こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カチーンっ (・3・)ブー!

昨晩・・・ざっくり中途半端な更新をして

いざっ  飯作りへっ 

 メールからすると・・・・50分後に  着・・・・

親子丼でいっかな 

理由1・・・ささみが冷凍室で霜ってた・・・
理由2・・・卵の命が 23日まで・・・
理由3・・・しょうが焼きを避ける・・・

よーっし  完成  後は待つだけ~ 


ピロリロリーン  
「ラーメン食べて帰る」

何ですと 

もう・・・徒歩5分の駅なんでないの 

「電車が○○と一緒で・・・ラーメン食べて行きましょうよって・・・」

○○君は途中下車をして・・・ラーメンを・・・

「うん・・・」 

じゃあ・・・私は食べますね 
この親子丼は 明日・・・責任を持って食べてね 


明日は 貴方様のお誕生日ですけどっ
絶対 食べていただきますからねっ  


「はい・・・」


しょうが焼きとか言ってたの・・・ 
なーんも関係なくなっちゃったじゃないね~~ 


そうです・・・本日・・・ジャイBirthday 
お休みだから 材料買いに行って 料理とケーキでも・・・
・・・と 思っておりましたが 


ちょっと怒ってるし~  私ってば・・・
親子丼あるわけだし~~ 


どーせ 続いて
明後日は私の誕生日と結婚記念日だから・・・


週末まで 御馳走は保留の方向で・・・ 
お外で おいちい食事を御馳走してくださいませ 


でも・・・何もないのは・・・なので  

ワッフル


徒歩・・・100歩の所に出来たコンビニへ GOして  ))

なーんか あるんじゃないの~  って

ありました 


モンテメール  ベルギーチョコワッフル~~ 


これはひどい・・・って 言われそうになったら
1個に1本 ローソク立ててあげようっと 



ねっ  ちゃま  は母ちゃんの味方よね・・・


110222


最近 これにはまってて・・・ちゃま ってば・・・
穴ぼこにおやつ入れておくヤツ・・・


中身が無くなると・・・人にグイグイ押し付けてきて 
次をいれろ  と催促・・・・ 


あげ過ぎても 太っちゃうから・・・ 
朝晩のフードから 10粒ずつ位 徴収して 
何回にも分けてもらって 満足してるような・・・・ 


ちゃま ・・・ご飯が減ってるの気づいてる  


意外とすぐ出ちゃったり・・・
入れたっきり出てこなかったり・・・
フードの大粒目が 一番なのかもよね~~ 


この もこもこ怪人 ちゃま は 
おやつと散歩で すぐに 寝返ります・・・ 

スポンサーサイト

| ぶつぶつ・・・ | 16:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~ジャイくんやるわね。
そりゃ、明日責任もって食べて頂かないと…(笑)

で、?明日がジャイ君のお誕生日で、明後日がPukuちゃんの
お誕生日&結婚記念日~?
二月集中だね。いっぺんに全部終わっちゃうのね。
それもすこーし寂しいような…
ところで、奥様おいつくに??(笑)


うふふ、、ちゃまったら、超可愛いわ。
ぐいぐいって催促なのォ?
おばちゃんにも催促してごらん。
そこに極上なおやつを…(笑)

結婚記念日は何年目?


| ジムシータ | 2011/02/22 19:42 | URL |

ジムシータ sama

やるやる・・・v-356
卵投入する前だったら 気分的にOKだったんだけど(笑)

2月にすべてが重なってるのよね☆我が家・・・
でも やる気なら「ちゃま誕生日」「クリスマス」
たくさんイベントはあるのよ(あはは)
おいくつかって?永遠の25歳よ(ぷぷ)
どっかで聞いた台詞になっちゃうけどv-356
結婚記念日は18回目・・・長いわね~(汗)
出合った歳からだと 自称年齢超えてるわよ(爆)

| puku chan | 2011/02/23 08:22 | URL |

puku chanさん、旦那サマとお誕生日1日違いなの?
そして結婚記念日は愛する妻の誕生日と同じで♪
なんかドラマみたいでステキね~。
ちなみにウチはオットも私も3月生まれの同い年なんだけど
何のお祝いもする予定ナッシング(汗)
きっと何か食べに行ってお終いだろうな~。
puku chanさん、例えコンビニだろうがちゃんとデザート
用意して、ローソク・・・立てたの?(笑)
とにかく立派よ!
ちゃまちゃん、とても難易度の高いコングだね。(コングじゃない?)
頑張ってね~♪

| ユリエット | 2011/02/23 11:54 | URL | ≫ EDIT

ジャイ様誕生日だったの?
うーん ラーメン食べに行ったから
おめでとうは無し!!

電話してくるんだったら
ラーメン断ればいいのにねぇ~

それにしても誕生日一日違いなのね
忘れようがないわ( *´艸`)クスクス

今日は素敵な夜をお過ごしください(。-∀-)ニヒ♪

| パープルプー | 2011/02/23 13:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/23 18:34 | |

そうなのね~pukuchanの誕生日と結婚記念日は一緒だなんて
あえてその日を選んで結婚式をあげたのね~
若い時ってロマンティックな事考えるのね~(=^・^=)
ちゃまちゃん!新しいおもちゃ買ってもらったのね~
おばちゃんも、その中におやつ入れて一緒の遊びたいな~!(^^)!

| まみ | 2011/02/23 22:31 | URL |

ユリエット sama

そうなの・・・22と24・・・
2日違いか・・・?
我が家ではスーパー腐れ縁と言ってます(ぷ)
やっぱし 同級生だし・・・(汗)
あんまり近いと いつもよりちょい上ご飯で
終わっちゃいますよね~☆
やればいいだけなんだけど?(あはは)
ろうそく立てる前に食べられちゃったよ・・・ワッフル!
小さいとか言って4個中3個も(爆)
ちゃまなんて 食い意地だけで
コングへのビビリ克服して・・・中身フードだよ(ぷぷ)

| puku chan | 2011/02/24 08:24 | URL |

パープルプー sama

まったくね~☆
でも男の人が今日俺の誕生日だから・・・
とか言うのも男同士だと キモイのかしら(ぷ)
忘れない為に結婚式も中日の23日にやる!
って結婚式場行ったら・・・
「平日の仏滅にやる方いないですよ~」
と言われ・・・大安の24日私の誕生日になったのよ(ぷぷ)
いずれも平日だったけど・・・

| puku chan | 2011/02/24 08:27 | URL |

まみ sama

おーーーい!!!
ロマンなんてなかったぞーーーーいv-356
とにかく忘れないように(ぷ)
昔は運命だわ!なんて思ってたのかしら?
くされ縁だよね~☆
ちゃまに会ったのは運命だけど?ふふ
知育って書いてあったよおもちゃに・・・
スーパー早い完食で・・・
もうちょこっと中に入れるの大きくしなくちゃv-356

| puku chan | 2011/02/24 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/278-db8152b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

