こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーっと・・・食べすぎ??

先日、yahooグルメで
気持ち悪くなりながら検索した
お店にいってきました~ o(^-^)o


肉!! と言うことで
ステーキ・すき・しゃぶ・かつって 至近距離に わりとあるので・・・
鉄板焼きに行こう!!
車移動の多い我が家なのですが・・・
今回 駅近だし 酒も飲むので・・・電車で 

ウチは そりゃ~もう 食う!飲む!残さない!の二人で
頼んで・・来るはしから 食い尽くすので
テーブルの上は すぐに空になる 
写真を撮る暇もない
帰るのも・・・早い 
かろうじて 撮れたのは・・・ 箸袋・・・と
箸袋

フォアグラの鉄板焼き・・・ のみ・・・
フォアグーラ
しかも・・・アスパラの穂先部分・・・もう食われてるし

口コミにもありましたが・・・リーズナブルで、うまい!!
でもね・・・父ちゃんには 上品すぎたらしく がっつり食いてー!
が、感想だったらしいです
十分な食いっぷりでしたけど・・・ね

二人で・・・
肉2・海鮮・肉すし・串・野菜・・・・etc 10品越え
酒 たぶん7おかわり・・・ 
所要時間 1時間半・・・回転の早い 良いお客でしたよね・・・
お勘定は、計算何か抜けてるんじゃ?? 
でも・・・言わなかったけど~  サービスかな~ 

箸休め程度の サラダ以外の冷たいあっさりメニューもあると・・・
もーっと 嬉しかったでーす

今日の夜から、もやしオンパレードで 節約しよーっと



スポンサーサイト

| 行ってきました! | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/29-4626e99e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

