こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日ですって・・・( ̄ェ ̄;)

お誕生日・・・きました・・・
また ひとーつ 歳を取ってしまいます 


人生折り返し地点でしょうか 
青春でなく・・・寿命の・・・ 

気持ち&脳みそは 全然ヤングなままなのに


あらあら  体に無理がきかないわね~~ 
あらら  何かしら  この肌の衰えは 


今年は グータラせずに 
ガツンガツン 前進して行く事を誓いまーす 


先が 短くなってくだけだもんね  どんどん・・・


・・・・って 毎年言ってて グーたれてるから・・・
1ッ個・・・せめて1個・・・これやった ってのを・・・

はい・・・・・・・・・・・・頑張ります 


しょして・・・結婚記念日・・・18回目・・・

結婚して10キロを超える増量をした妻・・・
ジャイからは結婚詐欺だと言われ・・・

昨晩何気にアルバムなる物を開くと・・・
た・・・確かに・・・アゴが違う・・・ひと周り大きくなってる 


  父ちゃんもずいぶん変わってるんですけど 

あははははは  

来年は ブログ続けてるかな~~ 

明日の事はわからないしね~ 
えーーーい  写真をカメラで撮って載っけたろ・・・・

結婚式


若いわね~ 

介添えの人が「食べなさい」って小さく料理切ってくれて
・・・そうなの  って モリモリ食べてたら・・・

「そんなにパクパク食べてる花嫁は初めてだよ・・・」

っと 上司や友人に言われ・・・ 
はめられたの 私・・・って思ったな~~ 

2次会におきましては・・・

これ・・・結婚式でもやられたんだけど・・・
お尻に お手製シールで 「お・め・で・と・う・!」

えっと 6文字だから6人ですか・・・
その時やれなかった子・旦那も入って・・・ 
(真ん中の人が私の相方・・・です・・・)

これは 他の仲間の結婚式でも ずっと続けていったらしいよ・・・
(好きなんだね・・・みんな類友だから・・・)

翌朝・・・平日だったんだけど・・・
何故か新居に 大勢の人・・・飲んだくれて流れ込んで 

タキシードを着たまま 会社に行く人も居たそうなり・・・


や~ね~ 

走馬灯のように 思い出が駆け巡るわ・・・ 
歳なのかしら  死期が近いのかしら 

いやいや・・・去年 息子が・・・
まだまだ 長生きしなくちゃね~~ 


ね  ちゃま  おバカでも楽しい方がいいよね~ 


110224

そうね・・・・上品ではないわ  認めます 

えっと・・・ちゃま も立派に我が家の一員なわけで 
良い歳をとろうね~~ 


ちょーっと 頭がずれてるから 
「良い」って一般と違うかもだけど・・・ね 


ここまで 読んでくださった皆様も・・・
暖かく見守ってやってください(アホじゃ・・・って思っても) 


スポンサーサイト

| あはは・・・ | 09:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日に結婚記念日、
めでたいがWの日なんですね~!!
pukuchan、おめでとうございますv-315
ステキな一年になりますように♪
そしてまた来年、
Wのめでたい日をお祝いしてくださいね(^^ゞ

結婚式、すんごく楽しそう!
私も個人的に、ちょっと位あほでも
楽しい方が好きですー(笑)
これからも楽しいpukuchanでいてくださ~い(^◇^)

ちゃまちゃん、きょうはご馳走だぞー(きっと!!)

| ★すももママ★ | 2011/02/24 10:36 | URL |

誕生日に結婚記念日
まとめておめでとう~~~!
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

写真小さいわよ…
もっとでっかくしてくれなきゃ見えないジャン!
私老眼始まってるんだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからも一緒に笑って歳重ねようね~♪

旦那が思いのほか早く帰ってくるようなので
これからバタバタ家事するわ(笑)
んじゃまたね!!
家族で素敵な夜を~♪

| パープルプー | 2011/02/24 13:12 | URL |

お誕生日&結婚記念日おめでとうございま~す♪
今日は本当にめでたい日だねぇ。
私までなんだかウキウキワクワクしてきた!
puku chanさんも旦那サマも、美男美女の雰囲気プンプン漂ってるね。
写真から、昔こういう髪型流行ったよね~って思わず懐かしんで
しまいました。
あとちょっとで結婚20周年なのね。
その時は盛大にお祝いだね♪
私も来年ブログやってるのか自分でもわからないんだけど
お互いブログを通じて知り合えたご縁、本当に感謝しています!
これからもお互い元気で若いもんに負けず(負けるけど)頑張ろうね♪

| ユリエット | 2011/02/24 14:52 | URL | ≫ EDIT

pukuchanお誕生日おめでとう~&結婚記念日もおめでとう❤
そうなのよね~アタシも写真がデジタルじゃないから
写真で写真撮らなきゃだわよね~(;_:)
あら!!モザイクかけたのね~かけなくてもOKよん
だって正真証明のヤングマンなんだから(見たかったの)
では、お互いに健康に気お付けながら頑張りましょ~ね
元気が1番だからね(=^・^=)

| まみ | 2011/02/24 18:18 | URL |

おめでと[s:18242]

puku chan 誕生日おめでとぉ~

毎年ひと~つずつ 大人になって 体が言うこときかなくなりつつ、足腰痛くなったりして つらいこともあるけど その分楽しいこともあって。。。

って、何がいいたいかって言うと「悔いのない人生を送りなさ~い」ってこと。
毎日毎日大事に生きることよ。

Noriさんも折り返し地点に来て これからの人生を考えてる最中です。
(遅いかしらね~?!)

puku chanも楽しい人生歩んでね。
Noriさんも応援するで~

しかし puku chanったら。
花嫁姿かわいいじゃないの~
これからもおちゃめでいてね

さいごにもう一度。

誕生日おめでとぉ~

| Noriさん | 2011/02/24 23:17 | URL |

お誕生日おめでとうございます。
お誕生日に結婚式だったんですね~。

わたくしごとですが、最近自分の年をよく間違えます。
でも、たいてい実際より上に言っているので、
周りは笑って許してくれます。老化だと(笑

| shimicci | 2011/02/25 02:53 | URL |

★すももママ★ sama

ありがとう♪
Wで祝うという事は1個お祝いが省略されるのよ(ぷ)
うむうむ!何かをやりとげねば!
1年間で何がやれるだろう~?
確実に1個歳はとれるんだけどね~( ̄Д ̄;;
結婚式は楽しかった記憶がありますよ☆
厳粛・・・という雰囲気は皆無だったけど(笑)
ドレス着てトイレに入ってみよう!って
実行した記憶もあるもん(ふふ)
ちゃまはいつもとおなーじカリカリご飯でした(^▽^;)

| puku chan | 2011/02/25 07:53 | URL |

パープルプー sama

ありがとう♪いえーいっ!
って そんなに喜べないがな・・・ぷぷ
大きくするとヤバイがね・・・しみ・そばかすが
想像で・・・よろしくお願いしますv-356

なんでも笑うのが一番なんだよね~☆
老化もストレスもね~(ぷぷ)
楽しい記事を期待しています~~♪
笑わせてやってくだせいっv-436

| puku chan | 2011/02/25 07:57 | URL |

ユリエット sama

ありがとうごぜーます♪
素敵な勘違いまでしていただいて(ぷ)
訂正はしないわ!うん☆美男美女なのよっ!
見えないから 言い切っておく事にします(>▽<;;
よく見ると 皆もみあげないんだよね(ぷぷ)
20周年って・・・10年の時もなーんもなかったよ~v-356
今度はどかーんと何かあるといいな~(←他力本願)

ね?来年もブログやってます!って言い切れない所が・・・
頑張るけどね・・・3日坊主→3年坊主くらいにv-353
この脳内は若いもんに負けんぞ!
だって ずれてるから比べようがない!ふふふ~
ユリエットさんに同じ香りを感じてる私・・・(失礼?)
これからも このご縁♪ヨロしんごです~~☆

| puku chan | 2011/02/25 08:05 | URL |

まみ sama

おお・・・そういえば・・・
写るんです!を 式場入り口で配ったよ~☆
で・・・帰りに回収した(ぷぷ)
いつから デジカメが当たり前になったのかしらね~?
すっごい自分が 家電歴史にどっぷり浸かってる気がする(笑)
モザイクがないと・・・・
この目を見ると呪われるから~(ぷ)石になるわよ!
古い写真を見ると・・・時代を感じる今日このごろ
ガングロ・ギャルってのも一度やって
写真に撮っておこうかしら・・・無駄?
そのときは まみさんちのヤングにやってもらおう♪
一緒に・・・(やるなら一緒よ!)

ホント!健康!という言葉が身にしみるわ(笑)

| puku chan | 2011/02/25 08:11 | URL |

Noriさん sama

「悔いのない人生を送りなさ~い」!
ありがとう☆そのとおり~☆
これがなかなか難しいのよね~( ̄Д ̄;;

楽しい人生!考えるのも遅くないわよー!
もーっと歳とって
思い出話 ウザイと思われるくらい
楽しい思い出語りたいわよね~~(ぷ)

・・・角隠し・・・かぶってみたら・・・3頭身・・・

これが 和服の時の俳句よ・・・(爆)
綿帽子は烏賊になったけど?なんでかしら?

| puku chan | 2011/02/25 08:17 | URL |

shimicci sama

ありがとうございます☆
めでたいのか・・・ヤバイのか・・・(笑)
いつも 笑うだけ笑って読み逃げな私に♪
マルちゃんも 今日お誕生日なのね☆
おめでとーーーう☆
私より家族からお祝いしてもらえてるような気が・・・v-356

私は・・・少なめに間違えるよ・・・歳・・・
えーっと?○○年生まれだから~?
同じ歳の旦那に・・・「わざと?」って聞かれた時が・・・

| puku chan | 2011/02/25 08:26 | URL |

すまん。超遅れた。

ハッピーバースデーe-267
謎のお年ではあるが、まぁ、そんなに若くはないのよね(笑)

これから更年期~とか、足が~とか、体のあちこちが
ひゃぁぁぁ~って助けを求めてくるからね。
まだまだおこちゃまも小さいことだし、身体はだいじにね。
結婚記念もおめでとう。

週末は何食べるのかなぁ??
豪勢に美味しいもの食べてね。

あっ、ジャイ君と一緒だと写真NG?

結婚式の写真、、年代を感じるわ。
でも楽しそうねぇ。
このお写真見ながら、ジャイ君とラブラブな週末を…e-266

| ジムシータ | 2011/02/25 09:28 | URL |

お誕生日おめでとう♪
いくつになったんかな~~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ほんといつの間に歳をとったんかね (^▽^;)
ワチキもまだ17歳のままだよー
なのに ハゲるは白髪はでるは
((((_ ▲_|||))))ボロボロ
若いエキス欲しいわーーー

| まつこ | 2011/02/25 22:39 | URL |

おはようございます。

お誕生日&結婚記念日おめでとうございますe-402
いつも楽しく読ませていただいてます。
また遊びにきますねー!よろしくお願いします^^ノ

| M@lauaealoha | 2011/02/26 10:55 | URL | ≫ EDIT

ジムシータ sama

若くないよね(ぷぷ)
若くないわよ~(あはは)
日曜にお出掛け予定が喧嘩でぱ~~☆
夜 居酒屋で2人でたっぷり飲んだけど・・・
本日 胃がもたれてます・・・歳ね・・・

結婚式は 昭和の香り~~♪
芝公園の郵便貯金ホールでやったのよ☆
メルパルクって言うらしいけどね~ぷぷぷ~☆
ロビーの真正面にライトアップされた
東京タワーがあるはずなんだけど・・・
誰の写真にもなかったね~?って夫婦で言っておりました(ぷ)

| puku chan | 2011/02/28 19:16 | URL |

まつこ sama

ありがとう~♪いくつかって?
イヒヒヒヒ~☆言えないわ~~~(ぷ)
キングカズが同じ学年かと・・・
何故?この人なのかは笑っておいて~~☆

はげる・・・って・・・(汗)
まつこさんも毛根大事に!!!!
私・・・毛根の為に20センチの原則を
実行しようかと思ってるのよ!!!
IKKOみたいなボブに・・・何か間違ってる?私・・・

| puku chan | 2011/02/28 19:19 | URL |

M@lauaealoha sama

ありがとうございます♪
歳をとり・・・古女房になり・・・(汗)
結婚詐欺とまで言われる始末・・・(泣)
どーして行こうこの一年・・・とか思ってます(ぷ)

私こそ 読み逃げ君なのに~♪
よろしくお願いします~~☆

| puku chan | 2011/02/28 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/279-b829e6d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

