こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜咲いてました~~☆

昨日出勤すると・・・
仕事場の前の公園の大きな桜の木が  

   

一昨日 少しつぼみが・・・枝がピンクに見えて来たね 
なんて 仕事場の人と言ってたのに・・・
昨日は ポポポポーン  と 

携帯で写真  なんて思ったら
私がいる角度からは・・・どーにも選挙の看板が 
風情がないわ~~  今日 公園内に回ってみよっと 


もちろん・・・仕事前にね・・・
時間ギリギリのあわてん坊にならなければ・・・

こんなご時勢だけど・・・
何か 桜のピンクでほっこりだわ~ 

普段 ピンクなんて気にもとめないのに 
桜色ど道明寺は好きだわ~~(・・・さくら餅ね ) 


家を出るまでは 何も変わらないリズムだったのに 


季節感も何にもない ↓ こんなん作って 
お昼 ピラフ
※ 高校時代に ブレイクした・・・ケチャップご飯・・・
  卵 ハム 冷凍コーンとちょっと具があるのよ  カレーうどんより・・・


ご飯を食べてると ぴったり ひっつき虫になるちゃま  には
0407

ポーン  って投げて
その隙に ガツガツ完食致しました 


そのポーンで ちゃま のカチャカチャ 爪の音が気になって
・・・・切ってからそんなに経ってないんだけどな~  

いつだっけ  なんて 写真みてたら・・・

震災の日にUPしようとしてた ちゃま  

もっこもっこで 顔のパーツが中心に寄ってて 

11040701

この 刈り取ったちゃま 毛で何かできるかしら 
・・・ウール100%・・・チリ毛ちっくだし羊とそう変わらないよね~ 
・・・布団・・・・


なんて バカな事考えて仕事に出てったのに・・・
風情が・・・とか 桜  語っちゃって・・・

私の頭が春なのはいつもの事なんだけどね・・・



何か 新しいスタート的な暗示にかかるのよ・・・ (単純だから?)

  

頑張れ  にっぽん  




***************************************************

しばらく載せておきます☆ コピペ拡散大作戦です 

このブログに来た人の目に止まれば・・・広がれば・・・
行動をおこされてる cmkpさんの所からがっつりコピーしてきました・・・

被災地の避難所では、現在、避難所から他へ移動。
もしくは、復興などで、Wan達を手放さなければならないという、
窮地に立たされている方がいます。

安定した居住が確保されるまでの2~3か月位
wanちゃんを預かっていただける関東近郊のご家庭があれば、
ぜひ下記までご連絡お願いします。
まだまだ全然足りてません。
よろしくお願いします!!


NPO法人 WANWANパーティクラブ

スポンサーサイト

| あはは・・・ | 08:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。桜餅が苦手なユリエットです。
私、あの桜の葉の味がダメなの~。
でも人が美味しそうに桜餅食べてる図を見るのは無性に好きです。
変態かしら・・・。
ケチャップ味って食欲湧くよね。
私は先日さらにその上にホワイトソース乗せてたんまりチーズ乗せて
ドリアにして食べたら、翌日まで胃もたれが・・・。
やはり胃袋年齢は正直者よね(涙)
ちゃまちゃんの毛、とっておいて羊毛フェルトの一部につかえないかしら?
(かなり真剣)

| ユリエット | 2011/04/07 10:05 | URL | ≫ EDIT

そちらも桜、満開ですか~?
こっちも満開♪
すんごくキレイですよねヽ(・∀・)ノ
ちゃま家はお花見するのかしら?!

ケチャップライス、美味しそうです♪
で、ご飯を食べているとうちの子達も欲しがるんだけど、
そのアイテムいいですね(^-^)b
私もさっそく購入してみます。
ちゃまちゃんもオヤツ、満喫できたかな~

puku chan、お仕事大変そうだけど無理ないようにね♪

| ★すももママ★ | 2011/04/07 10:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/07 19:17 | |

ユリエット sama

私もまったくダメだったのよ・・・葉っぱ・・・
ある時から 妙にクセになっちゃって(汗)
1人でこっそり食べてるわ・・・
ジャイに見つかると・・・デブなのに!って言われるから・・・

ケチャップ+ホワイトソース+チーズv-356
おいしそうだけど・・胃にはパンチがありそうだわ・・・
ホント胃袋年齢って正直よね~~

この毛使えるかな~~?ちょいとプスプスしてみよう☆
ほんのりシャンプーの香りなのよ(ぷぷ)

| puku chan | 2011/04/07 20:51 | URL |

★すももママ★ sama

桜、もうちょっとかな~?
もう お花見してる人はいたけど☆
ちゃま家も近くの公園に行ってみようか?
って 言ってますが・・・
そんなに広くないからちゃま足元で踏まれちゃうかも(笑)

この知育アイテム 中にいれるおやつの
大きさを吟味しないと・・・
小さいとすーぐに食べちゃって
ひっつき虫がやってきますよ~~(汗)

| puku chan | 2011/04/07 20:55 | URL |

今年はまだ桜が満開じゃないよね~
寒かったって事かしら?
アタシは桜餅とかしわ餅両方好きよん❤
道明寺って「花男」の事かしら?
アタシ、あのマンガ好きです、韓国版も好き❤

ちゃまちゃんの毛クッションになりそうね
pukuchanお裁縫得意だから、そっくりちゃまちゃん作るべきだわ!

| まみ | 2011/04/07 23:09 | URL |

こんばんは♪

あは(笑)
せっかくの桜に選挙のポスターは嫌ですね~><
今日ね~今年初めての桜見てきました♪
夜行ったんですが満開ではなかったです(笑)
知育トイで遊んでくれるんですね~うらやましい♪
うちなんて全くの無視です・・・
ちょっとはおやつを取る努力をしてほしい・・・汗)

| おもちパパ | 2011/04/08 03:59 | URL | ≫ EDIT

まみ sama

おはよう・・・(汗)
暖かくなったから大きな地震来るな~!
って思ってたら 案の定(泣)
余震・・・なのよね・・・
ちゃまの毛で ちゃま専用防空頭巾つくろうかしら?
ちょっと足りないか・・・

実写版の道明寺は髪の毛が違って
がっくりきたんだけど(普通できないよね・・・)ぷ

| puku chan | 2011/04/08 07:22 | URL |

おもちパパ sama

こちら 昨日今日と風が強くて
花ごと ふっとばされておりました(汗)
まだ 満開でないと思うんだけど・・・な~?
週末までもつかな~?
知育トイ・・・考えもんですよ(あはは)
フード入れてあげるんだけど
・・・そんなにご飯足りてませんか~?ってくらい
真剣な目にドン引きです(・・・)

| puku chan | 2011/04/08 07:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/08 18:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/12 10:56 | |

刈り取った毛たまさん・・・・

なにか できそうなくらい
いっぱいありますね・・・

ウール100%だから
フェルトにしたら
かわいい小物ができそうですね~

| 大泉まち | 2011/04/13 20:47 | URL |

大泉まち sama

そうだよね~♪ウール100%だし♪
って 取っておいたのに・・・
捨てられておりました~~☆
次回も取っておこう(笑)
家で切る気満々!クセになっちゃいました(ぷ)
意外とバリカンは気持ちいいのよ~☆

| puku chan | 2011/04/13 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/290-200990b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

