こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおぅ!バレンタイーン!!

雪の降る昨日は バレンタインだったんだよね・・・
会社の右隣の机の上に・・・・
「ゴデバ」のチコレート発見・・・・


うそっ  ヤバイじゃん 
もしかして 社内行事っ 


私には 普通の連休明けの 
ただの・・・出勤の辛い普通の月曜日だったの・・・・

「あの・・・わが社では・・・チコレートを・・・・ 」

・・・と 先輩に聞いてみたところ・・・

「ん  やらないよっ 

「やるなら ちゃんと声かけるよ~~ 

「それは お客さんからだよーん」
 とのお言葉・・・

いかった~~ 

私だけあげるってのも ヤバイんだけどね・・・


私・・・・
デパート通過しながらチョコの山を見てたはずなのに 


 昨日だって認識がなかったのよ・・・
月曜日には違いないし・・・
月曜が14日だったのよ(←何言ってるの?)


ジャイにも買うの忘れてるわけよね・・・はい・・・


会社で気づいて・・・デパ地下に入るまでは
買う気満々だったのに・・・・


お惣菜の勢いにのまれて・・・
買ったのは おかずばかり・・・

気づいたら 満足して電車乗ってるし・・・


しょーがない・・・地元スーパーで・・・ ね・・・
チョコ食いなジャイだから・・・量じゃろ?うん!量じゃ 

チョコ

しょっぼ~~ 
・・・2個ずつあるあたり・・・私も食べる気満々だし 
手前のなんて・・・ジャイオレンジピールなんて嫌いだし 
輸入菓子で一番お高かったりして・・・この中で・・・

札幌 五島軒のチョコプリンは 
濃厚で結構な 当たりでしたわよ  
また買ってきてよ 150円でしょ  って・・・

シール剥がすのさえ 忘れてたんだ  私ってば・・・



食べ終わるか否か・・・
タックルかまして来る子が・・・お1人・・・

110215

ざーーーんねーーーーん 
チョコは ワンコ食べちゃダメだし  

実は40歳過ぎないと食べれないんだよ  
・・・ま・・・そこまで長生き君なワンコは 聞いた事ないけどね 


ちゃま  には おNEW  

存分に解体してくれたまえ 

スポンサーサイト

| あはは・・・ | 09:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ・・・ バレンタインでしたねー・・・
全く関係ない行事なんです、私にとって(涙)
でもチョコは食べたいなぁ~
今日は売れ残りチョコが安くなってるはずだから、
自分で自分に買っちゃおうかなぁ。。。
チョコプリン美味しかったんですね♪
見つけたら買ってみよう(^o^)丿
パパさんも満足してくれてよかったですね!
2個買っているあたりが、pukuchanカワイイです^m^

ちゃまちゃん、40年長生きして
チョコレート食べようね~!!
でも骨のオヤツの方が美味しいかな♪

昨日は誕生日に、お祝いコメントありがとうございます(^^ゞ
良い一年にしたいと思います~
来年はバレンタインに、きゃっきゃ言いたい・・・(笑)

| ★すももママ★ | 2011/02/15 10:12 | URL |

バレンタイン もうこの歳になるとどうでも良かったり…
まぁ変ったチョコ売り出すから
その点は楽しい♪ 買うかどうかは値段次第だけど(^^ゞ

チョコプリン美味しそう!でも見た事無いよ(T_T)
昨日幼虫チョコ皆で食べてたらあんまり欲しそうだから
コジさんにあげちゃったわヽ(゚Д゚;)ノ!!
もちろんコメ粒ほどの大きさでしたけど(笑)

中身は普通にチョコでした(当たり前だけど)

| パープルプー | 2011/02/15 12:54 | URL |

ジャイアンさんのチョコ・・・pukuchan忘れても買ってくる所が
可愛らしさが残っているのね~なんて考えてしまいました♪
アタシもバレンタインは無縁の㊛になってしまいました(笑)
だってあれは好きな人にあげるんだもんね~(@_@;)
うちのオットが「竹之内豊」だったら間違いなくあげるわ
ちゃまちゃんには大人のチョコはまだ早いわね
骨でがまんしてね(=^・^=)

| まみ | 2011/02/15 17:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/15 18:27 | |

puku chanさん、えらい!
ちゃんとスーパーであろうと、旦那サマにチョコ渡すなんて
立派よ♪
実は私も月曜日がバレンタインデーだって忘れてました(汗)
しかもオット、義理チョコすらもらってこないし・・・(涙)
チョコプリンって、なんか魅惑的な響きだわ♪
チョコは苦手だけどプリンは大好きな私ですの。
ちゃまちゃん、お母さんにバレンタイン・ホネガムもらえてよかったね。
今日も私の大好物の、ちゃまちゃんの口一文字が拝めて幸せだわ~。

| ユリエット | 2011/02/15 18:41 | URL | ≫ EDIT

ジャイ君のチョコ?
スーパーなチョコなのね(笑)
うちなんて、前日に一個180円のケーキよ。
お父さんは、苺のケーキとエクレア、母はフルーツ乗っかったプリン。美味しかったの。

奥様~五島軒のチョコは函館よ~
でもこれ見たことないなぁ、、、
本州にしか出してないわけ?

ちゃまにチョコは無理ね。
新しいお菓子でガマンするのよ。(笑)


| ジムシータ | 2011/02/15 18:56 | URL |

★すももママ★ sama

バレンタインじゃなくても・・・
チョコはうまーい♪ですもんね(笑)
うん☆やってたよ~☆チョコの安売り~♪
さすがにデパ地下はなかったけど・・・
どーしたんだろう?気になる~!
コンビニは堂々値下げだったv-356
2個買わないと!隣でうまうま言われると・・・
悔しいじゃなーーーーい v-405
ご一緒に☆が一番よ(ぷぷ)

ちゃまは40年生きる事を誓ったと思うわ☆
悔しそうだったもん(汗)

| puku chan | 2011/02/15 19:57 | URL |

パープルプー sama

何をおっしゃってるの(笑)
仲良しさんのくせに・・・?
オット様がチョコ好きじゃないと意味ないか(汗)
若旦那がいるじゃん?
おいしそーう♪に喜んで食べてくれる子が♪

うーーーん・・・幼虫チョコ・・・
チョコ味でよかったんだけど~
ちょっぴり残念 (* ̄m ̄)プッ

| puku chan | 2011/02/15 20:00 | URL |

まみ sama

ほほほほ~♪仲良しなのよ~☆
ちょっとちょーだい!なんて絶対くれないくらい(汗)
2個ないと・・・血が流れる事になるわ(ぷ)

好きな人に?義理じゃなくて?
もーう!すっかり義理物だと思ってたよ~v-17
ほら口に出すと・・・目2つ・口1つ・耳2つ・・・・
ほーら竹之内豊にそっくりじゃなーい (*^m^)o==3
配置が違うだけよっ!(爆)
ちゃまはどんなんでも可愛いんだけどね・・・
チョコはあげれないから・・・ね☆

| puku chan | 2011/02/15 20:06 | URL |

ユリエット sama

女の人がめっきりいない会社で・・・
義理でももらえないなんて哀れでしょ~☆
自分も食べるから(笑)良いのだ~~♪
良かった♪ユリエットさんも忘れてたのね(。・w・。 )
自分・・・枯れてるわ・・・って思ってたのよ・・・
仲間見つけちゃった~☆
チョコは苦めが好き~ホワイトとかダメなのよ~
チョコ好きって言ったら怒られる事態かも(汗)
ちなみに生クリームも胸やけしちゃいます・・・
ちゃまは 何でも食べると思うけど
口一文字で我慢なんだな~!
(骨ガムっておいしいのかな?舐めたけど無味よ?)

| puku chan | 2011/02/15 20:12 | URL |

ジムシータ sama

今確認しました (*^m^)o==3
函館でした・・・あはは~☆
え?北海道にない?
どうしよう製造元ヤマザキとかかしら?
お安いし・・・バッタもんかい????

スーパーのチョコじゃなくて・・・
スーパーなチョコって事でどーかしら?
アーモンドチョコなんて1個もくれないかもよ・・・
いいの!!!実は 私用は見せてないから
(‐^▽^‐) オーホッホ
ケーキ食べたくなっちゃった☆

| puku chan | 2011/02/15 20:16 | URL |

あたしは父ちゃんに忘れなかったぜ~
ただ前日に想定外の人が来て・・・
父ちゃんのチョコあげちゃったー(涙
まさか来るとは思わなかった お婿さん・・・
買ってなかったしぃ (▼、▼メ)
puku chanさん 分かります!チョコを買う時
自分のも買っちゃう  チョイお高めなの

| まつこ | 2011/02/15 22:58 | URL |

忘れなかったのにね~~v-356
お婿さん(笑)うん・・・大事よね~♪
お父さんのは追加してもらえたのかしら?
私・・・調子に乗ってチョコ食べ過ぎて
あごに吹き出物が・・・(;へ:)
カロリーオーバーよね・・・きっと・・・
痩せる!宣言をした私なのに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

| puku chan | 2011/02/16 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/273-68f29271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

