こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土・日・月・火???4日経ってる・・・

毎週土日はブログ休な私・・・

月曜は午前中からの勤務な為 
道草してると帰ってからPCに向かえない・・・


火曜は休みだったんだけど・・・・
なんと  ジャイがお熱でお休みとってました 

午前中に両親の確定申告に行ってきて・・・ 
午後は・・・なーんて思ってた~のに~ 

4日なんて あっ  っという間ね 
皆さんの所へ伺っても 浦島太郎だったわ 
出遅れ気味すぎるので・・・読み逃げクィーンになっちゃってます 



そうそう・・・去年の扶養控除に間違いがあって・・・
会場で教えてもらいながら書いたそうなんですけど・・・

「間違ってる所って教えていただけないんですか?」

って 控えを見せて聞いたら 

今年の分で訂正出来ます  ってんで
下書きすべて やって貰っちゃって 清書だけしてきました 


私が帰る頃には わっさわっさと人が来てたので
午前中に出動して大正解でした 

人がいっぱいになってたら そんなに親切にはして
もらえなかったんだろうな~  って思いながら・・・・

(私の可愛さに 親切にしてくれたのかしら  )←バカ!


そんなかんなで無事終了  わずかですが戻りありです 


次の使命はテレビ購入でございます 

買い物は好きだから・・・人のお金だし~  
エコポイントちょうだい  って言ったら「いいよ」って言うしね 

これって 他人なら高齢者悪徳詐欺でしょうか 


さ~て・・・その次の使命に・・・

「ちゃま を連れて来て」

これが  難関・・・

買い物してくとなると無理だし・・・
バックに入ってくれないし・・・閉める時が戦いなのよ~ 
(上開きはダメみたい・・・キャリータイプを探すわ  )

11030901

そうよね  ちゃま  には おやつパラダイスだもんね 
(その分 私が怒ってばかりですけど・・・ )

孫の教育問題でもめてる感じよ・・・ 

11030902


入らない  じゃなくて・・・ 
大きさ的には どれも入るのよっ 
ちゃま  がはみ出てきて 蓋が閉められないの 

肉はさんじゃうし・・・電車で迷惑になるでしょ~ 


暖かくなったら来てもらうかね・・・
スポンサーサイト

| んっ? | 08:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/09 15:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/09 19:28 | |

おっ! 更新されてるじゃ~んψ( ̄▽ ̄)ψ
忙しくしてたんだねぇ~
うちの確定申告、今がラストスパート
今も父ちゃんがPCヨコセ!とセキ払い!に聞こえる
早くしなきゃ~~~
読み逃げ(。-人-。) ゴメーン

| まつこ | 2011/03/09 19:37 | URL |

そうよ~4日も経ってるの。
少し心配しちゃった。

ね、電車って乳母車みたいなのカートっていうのかな?
あれはダメなの?
あれだとお買い物も入れられるし、いいと思うんだけど…
最近は結構お安いのね。
うちもほしいなぁ、、と思って今物色中。

テレビのエコポイント、、
いいなぁ、結構使えるわよね(笑)

ジャイくんお風邪治ったかな?



| ジムシータ | 2011/03/09 19:41 | URL |

pukuchan確定申告なんて出来るの~(尊敬のまなざしよ~)
ジャイアンさんが熱だしたり、お仕事も行かなきゃだし
働く主婦って忙しいよね!(アタシも)
ちゃまちゃんもちょっと見ない間に
モフモフUPしたわね♪

| まみ | 2011/03/09 21:59 | URL |

まつこ sama

私・・・ワープしちゃったかと思ったよ(笑)
4日間・・・
済みました♪会場には自前の電卓もって
たくさんの人が来てましたv-356
そろばん→電卓でもすごい進化なのに
PCはすごいよね♪あははは
手書き・手計算より確かだもん(どんだけ?自信ないんだか)
自分用のが欲しい・・・ノートの・・・

| puku chan | 2011/03/10 07:26 | URL |

ジムシータ sama

あのカートって・・・
お洒落な町ではいいんだけど
この辺りでは おばあちゃん達がひいてる
カートしか見かけないんだよね(○゚ε゚○)プ
ジムシータ母様の所は2ワンだから
あると便利そうだよね~☆
私は 二ノ宮金次郎のしょいこみたいなのがいいわ v-356
鼻押したら ポケットに入るサイズになると
いいんだけどね~ v-356
ジャイは無事完治・・・でももう週末だよね(とほ)

| puku chan | 2011/03/10 07:33 | URL |

まみ sama

私も初体験よ・・・?した事あるかな?
会場で聞けばいいや♪なんて
安易に行って職員さんに迷惑かけてたかも(゚m゚*)プッ
忙しい?のよ☆あら?って思うともう夜だもんね・・・
もっと ちゃきちゃき動けばなんて事ないのかしら(笑)
仕事の時が一番暇かも・・・あはは

あ!まだちゃまの予約してないv-356
さ・寒いもん・・・ねぇ?

| puku chan | 2011/03/10 07:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/10 09:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/284-ab0b01c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

