こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹はすくのね・・・(汗)

朝方・・・体に感じる地震で目が覚めました 
大きな余震も減ってきたな~  って思ってると・・・

グラグラ~っと・・・

・・・体も省エネ中なんだけど・・・
さすがに 朝5:30位からバッチリ起きてると・・・・
(いつもは 6時過ぎまでお布団でウラウラしてるの・・・)

30分くらいで  って 思うかもだけど・・・
朝の30分は大きいのよ~~  違う~  
 

余震にビビッてても お腹は減るんですよ~~ 
朝はコーヒー飲んで終わり~☆ってリズムがっ 



冷蔵庫の中に何かないかしら~ 

あった 

ここの所 ずーっと 魅惑のキムチうどん♪とか
食べたかったからか・・・・ で・・・なんでカレー 
ま♪ でも♪ 炭水化物バンザーイ 
 

こんなに中途半端な時間に 食べちゃいました 

カレーうどん

カレーうどん・・・ 

地震がある前から我が家の冷蔵庫にいたんですが・・・
食べようと思うと具がなかったり・・・


でも 今日は 今 食べたかったの~~ 
お揚げがあったから 一枚全部刻んでいれちゃった 


でも  宣言してるでしょ 


「お昼ご飯」 これはお昼ご飯なのよ~ 


今日は お休み・・・
お昼寝しちゃえばいいんじゃね って・・・

多分・・・お菓子とか食べちゃうと思うけど 

 

妙な時間に良い香りをさせてるもんだから・・・
この方・・・

11040501

いつもの日向ぼっこスペースを探してたのに・・・

  早い早い・・・近っ 

11040502

いえ・・・(汗) すいません・・・
ちゃま は 夜8:00過ぎまで 次のご飯はありませんよ 

おやつ・・・   後でね・・・ 


きっと・・・人間ってずるいわね  って思ってるよね 



***************************************************

しばらく載せておきます☆ コピペ拡散大作戦です 

このブログに来た人の目に止まれば・・・広がれば・・・
行動をおこされてる cmkpさんの所からがっつりコピーしてきました・・・

被災地の避難所では、現在、避難所から他へ移動。
もしくは、復興などで、Wan達を手放さなければならないという、
窮地に立たされている方がいます。

安定した居住が確保されるまでの2~3か月位
wanちゃんを預かっていただける関東近郊のご家庭があれば、
ぜひ下記までご連絡お願いします。
まだまだ全然足りてません。
よろしくお願いします!!


NPO法人 WANWANパーティクラブ





| んっ? | 09:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/05 15:24 | |

ちゃまちゃん久しぶりね~
おうちカットもなじんできた頃かしら?
今日の朝地震あった?のね
最近は震度が分かるようになってきたわ!アタシ!
きゅうりが安くなったのは季節のせい?それとも原発のせい?
ご飯とかお味噌とかコーヒーの時とかの水ってどうしてる?
アタシ水道の水なんだけど、だって水売ってないしさ~(?_?)

| まみ | 2011/04/05 17:19 | URL |

「人間ってずるいねっ!!」じゃなくて、
「ずるいねっ、ママって!!」言ってます(笑)

| cmkp | 2011/04/06 02:32 | URL |

まみ sama

なじんだ・・・そう・・・
ジャイが変な自信とともに次回を決意してたよ(汗)
私・・・この余震で家が緩んでるんじゃ?
これで震度2っすか?って コップの水面見てるわ・・・

きゅうりは季節よ~!・・・たぶん(?)
ウチも水売ってないから水道水だよ・・・
きっと水源一緒だよ(あはは)
気にするとスーパーのお惣菜買えなくなっちゃう(ぷ)
だって 絶対水道水だよね~?

| puku chan | 2011/04/06 07:34 | URL |

cmkp sama

はい・・・しょの通り・・・(笑)
私だけつまみ食いしてる時の
ちゃまの横目ってば(汗)
人間の言葉しゃべれたら・・・つげ口されちゃいそう!

でも ちゃまのおやつは欲しがらないよ!私
・・・当たり前ですね・・・

| puku chan | 2011/04/06 07:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/06 15:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/289-156eb12c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

