こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着きましょう~!

お久しぶりでございます・・・
ビビリーpuku 余震も減り 落ち着いてまいりました・・・
更新は まばらですが楽しく訪問(だけとか・・・)
させて頂いておりました・・・
ホントにご心配頂いた方達にもありがとう☆

あの 大地震から11日です・・・ 
あの 大津波から11日です・・・
 
改めて・・・東北・関東地方での大地震で被災された皆様
心よりお見舞い申し上げます。

最近のテレビのニュースでもあらゆる物資
少しずつでも復旧!・・・ホントですか~~???

たくさんの人からの少しでも!と 言う気持ち!
届けてもらえるよう!よろしくお願いします!

政府に言ってみた・・・のかな・・・


関東でも 買貯めはこの連休でもあった様子・・・

私・・・一つ後悔が・・・
介護保険の認定を受けて ケア相談をしようと思ってた矢先に
この震災が起こった事・・・

老夫婦・・・自分の両親ですが・・・
デイケアのサービスを申し込んでおけば・・・

年寄りだって食事はします・・・

母が買い物に行ったは良いのですが・・・
買い物のカートの中から 食パンなどを
30・40代の男性に取られるという始末・・・・

足が悪く 普段の時でも買い物回数は少ないのに・・・

その人にも家族があるんでしょうが!
「家族の人にどうやって入手したか言えないでしょう?」
もっと 考えようよ~(泣)

でもね そんな奴ばっかでもなかったって☆
病院の帰りに 一緒に乗って行きましょう!って
タクシーに相乗りさせてくれた人もいたそうです☆




では 久々に この省エネ生活で起きた事です・・・・

ジャイの休日でお天気の日は・・・
ちゃま  を連れて 遠くのスーパーまで・・・



なるべく 節電・節ガス・節水を伴う生活が・・・
そして 私の心配症による ビビリ発言とか・・・(汗)
ジャイのストレスをマックスにして行きました・・・ 


 
ラジオも水も買えてない我が家が・・・・



 11032202

わかりますか~~ 
そうです・・・やっちゃいました~~ 


11032201


体は ジャイ様・・・気持ちよーく 6ミリのバリカンで シャ~っと 

顔は・・・前の写真がん見しながら 私が責任をもってやりました 

耳の毛が・・・ どーすればいいのかな~?
写真じゃわからーん 



でも上達してるよね・・・ 

ほら・・・

091403
(写真は使い回しです・・・ぷぷぷ)
スポンサーサイト

| ぶつぶつ・・・ | 09:23 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャイ様トリマーの腕上がったね!
台を買っただけの事はあるね♪
全然違和感なく上手い上手い(笑)
角が無いとこがいいね( *´艸`)クスクス

でもなんか少し残念に思うのは私だけ??(゚m゚*)プッ

それにしてもそんなに酷い状況なの?!
お母さんのカートから奪って行ったヤツに天罰下りますように!!
かなりマジで祈ります!

| パープルプー | 2011/03/22 13:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/22 14:50 | |

パープルプー sama

・・・台は木工作業台・・・あったのよ・・・
この!首をつって固定する棒を見つけたの・・・v-356
顔の凸凹は 私が調整したのよ(泣)
どーして すっぱり思い切り切れるのかな~???(爆)
次回はトップにボリュームをもたせ!!
・・・次回もきっとあると思うのよ~☆

うん!私もマジ祈りしてます!
「ひとつ分けてください!」ってのなら別だけど
一袋を分けるのは・・・
今日なんかみっちりあったよパン・・・
今頃でもいいから恥ずかしいって思ってほしいな!

| puku chan | 2011/03/22 16:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/22 17:51 | |

こういう時って人間の本性って出るのよ。
ホントに腹立つったら…

その作業台いいじゃない(笑)
ラジオも買ったほうがいいけどね。

正直、、ちゃんとしたトリミングよりも
こっちの方が好きだな(笑)
なんか可愛いし…でもこれ買ったってことはさ、、
今後もジャイ君??

余震もまだまだあるね。
一日も早く、、、って何度祈ったかな?

| ジムシータ | 2011/03/23 09:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/23 09:56 | |

ジムシータ sama

かなり高い確率でジャイサロンが・・・
耳毛処理と爪は病院でもできるから~(汗)

義援金詐欺とか・・・
もう!何を信じていいのやら・・・

ホント!何度祈っても足りない・・・
余震?余震にしては大きすぎるよっ!神様・・・

| puku chan | 2011/03/23 10:23 | URL |

お母さんが買おうとしてた物を横取りする人がいるの?
ひどい!腹立ってきたーーーー_s(・`ヘ´・;)ゞ..
お母さん 嫌な思いしたね~

ちゃまくん メッチャ可愛いじゃんかぁ~
次も絶対に顔はママカットで♪

| まつこ | 2011/03/24 21:08 | URL |

puku chan こんばんわ
Noriさんっす

ちゃま やられっちゃいましたね~
ぷぷぷっ(笑)なんかちゃま大人っぽくなったんじゃない?!
我慢出来なくて切っちゃったのね(笑)

そちらは計画停電どう?
先日 夜の部の計画停電になってさ~暗いと何もやる気がおきないね
しょうがないから?ご飯でも食べようとシチューをよそってさ いざ食べたら なんだか味がしないんだよね
あらためて明かりって 大切なんだと感じたよ。

買い占め騒動もすごいよね。
それにしてもひどいね。人の物を取るなんて たとえ金払ってなくても泥棒じゃん
秩序を持って行動してもらいたいね。
なんか情けないよ。
被災地の人たちを見習えっつう話しよ

停電や余震 まだまだ予断を許さない感じだけど puku chanも気をつけて

| Noriさん | 2011/03/24 23:29 | URL |

まつこ sama

・・・ね・・・ブルーになるよね・・・(TmT)
関東・・・水もまたもや売り切れ・・・
子供のいるおウチは心配だよね・・・放射能・・・
不思議なんだけど
なんで原発って危険だってわかってても
水力・風力・太陽とか動力使って発電するものが
普通にならんのじゃろうね~~(うーーーん)
何か作為を感じるのよね~?

まつこさんの顔のカット参考にするから♪
詳しくお願いします(笑)
また切る気満々な人いるし・・・(汗)

| puku chan | 2011/03/25 07:40 | URL |

Noriさん sama

節約よ・・・(笑)
トリミングの予定だったんだけど
地震でそりどころじゃなくなっちゃってv-356
計画停電で 最初はいつ?って結構曖昧だったでしょ~?

停電はすり抜けてる感じ・・・夜はないのよ~
もともと電気代って5・6千円の家だから(ぷ)
これ以上節電して 超節約を試みてるわ!
ビビリ~は余震があると電化製品まで
切るという 意味のない行動をとり
旦那に呆れられてしまいました(あはは)

| puku chan | 2011/03/25 07:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/25 17:04 | |

puku chanさん、こんにちは
ご無沙汰しております、やまねこです


今回の地震、言葉が見つからないです…。
せめて、一日でも早く春が来て被災地の皆さんを
少しでも暖めてくれる事を願っております。。。


puku chanさんご一家がご無事と分かって、
記事を拝見してホッとしました
久しぶりに可愛いちゃまちゃんの顔も見られて
嬉しかったです
こういう時も、動物たちは無邪気な笑顔で
気持ちを癒してくれますよね
ほんとに可愛い^^

お母さま、大変だったんですね…!
30~40代にもなって、弱い人に対してそんな事をして
ほんと邪悪すぎますよね…!
どっかに閉じ込めて、ACのCMを一日中見てほしいですよね(>_<)

節電やお水などいろいろと本当に大変だと思いますが、
体調に気をつけてお過ごし下さいね!
ちゃまちゃんにもよろしくです^^

| やまねこ | 2011/03/26 15:57 | URL | ≫ EDIT

やまねこsama

お久しぶりです♪
やまねこさんこそどうですか?
多分奮闘してるんだろうな~~☆って
思いながら時々覗き見に行ってました~☆

ホントですよね・・・
自然災害は強く 更に二次災害・・・
早く被災地の皆さんも気持ちの落ち着かない
人達もほっとできる日が来ると良いですね~(>_<)

| puku chan | 2011/03/29 07:26 | URL |

pukuchan♬~お祝いのコメントありがとう~!(^^)!
そうよ便乗よ!便乗!めでたい事でもないと「エビス」は高いから
買えないのよん(=^・^=)

ちゃまちゃ~んすっきりカットのからしばらくたってるけど
今はどんな感じになってるかしら~
元気にしてるかな?

| まみ | 2011/03/29 19:33 | URL |

まみ sama

Pちゃんてばもっと若い感じよ~♪
10歳☆これからもアンチエイジング~♪だね☆

ちゃまはブラシかけるのが楽チンだよ~(笑)
抜け毛がないのも楽だよね~♪
ポポちゃんはもう?そろそろ?
抜け毛の季節では?

そして ちゃまもジャイも無駄に元気ですv-356

| puku chan | 2011/03/30 07:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/30 19:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/287-e86f00a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

