こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例ですが・・・(`∇´ )にょほほほ

11030201

嘘でーす  予約もまだでーす 

11030202
↑コレが 今・・・

はい・・・そうです・・・恒例のカクカクちゃま
トリミングに・・・と思うと 飼い主 今だに「あの夏のちゃま
見返しては 笑っております 


ジャイに到っては・・・前回のトリミングで
「今回 ガタガタじゃない」と自分のした事も忘れ
プロの仕上げに生意気な事を申しておりました・・・

ウチの母でさえ 「これはお散歩恥ずかしいねぇ」って言ったのに 


バリカンとはさみが ダメなんだ・・・と
なんだか買う気満々なんですけど 
何回もやり遂げて 完成して行くと・・・ 

一番最短なお休みに 予約をしよう  します 


そう・・・ガラス越しでトリミングしてる所があるよね 
あれってどーなのかな 

見てたいって気もするし・・・
お調子者のちゃま だから こっちに気を取られて
トリマーさんに迷惑なのかな~  とも思うし・・・ 


・・・・ジャイは・・・見ない方がいいと思うんだよね・・・
絶対「わかった!俺にも出来る」とか言い出しそう・・・だよね・・・


ちなみに昨晩・・・足の裏と爪とお腹を・・・
トリミング出す!って言ってるのに 
私ものりのりで バリカンバリバリ 爪切りまでやっちゃいました 

(見えない所限定で・・・ )

耳毛もやっちゃう  って 毛抜きを出した時には午前0時・・・

それは また・・・にして・・・
そんな時間に掃除機をかけて完了になりました 


私も嫌いじゃあないんだよね~ 
似た者夫婦・・・嫌だわっ・・・

でも トリミングに  って 思ってるって事は
気になってるんだから・・・やりたくなっちゃうよね~~ 




スポンサーサイト

| あはは・・・ | 09:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ・・・ ビックリした(笑)
パパミングされちゃったかと^m^;
えーっと(笑) 角刈りもカワイイですが、
やっぱり丸っこいちゃまちゃんが好きです(^^ゞ

でも、お家でトリミング出来ると
いろいろな意味で助かりますよねー
何度もやってみたら上達するのかな?
ちょっと試してみたい気もしますが~ (-"-) 私は不器用すぎるので。
パパさん、ちゃまちゃん専属トリマーさん目指してみる?

| ★すももママ★ | 2011/03/02 09:34 | URL |

私も衝撃の1枚目の写真で、「あら?今回も角刈り?」って
思っちゃいました(笑)
あっ、角刈りちゃまちゃんも可愛いのよ~。
だけど今のちゃまちゃんもこれまた可愛くて♪
旦那サマ、手先が器用でマメな性格なのね。
ウチ、大胆カットまでは出来ないけど、目や口の周り限定で
工作バサミで切ってるけど・・・。
ウチ、まだトリミング時期じゃない(まだ3週間ちょっと)なのに
頭頂部がどんどん伸びてきてるから、やっぱり近々連れて行かないと(汗)
トリミング後のちゃまちゃん、楽しみだな~♪

| ユリエット | 2011/03/02 10:04 | URL | ≫ EDIT

ちゃまちゃんもトリミングの時期なのね~
ちゃまちゃんのモケモケは可愛いよe-266
茶々もモケモケが凄くてまるでクマe-346
やっと許可が出たので近々行ってきます
ちゃまちゃんとどっちが早く行けるかな~

ちゃまちゃんのパパの切りたいって気持ち分かりますよ!
私もあまりにモケモケしてたから、顔周りをチョキチョキe-104
このまま体やっても大丈夫なんじゃないかと言う衝動にかられますe-440
次女の目が怖いのでやっていませんが・・・・・

| ふうこ | 2011/03/02 11:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/02 16:53 | |

バリカンとはさみが ダメ・・・?笑

あ~ これは
やる気 まんまんだわぁ~

けど さすがに
もう トリミングがお上手そうなので
カクカクさんには ならなさそうだよぉ~
ちゃまちゃん~

にしても 爪までお家で手入れされるなんて
すごいですね~

未だ 耳掃除くらいしかまだ
挑戦できてません・・うち・・・涙

| 大泉まち | 2011/03/02 19:44 | URL |

は~ビックリしたよ~本気でジャイアンさんに切られたと思ったよ~
でも、アタシ・・・夏の時よりいいわね~って思ってしまったよ
ちゃまちゃん!ごめんね~(*_*)
もしかして、ガラス貼りのお店でジャイアンさんに見せれば
いい感じのカットが出来たりするのかもよ(ちょっと本気)

pukuchan自分で耳の毛抜く事が出来るなんて尊敬です
アタシ、耳そうじがやっとなの

| まみ | 2011/03/02 21:28 | URL |

★すももママ★ sama

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
夏じゃないから・・・ちょっと躊躇・・・(笑)
夏だったらやってたの?って感じでーす!
そうおウチでトリミングできると
かなーりワンゲル係数さがるよね(汗)
耳と爪は動物病院で1200円でやってくれるし~♪
私が極めようかしら・・・
やっぱりコツがあるのよね・・・うーーーむv-48

| puku chan | 2011/03/03 07:50 | URL |

ユリエット sama

やっちゃったっ!って思ってくれた?
角刈りのちゃまは・・・可愛くないよ(ぷ)
笑えるだけ~( ´艸`)ムププ
あ・・・ウチの旦那様は超不器用・・・
なんでしょう?バリカンで毛が刈れるのが
楽しい模様ですよ・・・気分がいいらしい・・・
目・鼻の周りはバリカンは・・・ねぇ?
ビッケ君の頭頂部は可愛いからいいのよ♪
もう少しトリマーさんの言うとおり伸ばさないと
トリマーさんのイメージするモヒには・・・?
それも少し期待してるのよ♪

| puku chan | 2011/03/03 07:58 | URL |

ふうこ sama

時期は過ぎてる感じが・・・(¬w¬*)ウププ
えっと・・・お財布の調子が悪くて
蓋があかないんだよね~~(笑)
茶々くんの方が先だね・・・きっと(汗)

実は私もブラシかける時は
傍らにはさみ・・・切る気満々・・・(笑)
目に毛が入ると涙でちゃうから~☆なんて・・・
体もいっちゃおうかな?って毎回だよ(ぷぷ)
それでお腹いっちゃったしね~♪

| puku chan | 2011/03/03 08:02 | URL |

大泉まち sama

おかえりなさい♪
お腹かかえて笑っちゃいました~☆

ね・・・やる気満々でしょ?
旅先でも良いバリカンなんか見つけたら購入だわ・・・
きっと・・・後自立型ドライヤー?とかもね・・・
見えないお手入れが紳士のみだしなみよね(笑)
お腹のバリカンだけは地肌さわやかでいいから
失敗もないって訳よ~~☆
切れちゃう時もあるんだけどねv-356
フローリングの上でのちゃまの足音が・・・(泣)
うるちゃいんだな・・・これが(笑)

| puku chan | 2011/03/03 08:08 | URL |

まみ sama

ウチの近所の謎のペットショップが
ガラス越しにトリミングしてるんだよね~!
その前に椅子もあるし・・・
暇なときに見に行ったら・・・
トリミングされてる子いなかったし(ぷ)
最近 ちゃま反抗するのよ~!
耳の周りの毛カットは平気なんだけど
抜くと1抜きで一回逃げて走りまわって戻ってくるの・・・?
うなったりしないんだけど・・・?
嬉しいのかな~?マゾなのかな?

| puku chan | 2011/03/03 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/281-4c666322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

