こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます☆

取り急ぎ・・・
ご心配頂いた皆様に・・・
メール・コメントありがとうございます!

無事だったよのご報告です・・・・
冷蔵庫が移動し・・・
棚の本は飛び出て・・・
色々割れたりなんかもしましたが・・・

ちゃまもクレートに突っ込み
机の下に潜ったり出たり

そして旦那様は帰宅難民で帰ってこれないし
余震・・・余震・・・余震・・・・で
ビビリまくっておりました・・・

停電はまぬがれたのでテレビはつけっぱなしで・・・
テレビで見る津波のすごさには・・・ただただ驚くばかりで
もーう 怖いし・・・

昨日のお昼にジャイは帰宅できました・・・

まだまだ 安心できない!との事
皆様も気をつけてくださいね!

取り合えずご報告でした 

| んっ? | 16:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事で何より!
酷い揺れだったのね…テレビで関東の帰宅難民みたけど
凄かったよ
無事旦那様も帰って来れて良かったです

でも余震も続いているみたいだから
まだまだ気を付けていてね!

| パープルプー | 2011/03/13 17:57 | URL |

良かった!!良かった!!怪我がなくて
恐かったよね~生きた心地がしなかったよ~
アタシの職場は田んぼに建ってるから
とんでもないくらい揺れたんだよ
とんでもない物まで移動してたし・・・びっくりよ
近所のガソリンも底をついて、供給停止だよ
でも、頑張ろうね!

| まみ | 2011/03/13 17:58 | URL |

puku chanさんご一家も無事で本当に良かった!
関東も大変な揺れだったから、さぞ不安だっただろうと思います。
テレビで被災された方々の地方の映像観るたび、
心が痛くていたたまれません。
まだ余震もあると思うけど、気をつけてね。
そしてまだ不安もあるだろうけど頑張ってね!!

| ユリエット | 2011/03/13 18:18 | URL | ≫ EDIT

無事で本当によかったです!!
ちゃまちゃんもパパさんも、本当によかった~

でもまだまだ余震が続くようだし、
すごく不安だと思いますが・・・
くれぐれも気をつけられてて下さいね!!

| ★すももママ★ | 2011/03/13 20:45 | URL |

無事でなにより、、
息子の顔見たら、気が抜けちゃって…(笑)
コメントも遅くなっちゃった。ごめんね。

弟も今千葉市に住んでで、九十九里の知り合いが家族で避難
しにきてるって…

ちゃまもよかった。
ショック受ける子もいるみたいだけど大丈夫だった?

| ジムシータ | 2011/03/15 10:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/15 17:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/15 19:38 | |

ご無事でなによりです。
ほっ。

関東地区は
停電などで まだまだ
大変なことも多いと思いますが
無理せずに 乗り切ってください。

| 大泉まち | 2011/03/21 13:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/22 09:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/286-134b9646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

