こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおっと?こんな時間?

あれ 
こんな時間 
自分のブログの更新もしないで・・・

あっち行って ふふふ~ 
こっち行って あはは~ 

月曜は 午前中出動な為・・・・
リズムがっ  ))))

もう少し・・・と思ってる所へ・・・メールか 

「今日の飯何  昼にしょうが焼き食べちゃった・・・」

これは・・・・晩御飯にしょうが焼きは止めてね・・・って事よね 
生意気な・・・・ しょうが焼きにしちゃろうかしら 

ぶぶ~っ 
時間切れになっちゃった~~ 
シンデレラは ご飯の下ごしらえをしておくとしましょう 


写真もなーんもなーいんだけど~~ 
ちょーっと書いちゃったから  更新しちゃえ~~ 

スポンサーサイト

| んっ? | 19:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンデレラ~ 飛んでレラ~ 
なんかCMあったよね
金鳥さんでしたっけ?( *´艸`)クスクス

で 今日は何作ったの?
うちはほうれん草とサツマイモとタマネギの味噌汁
鮭(焼き過ぎた)
ポテトサラダ(冷凍ジャガイモ&ミックスベジタブル)
イカナゴのくぎ煮(by生協)でした

明日は生姜焼き作っちゃえ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| パープルプー | 2011/02/21 20:30 | URL |

私は午前中に夕食の用意をするという、一人時差ぼけ主婦なので
オットの「今日夕食いらない」メールが夕方あるとカチン!ときます。
まぁ翌日のお弁当行きになるけども。
昼食にしょうが焼き、夕食にしょうが焼き・・・想像したら笑える~!
でも、妻の手作りの方が美味しいわよ!って悟らせる作戦で
ここはあえてしょうが焼きだったのかしら?

| ユリエット | 2011/02/22 10:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/22 11:39 | |

パープルプー sama

親子丼にしちゃいました(ぷ)
まちゃるさんレシピでマグロの竜田揚げもいいわ♪
なんて思ってたけど・・・
マグロがなかったのよ(ぷぷ)
ささみしか・・・・
卵も賞味期限ギリだったしね~♪

まだオチがあるのよ・・・期待して・・・(T▽T)アハハ!

| puku chan | 2011/02/22 15:01 | URL |

ユリエット sama

うん♪知ってる~☆
お昼に同じメニュー用意したら・・・
いくらメールが来たって変更しないわよ(ぷ)
以心伝心だね♪とか言って
強行に同じメニューで攻めるわ☆
結局 親子どーん!よ~~☆
水餃子のスープと(市販品・・・)
続きは 22日の記事読んで~~(泣)

| puku chan | 2011/02/22 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/277-a8c0411d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

