいません 人見知りなんで読み逃げポチに
なってる事も多々ですそして遅れます・・・
こんなですが・・また♪よろしくお願いします 

体調の悪い人は寝たおして 全快してくださいね~ 

皆様 良い週末を 



**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^



スポンサーサイト

| んっ? | 11:46 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おうちのない方(笑)は「わりといい暮らししてる」って うちのだんながいつも言ってるよ(笑)

多摩川辺りに住んでる方は 犬飼ってて 「この前橋を通ったら 犬が洋服着とったぜ~」(笑)って。

確かにもし自分が落としたものをお使いだとしたら「返してください」とは言えないからね~。

寄附だね。

しかし ピンクのヒョウ柄?
ふふふ~

三連休だもんね~Noriさんもで~す。

先週 土日にかけて色々あってさぁ

まとめて 更新だな(笑)
しかし ちゃまは 解体ショー上手ね~(笑)
キレイに三分割ね

モコモコして触り心地よさそ~

| Noriさん | 2011/02/10 13:59 | URL |

私も例え自分が落としたものをその筋のおじさんが身に付けてても
「返して~!」とは言えないわ(汗)
私もその持ち主の方に是非、レポート提出してもらいたいな。
ウチの近所にも1名そういう人がいて、いつ見ても洋服違うんだよね~。
そんなに洋服って落ちてるものなのか非常に興味深いです。
ちゃまちゃんの解体ショー(笑)いいね~。
写真のちゃまちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛いな~♪
明日から3連休だね。
また連休明けに~♪ 

| ユリエット | 2011/02/10 14:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 17:53 | |

こんにちわ~
この手のガムうちもあったんですが解体されてグルッと曲がっている方をカミカミしてるうちに飲み込んで喉詰まらせた事がある(まだ1本残ってるのですが)ので今度の巨大ガムはねじってないガムをあげました。これは中々減らないでいいですよ~
夜は取り上げるのがいですよね。ゴリゴリだから!!!!

| 太郎かあさん | 2011/02/10 21:31 | URL |

私も自分が落としたものを、
おじちゃんが使ってくれているのを見ても
返して!っては言えないです^m^
いやいや、もしかして
『寒そうだからあげる♪』って、貰ったものかも??
想像は膨らみますね~(笑)

ちゃまちゃん、上手く解体したねー!
うちの会社の建設部門にスカウトしちゃおっかな☆

明日からお休みですね♪
pukuchanはお休みできるのかな?
ちゃまちゃんやパパさんと、
いいお休みを過ごしてねー(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2011/02/10 22:45 | URL |

自分が落としたなら おじちゃんにあげた事にする!
でも…自分が今身につけている物をおじちゃんがしてたら…
複雑ぅ~~~(>_<)
おじちゃんとお揃い…笑うしかないね(゚m゚*)プッ

ちゃま解体ショウ お見事!!
私中落ちでよろしく
他の2つは踏むと痛そうだなぁ( *´艸`)クスクス

ぷくちゃんも3連休ゆっくり過ごしてね♪

| パープルプー | 2011/02/11 09:00 | URL |

あ~~~っ・・・おじさんね
マフラー拾ってラッキーだったね
もし 自分のだったら・・・ モチのロンで
差し上げますとも (; ̄ー ̄川 アセアセ
幸せを奪う事はできませんわ
ちゃまくん 見事に解体しとるね~
うちではこんな解体ショーは見れないよ
意外に ワイルドなんじゃね

| まつこ | 2011/02/11 19:53 | URL |

マフラー・・

たしかに 自分のだったら
あら びっくり~ですね

けど まぁ 私のです!って名乗り出る
勇気は ないので もう プレゼント・・ですね


にしても 解体ショー・・・←笑
解体したあと 跡形もなくなっちゃうんだろうな~笑

| 大泉まち | 2011/02/11 23:16 | URL |

Noriさんsama

こだわりがない分・・・確かにっ!かも
おじさんには素敵なマフラーで(ぷぷ)
今日もちゃんとしてたよ~~♪
私も 返して・・・とは言えないな~
毎日見ては笑っちゃうかもだけど・・・

この解体毎回なんだよ~~☆
さっき・・・?と思ってるとこうなってますv-356
寒いからしばらくモッコスで行くわ~(笑)

| puku chan | 2011/02/14 18:25 | URL |

ユリエット sama

言えないよね~(ぷぷ)
落とした人も前向きな人ならいいんだけど(汗)
毎日見て・・・良かったね♪寒いから~!
って 思えば・・・???
他の人にもあげなくちゃかしら?
一つ上の先輩で地元で浮浪者してる人が・・・
家があるわけだから
たまにおNEWを来てるんですよ~(笑)
あだ名は「ラモ」と言いまーす☆
たまに目があってるんだよね・・・覚えてるのかしらv-356

| puku chan | 2011/02/14 18:29 | URL |

太郎かあさん sama

えっ!!チャ太郎君すごい勢いだったのねv-356
ウチも近いものがあるわ・・・一人っ子なんだから
慌てなくてもいいのにね~~(ぷ)
いい事聞いちゃった♪
このガムを探そう!長持ちしてくれるよね☆
夜は取り上げないと・・・
耳元で「ゴーリゴーリ」されたら
怖い夢みちゃいそうだよ(ぷぷ)

| puku chan | 2011/02/14 18:32 | URL |

★すももママ★ sama

想像が膨らみすぎよ・・・私・・・
落とした人と拾った人の両方想像しちゃって(笑)
今日もしてたけど・・・
仲間内で「お前 派手すぎるぞ」とか
言われてないかしら?とか
落とした人が友達と一緒に見にきてないかな?
とか・・・ね~

ちゃまのスカウトよろしくお願いします(ぷ)
黒・白・茶モフで いい仕事しますよ~~♪

| puku chan | 2011/02/14 18:35 | URL |

パープルプー sama

「おじさん ナウいですね♪」
って 声をかけてあげて欲しいわ~☆
若旦那が一緒だったら
「お母さんのマフラーしてるよ」とか言っちゃいそう!
それはそれで 笑うしかないよね~(ぷぷぷ)

そう・・・この解体された部品が
思いもしない所にあって・・・
踏みました(泣)
不健康なんで・・・超痛かったわよ~v-406

| puku chan | 2011/02/14 18:39 | URL |

まつこ sama

おじさんってば・・・
本日もお洒落に巻いておりましたよ(笑)
年明けのラッキーだったろうな~☆
自分のだったら・・・
下を向いて 良かったね~!って
独り言言ってるかも・・・私・・・(ぷぷ)

え~?たくさんワンコいて
1人もやらないの・・・?
ヤバイ・・・ちゃまってばやっぱり・・・
ゴールデンレトリバーなのかしら(汗)

| puku chan | 2011/02/14 18:42 | URL |

大泉まち sama

絶対・・・
あら?あら?あらら・・・ってなりますよ!
こんな所にあったのね~~?なんて・・・
これが ブランド物でも
ちょっと言い出せないかも・・・
大事にしてくれるならいいよね~(ぷはっ)

そのとおり~☆
解体された物は・・・本日にはもう・・・
さ・・・次のください!って感じよ(汗)

| puku chan | 2011/02/14 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/272-52af95fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

