こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こびとづかん・・・て?

最初は キャイーンのウドちゃん 
・・・と 思ってたんですが・・・
更に昔あったゲームのキモかわ版キャラ と・・・

お店に並んでた子たちは種類たくさん 

「まとめ買いをおすすめします!」
「だって仲間だから~~」
 との POP 

こびと

と・・・こんな子たちがたくさん並んでおりました 
キモかわ~ 

ざっくり ツボに入ってしまった私は・・・・
ストラップに手を 

そこへ・・・友の声が・・・
「コレ 携帯につけて歩けるの~~ 


 「えっ ダメなの  」と心で叫び・・・

時間もなく・・・どの子を連れ帰るか悩みたいし 


その時は断念しましたが 
お店もそこにあるし~    があれば1人で買いにいこうっと 
(忘れちゃうって事は縁がない!って事よね~~)


そして 友に会う時には 2・3個ぶら下げておいちゃう 
欲しがってもあげないよ~~ 


意外と人気キャラクターなのね 
小人なんだけど・・・ついてる名前も笑えるし・・・

気になる方は こちらのサイトへ GO 



面白い物とか見つけちゃった日には・・・

お決まりですが・・・


ちゃま  に向かって 話しかける 飼い主 



 「お散歩中にこんな小人出てきたらどーする~

 「・・・」

 「ビビるかね~  可愛いんだけども 

 「・・・・・・・」


  聞いてまーすか~ 


11021701


なんだか・・・嫌そうじゃない 
そこからは来ないつもりなのね~ 


11021702


リビングを覗いてみると・・・
ガムがヘニョヘニョに・・・ 母ちゃんよりガムなのね・・・


小人の話より・・・
そりゃあ  ガムだよね~~ 


ちゃま  さん 母ちゃんにお気遣いありがとうね・・・ 
お義理でもそこまで来てくれてるんだもんね~~ 



あ  ジャイにも買っちゃおうかしら 

「タカラコガネ」がいいかな~~  (図鑑参照 

(たぶん うん○の小人・・・だと思うの) 縁起物じゃないね~ 




スポンサーサイト

| あはは・・・ | 09:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~(笑)
まさしくキモカワですね^m^
このこびと達、人気あるの??
私・・・ 初めて知りました(照)
すでに流行りに乗り遅れ気味カモv-356

ちゃまちゃんにとってはやっぱり、
小人よりもガムよね~(笑)
でも、携帯ストラップにしてたら興味を持つかもよ♪
pukuchanが小人をお迎えする日はあるのかな(^-^)??

| ★すももママ★ | 2011/02/17 10:48 | URL |

タカラコガネ
金の匂いに敏感で脱皮するって…思わず図鑑見てきたわよ!

これ確かにあちこちにあるよね
キモカワ?
キモキモだけど気になる
決して可愛いとかで無く…ちょっと欲しい(笑)

確か本があるんだよねぇ~
でもハマると怖いから買ってな~い(゚m゚*)プッ
是非購入の際にはUPしてください♪

| パープルプー | 2011/02/17 14:30 | URL |

へぇ~知らなかった! 初めて見ましたわ。
そしてサイトまで見に行ったけど、このキモカワ感がウケてるのね。
よく、「小人見たことある!」って不思議芸能人がテレビで言ってるの観るけど
私、実際に遭遇したら気絶しそうよ。(怖がりなもんで)
ちゃまちゃんはやっぱりガムの方がいいよね~。
ちゃまちゃん、ホントにお口が可愛いんだから~(しつこい!)

| ユリエット | 2011/02/17 15:08 | URL | ≫ EDIT

小人が小さなおっさんだって事は知ってましたけど
正体を確かめた事は1度のなかったわ・・・
飛んで図鑑を見て来たよ!(^^)!
機会があれば会いたいな~どうしたら会えるかしら?
霊感は必要?
ちゃまちゃん、だんだんお顔がまん丸に近づきつつあるわね
アタシもお口むんずのちゃまちゃんが好き❤

| まみ | 2011/02/17 21:11 | URL |

コレ知ってますよ!
キモカワで人気ってテレビでもやってたわ

最近お店で見て、次女にいる?って聞いたら・・・
いらんだって!

コレは賛否両論なのかも
是非つけてお友達の反応を教えてください

確かDVDも出てたような気がする
ちょっと楽しそうだったからこれも買ってみてくださいね~!

| ふうこ | 2011/02/17 22:47 | URL |

★すももママ★ sama

ら・らしいです~(笑)
絵本はちょっと笑っちゃったもん☆
コンビニでも見た事あるし・・・
こびと増殖中なのかも~~(・x・)ぷっ

このストラップ・・・プラだから・・・
それさえ興味をしめさないかも・・・ちゃまってば!
どーしようっかな~?
ガム買った方がいいのかも~ (汗)

| puku chan | 2011/02/18 08:29 | URL |

パープルプーsama

ちょっとシュールだよね・・・(* ̄m ̄)プッ
キモキモ!確かに・・・
でも そうなの?って読んじゃうのよね・・・
立ち読みで微笑んでる昭和の女ってどーなの?
フィギュアなんて何処に飾るんだろう?
タカラコガネが朝脱皮してるとラッキーDAY♪
とかのフィギュアだと おもしろいんだけどねΨ(`◇´)Ψ


| puku chan | 2011/02/18 08:35 | URL |

ユリエット sama

キモキモ感よ・・・
見に行ってしまったのね?
もうユリエットさんのおウチにタカラコガネが
いるかもよ~~(笑)
昔・・・コロボックルって漫画?ティンカーベル?
あれ見た時は 出てきて~~♪って思ったもんだけど
落ち武者とかおじさんは・・・ねぇ・・・

一文字口・・・小さく見えるのに!可愛いのに!
あくびすると意外と大きくて(ぷ)当たり前だけど
獣なのね~~(汗)って思う今日この頃です~☆

| puku chan | 2011/02/18 08:42 | URL |

まみ sama

えっと・・・
取り合えずフィギュアを買って!
枕の下に入れて眠ると見れるかも~(^w^) ぶぶぶ・・・
ちょーっと 痛い人に思われるかもだから
家族には内緒でねv-356
Pちゃん ぽぽちゃんが銜えて走ってるかもよ(汗)

ちゃまのね・・・モコモコも好きなのよ♪
毛玉が出来るのが玉にキズだけど・・・
そろそろ トリミング~っ!だな~(笑)

| puku chan | 2011/02/18 08:47 | URL |

ふうこ sama

えっ??DVD?
どんな 内容なんだろう?興味はあるけど(笑)

賛否両論は納得よ~~☆
だって キモイもん プー!(*≧m≦)=3
でも買いたいな?って思うのってどーなの?
私が壊れてきてるのかしら?
オサレな生活に憧れてるはずなのに
家のオブジェでーす♪ってコレは・・・有?
 

| puku chan | 2011/02/18 08:52 | URL |

再びコメです(笑

DVDがあると思うけど・・・・
テレビでやってたのは
小人も捕まえる方法とか小人の調理方法とか
とにかくキモカワでした
買ったら貸して欲しいな~
是非新築のお家のオブジェにしてね!

| ふうこ | 2011/02/18 18:55 | URL |

ふうこ sama

え?ええぇ~?
題名からして もう変なんですけども?
TUTAYA行って見てみようかしら?
買うのは・・・でも おもしろいかな~(笑)

家に飾ってて・・・
生小人出てきちゃったら怖いじゃなーいo(TヘTo)
出たらふうこさんちに 虫かごに入れて
送っちゃおうっと♪

| puku chan | 2011/02/18 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/275-6fe8829c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

