こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日中は暖かくなりました♪

日中 お日様が出てる時は暖かくなりましたね~ 
これが 曲者・・・

先日 ジャイ殿がお熱を出してたのは書いた通り・・・
私の会社でも風邪 お熱でお休みの方・・・
家族に発熱の方・・・

・・・男の人ばっかり  何故 

そして 何故かうつったりしない女性陣 

何はともあれ 皆様も気をつけてくださいましね 


そうそう・・・お熱ついでに・・・
かれこれ一ヶ月前  
ちゃま とお散歩の時に転んだジャイ・・・


まだ肩が痛い・・・との事だったので・・・
内科のついでに整形も寄ってくれば  
父ちゃん・・・寄って来ました・・・
結果は 亜脱臼・・・あ・・・亜って何 ですけど・・・


転んですぐに行っても処置は同じ・・・
湿布のみだったらしいんだけど 
・・・その時は 人の言う事聞かないから・・・
もしかしたら すぐ治ってたかもしれないじゃないね~ 


少し経ったら 整体とかにも行ってみたらいいのでしょうか


歳なんだから治りきらなくて
じぃじになって寒い日とか つゆ時に
痛くなるんじゃない
なんて 年寄り臭い会話をした2人でありました 


ちなみにちゃま は その光景がトラウマになったのか・・・
その公園に行って・・・事故現場が近づくと 
・・・・尻尾がINになります 
止まっちゃう事もしばしば・・・

お化けかっ とも思ったんですが・・・
いつもなんで・・・最近「そうだ!あの事故だ!」って 
原因がわかりまして 

そうして一回り公園回って・・・出る時に・・・尻尾復活 

ただでさえビビリっ子なのに 

110310

違うよ  よく覚えてるな・・・って事・・・

・・・・しっかし こんなボケボケの写真・・・
よく載せるよね~~ 

だって 止まってくれないし・・・カメラが悪いんだもん 

ぐわっと寄って来て  って臨場感はあるでしょ 
スポンサーサイト

| あはは・・・ | 09:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に

ちゃまちゃんのブレブレの写真臨場感があり、ちゃまちゃんらしくて好きですよ!!
ジャイ殿、早く良くなるといいですね。そういえば男性の方が体調崩す人多いみたいですね。ふしぎ~
転んだ事覚えてるのって素晴らしい事!!
じゃあ~結構何でも覚えてるのかしら・・・チャマ君!
もしかしたら天才かも!!!

| 太郎かあさん | 2011/03/10 10:14 | URL |

亜脱臼って私も「それ、何ですか?」って聞いちゃいそうよ。
なのでよくわからないけど、寒い日や梅雨時に痛みが増すってのも
イヤだから、やはり整体行った方がよさそうよね。
それにしてもちゃまちゃん、すごい記憶力!
やはりビビリさんたちは、特有の怖い記憶ってのが蘇るのかしら?
ウチもだから・・・。
ちゃまちゃん、お母さんと私、カメラの技術が仲間なのよ。
だからボケた写真でもお母さんを責めちゃダメよ。
そうよpuku chanさん、カメラが悪いのよ。
・・・ってことでお互い納得しながら生きていきましょうね♪

| ユリエット | 2011/03/10 11:03 | URL | ≫ EDIT

男性陣ばかりがかかる風なんて最悪だわね
平日に家の中に病気の旦那がいる事を想像しただけで
ため息がでちゃう・・・(*_*)
亜脱臼・・・アタシも知りたい「亜」の部分???
良くなるといいね♪
ちゃまちゃんも怖がりさんなのね~
うちの芝犬ポポは人がいるだけで怖がるのよ
人気のない所探して散歩するのって大変なの

| まみ | 2011/03/10 22:23 | URL |

太郎かあさん sama

覚えてても・・・知らんぷり・・・?
わざと悪い事する時もあるのかしらv-405
あるわよね・・・前犬 pukuもやったわ・・・v-356
私達 踊らされてるのね・・・とほほ

男の人は大げさなのよ!と今の職場の先輩が
怒ってたわ~~(ぷぷ)
確かに・・・女の人の方が強いよね(笑)

| puku chan | 2011/03/11 09:21 | URL |

ユリエット sama

でしょ?一緒にいたら聞いてるわ・・・私・・・
ジャイの説明では・・・
「レントゲンでぽこって骨がずれてた」
解るかっちゅーの!でしょ?
普通それってダメなんじゃないの?戻さなきゃ・・・?
ビビリの引き出しに この公園はインプットなのね(汗)
今度違う公園に行って検証してみるわ~☆
カメラ持って・・・
持ってても腕前は・・・だけどね(笑)
その前に撮り忘れるっちゅーのがね~~!

| puku chan | 2011/03/11 09:26 | URL |

まみ sama

ね!ね!ね!
元気でお休み!ってのも大変なのに
病気でお休み・・・って とほほだよね~(泣)
病気に酔ってる感さえあるし・・・
食欲がない?無理にでも食べて!って感じです(ぷ)
女の人って食べれる人多いでしょ?

亜脱臼の亜はアジアの亜・・・
顔が南方系の人がなる脱臼です!(←うそ)
早く治らないと・・・
いつまでもちゃまのせいにされそうで(笑)
このビビリ追加はジャイのせいなのに・・・あはは
ポポちゃんそんなにビビリっ子なの?
2わんで性格違うんだね☆

| puku chan | 2011/03/11 09:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 14:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 20:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 09:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 14:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/285-c00cfac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

