こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当袋にしよっと♪

旦那様にお弁当を作ってる奥様~~ 
お弁当の袋に困った事はありませんか~~ 


我が家・・・よく基準がわからないんだよね~ 
固めの手提げタイプは カバンの底に入らないからダメ・・・
キュっと袋が絞れないのもダメ 
よって 大判ハンカチで包むのはアウト・・・
柄はその時によって OKかOUT・・・生意気~~ 


「もう 色があせて来たから 新しい袋にして」・・・と
簡単に言ってくれた ジャイアン・・・


買う前に・・・何かあるような気がする~  ってんで
とりあえず・・・タンスの中を漁ってみました 

袋

いつから タンスの中にいるのかしら~~ 
案外綺麗だし~~ 
何か言われたら 買いに行けばいいかな~~ 

なーんて お弁当包んで置いておきました所・・・

合格 らしい・・・

何も言われずに・・・カバンに IN 


そういえば・・・父ちゃん・・・似てたんだよね・・・
そんでもって・・・こんなペンまで持ってたんだよね~ 

ペン

ずいぶん前のサンリオキャラクターだと思う・・・
今はいない子よね~ 
知らない人もいるんじゃないかしら 


キャラクター物はきらいじゃないんだよね 
ただ  基準がワカランチンなだけなのよ~~ 
そういえば ディズニーはダメね~~ 


チキンラーメンのパンツとか・・・
筋肉マンのタオルもってジム行ってるし・・・

・・・・買ってくるのは・・・私なんだけどね~~ 


ちゃま  なんて 生まれる前よっ
ちゃま  の両親だって生まれてないかもだわね・・・ 


40過ぎのおじさんが・・・コレ持って・・・って・・・


どう思う 

110216

ってな感じで・・・
朝から 弁当袋振り回しても・・・興味ナッシングでした 


また 何かおもしろいの探してこようっと 
(↑ もう 趣旨が 変わってる気もする・・・)



スポンサーサイト

| どーなんだろ? | 09:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい~~~!×○君ってかなり古いじゃん(゚m゚*)プッ
そうそうサンリオだよ!
ペンギンのタキシードサムとか(知らないかな)
もう全然見ないんですけどぉ

黒だからいいのかな?
男の人の好みっていうかジャイ様の好みが分かんない
好みとサイズ分かったら弁当袋いくつか縫って送るわよ♪
色が渋めが好きなのかな…
マジでいつでも受け付けるわよ(笑)

| パープルプー | 2011/02/16 09:29 | URL |

なぞだわ。ジャイくんの基準…(笑)
でもさ、周りから見てる分には可愛いわぁ、、って
思うんじゃない?
ちょっと~あれきっと奥さんに持たされてるんだよ~
とか言われてるかも…(笑)

うん、うん、、こんなんあった。
私は結構すきだったなぁ、、
サンリオ、、そうそうそうだわね。

うちにはキャラクターものってないなぁ。
ムーミンのコーヒーカップくらいかな??

| ジムシータ | 2011/02/16 11:18 | URL |

私、そのペンの先っちょのキャラクター、「カリメロ」かと思ったわ(古っ!)
でも卵の殻被ってないから違うのね。(見分け方がおばはん)
puku chanさんの旦那サマ、きっとヤング弁当なのね。
ウチ、保温になるタイプのだから、お弁当カバーとセット売りだったの。
ちなみにそれをビッケがプリントされたトートバッグに入れて行ってるので
ある種、アブナイ系かも・・・(汗)
おーい!ちゃまちゃん、お顔はどこだ?(笑)

| ユリエット | 2011/02/16 11:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/16 20:09 | |

わーーーーー!!!!
めっさ 懐かしいキャラクターだ!
中学生?の頃に流行ったかな~
40すぎの おじさんって・・・
んじゃ~まつこはオバサンかい (▼▼)
あわわ・・・(((ρT-T)ρ取り乱してしもぉ~た

| まつこ | 2011/02/16 22:26 | URL |

パープルプー sama

やっぱり古いよね・・・( ̄∇ ̄;)
知ってるような気がするよ「タキシードサム」
人気なかったのかしら?
キティちゃん強しなのね~~☆

ジャイの基準がわからんちんだから~
私のトートバック希望(笑)
A4が縦に入って~☆ 丈夫なの~ ~(^◇^)/ ウホホホ
自分で作れって?
だって ミシンが厚地を拒否するのよ・・・最近(ぷ)

| puku chan | 2011/02/17 07:42 | URL |

ジムシータ sama

謎でしょ???
「ちょっと~あれきっと奥さんに持たされてるんだよ~」
これは ありえる・・・
健康診断の時にふざけたパンツは厳しいよね(汗)
看護婦さんの今日の話題になっちゃうわよね・・・

ウチもキャラクター物って目に入る物はないんだけど
このよーに 隠れキャラはいるんだよ~~(ぷ)
サンリオピューロランドってあるんだけど・・・
(ディズニーランド サンリオ版?って感じ?)
そこにはまだ ×○君もいたような・・・
古い子もまだ働いてたような気がする~(聞いてない?)




| puku chan | 2011/02/17 07:50 | URL |

ユリエット sama

「カリメロ」いたわ!
生意気に「プリシラ」って彼女がいるのよね?
あら?片思いだったかな?
ジャイのお弁当箱は 普通の2段のやつよv-356
袋ついてたんだけど・・・???何処いったの?
ユリエットさんのオット様も(一緒にしちゃった)
かなーり「あれ!奥さんに持たされてるのよ」グループかも(ぷ)
そうよ!ビッケ君のトートバック持ってたもんね♪
ジャイもちゃまバックなら持っていっちゃうと
思うのよ・・・やってみようかな(笑)

| puku chan | 2011/02/17 07:56 | URL |

まつこ sama

ほほほ~☆
立派なオバちゃんよ~☆
昔風にいうと・・・初老・・・ガーン!!
ピチピチはしてないけど(ぷ)
若いままのつもりでいるんだけどね~~♪
気持ちの問題って事で
片付けても良いでしょうか???(゚×゚*)プッ
美容室で 若者と同じような髪型希望しても・・・
同じに仕上がらないのは・・・
顔が老けてきてるのかしら?・・・と
美容師の気遣いなのかしら?・・・と
くっそ~!!若いんだよ~☆40なんてまだまだ!ね~?

| puku chan | 2011/02/17 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/274-2bc2846e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

