こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見してますね~~☆

私の中のお花見テーマソングが・・・
さ~くら~ ひら~ひら~ 舞い降りて・・・ 

・・・と
いきものがかりの 散るソングに変わっていってます 


仕事場の前の公園には
お昼だと たくさんの人がお花見をしていますが
夕方になるとチラホラ近所の会社の人達くらいで・・・

私も帰りにちょっと 寄り道してコーヒーなど・・・

そして・・・ っと 携帯で撮影など・・・

さくら

もっと寄らなくちゃだよね・・・


だって・・・この噴出しの所に・・・

1人で 紺のスーツ着て バックで缶ビール隠して・・・
何か食べてる OLさんがいたんですもの~~~  


これ以上の接近は無理だったのよ~~ 


これで夕方なんだから・・・日が伸びたよね~~ 



後ね・・・ワンコ連れて写真撮ってる人がいると 
ん~  この人もブロガーさんかしら~  
なんて  っと
ワンコと飼い主さん 不審者のごとく ガン見しちゃうのよね  


どんだけサイトがあるかわからんのに 
探せるかっ!っちゅのよね~? 

話しかける勇気はないよ・・・私1人の時なんて  ね~  



こんな子でも 一緒だったらワンコトークになるかもだけど 

そう・・・こんな子・・・ 

110415
日向ぼっこで ヌクヌクの寝ぼけ ちゃま ですよ・・・

人が 慌てて仕事行く準備してるのに・・・ 


まだ 地震が心配だからサークルに行かなくちゃだよ~ 
一等地だよ!上には何もないし・・・物が倒れても大丈夫 
音は防げないけど・・・お母さんは少し安心なのよ~~ 


はいっ  入って入って~~ 

暖かくなると こんな事毎日やってそうだね~  ちゃま 



***************************************************

しばらく載せておきます☆ コピペ拡散大作戦です 

このブログに来た人の目に止まれば・・・広がれば・・・
行動をおこされてる cmkpさんの所からがっつりコピーしてきました・・・

被災地の避難所では、現在、避難所から他へ移動。
もしくは、復興などで、Wan達を手放さなければならないという、
窮地に立たされている方がいます。

安定した居住が確保されるまでの2~3か月位
wanちゃんを預かっていただける関東近郊のご家庭があれば、
ぜひ下記までご連絡お願いします。
まだまだ全然足りてません。
よろしくお願いします!!


くわしくは ↓ で・・・
NPO法人 WANWANパーティクラブ

スポンサーサイト

| あはは・・・ | 08:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう桜も終わりですよね~
ちょっと寂しいけど、来年は余震も他の事も、
少しでも落ち着いてる中で
お花見が出来るといいですね^^
でも1人でお花見しているOLさん(笑)
なんだか可愛い~
こっそりビールを飲んでいる所も^m^
pukuchanはコーヒーだったの? ホントに??(笑)

いろいろお忙しい様だけど、
無理せずに気を付けてね~!
ちゃまちゃんも余震には気を付けて、
ちゃーんとケージINで安全にしててね!!

| ★すももママ★ | 2011/04/15 09:05 | URL |

桜を見ると、なぜだか気分が高揚してそしてホッとするのは
やはり日本人なんだよね~。
そのOLさん、一人で缶ビール飲んで花見してたの?(笑)
私はまだまだケツが青くてそこまで出来ないわ。
今日のちゃまちゃんのねぼけ顔、可愛い~♪
思わずツンツンてして構いたくなるお顔だね。(迷惑!)
余震が続いてるから、ちゃまちゃんのお留守番も心配だね。
やっぱり自分のハウス内が一番安全だもんね。

| ユリエット | 2011/04/15 10:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
満開の桜も、最近の雨や風で
ちょっと葉桜になってきちゃったけど
この時期は、桜のじゅうたんが広がるから
結構好きなんですよね。
あー今年は家族でお花見しなかったなぁ・・
そうよね、まだ余震も続いてるから
お留守番のちゃまちゃまはサークル内が
一番安全だし、pukuちゃんも少しは
安心名ですよね。うちの子はリビングで
野放し・・・やっぱしまい込んだ
サークルもう一回出したほうがいいのかなぁ~
悩んでます・・今更入ってくれない気が・・・

| なっちゅマム | 2011/04/15 14:26 | URL |

★すももママ★ sama

桜はあっという間だよね・・・
風の強い日が続くとみごとに桜吹雪で☆
それはそれで綺麗なんだけど♪
OLさん勇気あるよね~☆
たぶん帰り道にふらっとお疲れ様って(笑)
毎日いたりして・・・
私はコーヒーだったのよ!!!うん♪

忙しくはないのよ~☆
節電と 余震にビビリまくってるだけで(汗)
テレビ見てないと落ち着かないのよ(←?でしょ?)

| puku chan | 2011/04/15 17:46 | URL |

ユリエット sama

普段ピンクに興味ないけど・・・
桜はピンクでいいな~☆って思うもんね~♪

私もまだまだだったのね(汗)
1人でスーツで500ml缶で・・・出来ない・・・
もう少し暗くなれば・・・やっぱり無理かな(ぷ)
家のほうが落ち着く~☆
ちゃまってば地震怖くないのかしらね~?
余裕のこのポーズよ~?おやつ見たほうが
すっごい慌ててるって・・・(爆)

| puku chan | 2011/04/15 17:50 | URL |

なっちゅマム さま

私も桜絨毯って♪~なんて思ってたら
近所のおコメ屋さんが・・・
掃いても掃いてもきりがない~!って
なげいてたよ(ふふ)綺麗なんだけどね~~?

リビングに上から落ちるような物がなければ
無理に入れるとストレス貯まるし~
ウチは信用できないの・・・ちゃまが(泣)
行ってはいけない方へいきそうで・・・
もう少しおりこうになったら 野放しに
したいと思います~!

| puku chan | 2011/04/15 17:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/15 17:58 | |

今日は地震がまだ来てないような?・・・
ちゃまちゃんは恐がってない?
Pちゃんは地震速報が怖くて、最近はアタシの後ろをストーカーの
様にくっついて、夕飯の支度の時は真後ろで待機しているから
危なくてしょうがないです
桜もそろそろ葉桜になってきてますね
あ~桜も終わっちゃうのね~(*_*)
ちゃまちゃん!ボケボケまなこだわ
そんなにお日様に当たってたらきっといい香りなんだわ❤

| まみ | 2011/04/15 19:40 | URL |

缶ビール?!女子が?一人で??
まぁノンアルコールかもしれないけどね(^^ゞ

もう桜も終わりに近づいたねぇ
4月も半分終わっちゃったよ…
今日はこちら良い天気 午前中買い物行って
昼から掃除して…
いつもと変わらない週末バタバタコースなり
お互い週末頑張ろう!

| パープルプー | 2011/04/16 06:55 | URL |

あぁ、、桜だわ。
いいなぁ、、札幌はまだまだ、、連休くらいかしら?
今日も暖房入れてます(笑)

プっ、ちゃまのおとぼけ顔いいね。
明らかに寝ぼけてます…(笑)
可愛いわぁ

| ジムシータ | 2011/04/16 12:06 | URL |

まみ sama

ね・・・(泣)油断すると来るよね~!
携帯の緊急地震速報があちこちの電話から鳴って(汗)
外出先で・・・ごごごご~!って
ちゃまが心配で帰って来たら
・・・いつも通りのちゃまで気が抜けたよ~v-356
大物なのかしら?
お天気・雨・暑い・寒いってのも
地震に関係してると思うのは私だけなのかしら???

| puku chan | 2011/04/16 16:14 | URL |

パープルプーsama

気持ち・・・覗いちゃったんだけど(ぷ)
缶チュウハイであったような気もするのよ?
やるな~☆って独り言いっちゃったわ・・・私・・・

ホントあの大地震から一月たって
ビクビクしてるうちに・・・もう5月に
なっちゃうよ~~(泣)
今年の空白の時間になってしまいそうよ・・・
早いのか遅いのか・・・すごく複雑な感じです!
取り合えず今週も終わっちゃうしね・・・

| puku chan | 2011/04/16 16:17 | URL |

桜の季節って、なんかウキウキとか、ほのぼのとか、
そんな感じの季節なのに、今年は、ビクビクばかりしてます(泣)
警報の度に、入るケージで、居眠りをするようになった…。
慣れって怖いわぁー(泣)

コピペアリガトです。いつもアリガトです!!

| cmkp | 2011/04/16 21:44 | URL |

cmkp sama

ホント・・・こんなにビクビクの春って(泣)
ちゃまも生まれて初めての地震が・・・これ・・・
だから 恐怖感がないのかな???
ケージインはお手の物なので
おやつが貰える合図と間違ってるかも(汗)

うーん・・・コピペくらいでゴメンネ~(泣)
たくさん預かりさんが出来ると良いんだけど

| puku chan | 2011/04/18 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/291-16130410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

