こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶をしましょう☆

「金曜の午後から帰れるから お茶しましょう」の  ))

オッケー  ってんで ちょっとお出掛け・・・のつもりが・・・・ 

なんと・・・帰宅 PM6:00 

高校時代の先生とは 結構会って遊んでるんですが


センセ・・・本日は・・・フォーマリーな格好で・・・

PM2:30 高校生なんかが決して入らないと思われる 
昔懐かしい 純喫茶風なカフェで待ち合わせ 
(何故なら現在の教え子ゾーンの子達と会っちゃうから・・・)


今日は卒業式だったそうなり  そんな季節よね~ 


今年は3年生持ってないから 早く帰れるのよ~~  って
がっつり ここで時間取ってますけど とか言いながら


たっぷーり 色んなお話して・・・
確かに教え子には聞かれないほうがいいよね~  な話も 


お茶も飲みつくし・・・水も頻繁に変えにこられ 
そんな中で隣のおばちゃま達が帰るまではいようね 
って 頑張ってたら 3時間も純喫茶にいてしまいました 


オバタリアン 昔そんな風に言ってた事を  やっちゃてる 


2人でなーんで こんな頻繁に遊ぶようになったんかね~ 
ホントなんででしょ  お互い嫌なら断るタイプだしね  


・・・・センセ・・・・私は断れませんよ・・・
行くと決めたら楽しく  でいいんだよね  
ウチの姉と1つ違いだし 姉ちゃんみたいな感じなのかな~ 


ちゃま  には申し訳ない・・・
もっと早いと思ってたから 電気つけていってなかったの 
暗闇で しっぽがポスポス クレートにあたる音がしたよ 


でーもね 朝 冷たかったのよ~ 

トイレに行ってたら 今日のわんこの音楽  早くない  
スペシャルでちょっと早くからやってたのね 

キッチンから ちゃま~~  と呼ぶ飼い主・・・

ちょっと来て振り返り・・・ 戻ったっ 
11030401

テレビをガン見  ずずーい  っと・・・

11030402

母ちゃん呼んでるんですけどね 

11030403

 座っちゃったし・・・ 

かなりの確率で このコーナーは良く見てるちゃま 
出てるわんこの好みなのか・・・その日の気分なのか・・・

今日は黒いラブだった気が・・・ 

呼んだらすぐ来る時は好みの子が出てないのかしら・・・ 


ここで 怒らないと  っと思っても・・・
ちゃま  もテレビ見てるの~~ 何てね  
だから・・・3番なのね・・・私・・・

だって可愛いよ・・・  犬がテレビ見てるんだよ 

この辺がダメダメなのかしらね・・・ 





**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^

今週も ご訪問♪コメント♪
どうもありがとうございます~~☆

寒い日が続いてますが 体調は崩してませんか?

土日なってしまいます(笑)早くありませんか?
休みにもかかわらず・・・
コメント読むのが楽しみで あけっぱしな私・・・
いつものように ジャイ目を盗んで(笑)
遊びに来て頂いたマニアな方の所へは
PCの前に座れたら 速攻 訪問ポチポチさせて頂きます♪

すいません 人見知りなんで読み逃げポチに
なってる事も多々ですそして遅れます・・・
こんなですが・・また♪よろしくお願いします 

皆様 良い週末を 


**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^


スポンサーサイト

| あはは・・・ | 20:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~~!高校時代の先生と友達なんだー
まつこ 名前覚えてないぞ
それにヤングの頃って40代って超おばさんで堅物!
冗談なんて言わない生き物って思ってた
今まつこ40代・・・こんな大人ありかしら(汗
ちゃまクン モフモフでいい感じ
ウズウズしますわ チョキチョキv( ̄ー ̄)v

| まつこ | 2011/03/04 22:33 | URL |

先生とは確か、以前も食事に行かれてましたよねー?
気軽に会えて無理な時は断れる関係、
それってすごくいいですよね~(^^ゞ
オバタリアン むっちゃ懐かしい言葉♪(笑)
昔はまだまだ先~ なーんて思ってたけど、
私も足を踏み込みつつある分野です(^_^;)

うちも‘今日のワンコ’よく見てますよ(すももが)
でもちゃまちゃんと同じく、反応する子と反応しない子がいます。
ワンコの好みの問題なのかな?
ちゃまちゃんはどんなタイプが好きなのかしら??

| ★すももママ★ | 2011/03/04 22:53 | URL |

pukuchanは高校の先生と仲良しなんだ~
わ~すごい未知の世界だわ~何がきっかけで仲良しになったの?
それと、pukuchanがどこの高校に通ってたのか気になるわ~
アタシは東武線沿線上です(聞かれてないけど♪)
今日のわんこ・・・好きなわんちゃん多いいよね!
ちゃまちゃんの好きだったのね❤
あら!昨日よりお顔が「むんむん」になってる(=^・^=)
あまおうのアイスは、98円でハーゲンダッツ並みの味を
楽しめるよん(お得)

| まみ | 2011/03/04 23:53 | URL |

学生時代の先生と今も交流があるだけでもすごいことなのに
一緒にお茶する仲って、これまたいいわね~。
学生の頃と違った感覚で会えるのかな?
純喫茶・・・なんだか懐かしい響きに、ウインナーコーヒー
(昔あったよね)飲みたくなりました。
ちゃまちゃん、今日も可愛い一文字口~!!
やっぱり画像のワンコがわかるんだね。
ウチ、その時間はすでに二度寝してる・・・。

| ユリエット | 2011/03/07 12:02 | URL | ≫ EDIT

まつこ sama

不思議な縁のひとつですよ・・・
私達を受け持った時がヤングだったのね(笑)
学力のある数すくない友人になるのかも・・・(ぷ)
私も40代ってもっと大人?な人間だと思ってたけど
自分・・・夫婦・・・
ないな・・・こりゃ?って感じですわよ(笑)
こんな夫婦に育てられるちゃまって・・・
あほな子になるの当たり前よね~v-356

| puku chan | 2011/03/09 07:34 | URL |

★すももママ★ sama

そうです☆
なかなか会う場所探すの大変なの~☆
今の生徒がアルバイトしてたり
遊びに来てたりしたら ゆっくりもできないでしょ(笑)
今日のワンコ・・・とか・・・
泣き声にも反応するけど
絶対目でも見てるよね~?
ちゃまの好みはわからない・・・女の子なのか
テレビでわかるのかしら?色かな~?
つられ鳴きして私に怒られてるけどね(ぷ)

| puku chan | 2011/03/09 07:38 | URL |

まみ sama

あれ・・・奥様・・・東武線沿線上?
私もよ・・・あの沿線1駅に一個は学校あるもんねv-356
きゃ~☆私も気になるわ・・・
こんなにブログサボってたのに
ちゃまのトリミング予約ぽっかり忘れてた
(する気あるのか?)
ブラシ持って追っかけてたのに・・・
だって 雪とか降っちゃうと寒いじゃない?
・・・ここまで来ると給料日すぎとか
思っちゃうし・・・あはは☆

| puku chan | 2011/03/09 07:44 | URL |

ユリエット sama

今や・・・2人のオバちゃんのお茶会ですわよ(ぷ)
勉強なんてしたって 今役立ってないんですけど?
とか 現役の先生に向かって言っちゃってるしv-356
純喫茶なんだもん(笑)
古ーい感じの椅子でね~テーブルが低いのよ(?)
朝はおじさんがモーニング食べてるって
イメージ?若い子はあまりいない感じだな(ぷ)
今日のわんこ・・・そういえばトイプってあまり見ないよ?
ちゃまは取り得がないから出れないしな~(ぷぷ)

| puku chan | 2011/03/09 07:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/10 20:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/283-bd727bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

