こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連絡必要ですかね・・・(TmT)

とほほ 
pu様 がいってしまってから 3ヶ月・・・
ネット発の物は 配信停止をかけた 
・・・が、郵便物で、ワンコの餌、グッズの通販カタログが届く
配信停止をかけた所から・・・

前に通ってた 医者 
目の手術してもらったんだけど・・
「思ったより ちっさくなってしまいましたね~」
と・・・
「両目が見えなくなると、2・3年で亡くなるケースが
多いんですよー」

と・・・
「アレルギー検査しましょう 6万円です」
と・・・きめ台詞で・・
「飼い主さんが気をつけてあげないと・・・」
プチーんっ!! と、切れて セカンドオピニオン?でしたっけ・・
違うお医者へ・・・ そこは相性よかったです~!
こりは・・・また・・・おいおい・・・話しても話たりーん (≧ヘ≦)

ん・・・まあ 前の医者から 予防注射のお知らせとか 
届くんですよ
3年で死んじゃうと思ってたなら、もう4年以上経つんだから
出してこなきゃいーじゃんね~

そりゃ お知らせしてないんだけど・・・どこも・・・
しょーがないんだけど・・・今は・・・まだね
そういうのは 皆さん どーしてるんでしょ・・・
届くと、また少し一歩後退しちゃうのよ気持ちが・・・
pu様ーーーーーーーっ!
生まれ変わってたら、母ちゃんと父ちゃんに
アピールしてきてちょーだい!!
じぇったい、見つけるからーーーーーー
 
道に おっこってっても いーよ  すぐ 拾いにいくから~

| puku U^ェ^U ちゃま | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/28-2e4bc163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

