こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンにバカにされてる?

あら・・・
また・・・画像が表示されないわ・・・

今度は PNG・・・何故 
(ちなみに前回はJPGもね・・・)

赤×の出てるのもあれば・・・
まーったく何の表示もなし・・・・

ボタンのあるっぽい所にカーソルを持っていけば 
そこに何かがあるっ ってんでポチしてます 



前回同様 ジャイにお願いした所・・・

 「いったい お前は何をしてこーなるんだ」 

 「何もしてないんですけど?」

 「何かした原因がわからなきゃ・・・・・・・・・」 グチグチ・・・

 「思い当たらない・・・地震かな?」 

もう・・・自分ではググってみて 書いてある事はしたの・・・・・


(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ 

今回・・・復活しませーん 



同じPCで 俺の方は大丈夫なんだから
ユーザーを新規登録すれば復活すると思うけど・・・

すべて まっさらになるからPCの中 片付けてておけ 
・・・とのお言葉・・・・

・・・・その辺りはやってくれる気ないのね  
・・・・・私・・・・なんかやっちまいそうな気がするのよ 


取り合えず・・・すべてUSBにぶっこんで・・・
あら  ビルダーとかどーなっちゃうのかしら 


週末に・・・500円あげるから・・・って
すべてやってくれると嬉しいんだけどな~~~ 



まったくもって 昭和のオバちゃんだわね・・・
機械類も人見てるのかしら~ 
「困らせてやろうか~~うっしっし」ってPCが言ってる







最近 ちゃま にも バカにされてる気が・・・


先日 おやつ食べてる時に 何気に取ろうとしたら 
唸りましたのよ・・・って 教育的指導をして・・・


呼んだら持って来て離す って・・・・
餌の中に手突っ込んでも怒らない ってしなきゃ・・・
他の子が ちょうだい って来てもガウしないようにね・・・


はーい  ガムを銜えた所で・・・


「ちゃま~ ☆ ガムも一緒にちょっと来て~」
110419

 しぶしぶですが・・・
いつもは通らない所から遠回りをして・・・

警戒しまくりながら・・・近寄ってきます・・・

なんか すっごいヘタレな 野生のライオン みたーい 


1位 ボス←ジャイ・・・ってのは決まってるみたいで・・・
私とちゃま本人のランク付けの 戦いになってるのかしらね 





***************************************************

しばらく載せておきます☆ コピペ拡散大作戦です 

このブログに来た人の目に止まれば・・・広がれば・・・
行動をおこされてる cmkpさんの所からがっつりコピーしてきました・・・

被災地の避難所では、現在、避難所から他へ移動。
もしくは、復興などで、Wan達を手放さなければならないという、
窮地に立たされている方がいます。

安定した居住が確保されるまでの2~3か月位
wanちゃんを預かっていただける関東近郊のご家庭があれば、
ぜひ下記までご連絡お願いします。
まだまだ全然足りてません。
よろしくお願いします!!


くわしくは ↓ で・・・
NPO法人 WANWANパーティクラブ



スポンサーサイト

| あはは・・・ | 09:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もパソコンそろそろやばそう(汗)
容量がとっても小さいパソコンに、写真ばんばん入れてるから
そろそろ悲鳴上げそうだわ。
でもややこしい難しい専門用語出てくるとお手上げなので
私の場合、ブログの更新止まったら、パソコン壊れたってことです。
旦那サマ、パソコン詳しいんだね~。
そしたら調べてくれればいいのにね。500円で(笑)
ちゃまちゃんのチラリズムの石野真子ちゃん顔、とっても可愛いな~。(デレデレ)

| ユリエット | 2011/04/19 12:51 | URL | ≫ EDIT

ちゃま反抗期?!
うちも反抗期なのよぉ(T_T)
ガウゥゥゥ~って言ったりして…
呼んでも遠くからジーッと見てるだけだったり
ハウスに入ったりね…
おやつでも持ってないと飛んで来ないわ!

このままじゃイケないんだけどねぇ

PCってさぁ…分かるとこしか分かんないよね(笑)
当たり前なんだけどねぇ(゚m゚*)プッ

| パープルプー | 2011/04/19 13:34 | URL |

パソコン、私も全くチンプンカンプン・・・
500円でやってくれるのなら、
わが家もパパさんに、全部お願いした~い^m^

ちゃまちゃん、反抗期ですかぁ・・・
わが家のすももんも、常に反抗期(?)
当然ガウガウ言いますよ(ーー;)
もちろん、一度咥えたオヤツは放さないです。
スッポン??って思う位、放さないのよ~
わが家もしっかりお勉強させないと(滝汗)
ちゃまちゃんもがんばろうね(^◇^)

| ★すももママ★ | 2011/04/19 14:23 | URL |

ユリエット sama

更新止まったら PCご臨終???
バックアップとっておいた方がいいよ!って
言われた事ない???
ぷぷぷ・・・私言われても・・・???よ
壊れたらおしまじいゃないの?って(汗)
いかりや長介が「ダミだこりゃ」って言いそうよね(泣)

ちゃまのこの顔が石野真子に見えちゃって(笑)
白目がポイントよね(←バカ)
ちゃまに500円貼り付けてジャイにお願いしたら
やってくれるかな~~?

| puku chan | 2011/04/19 15:37 | URL |

パープルプー sama

予兆は バリバリだったのね・・・
だって一人っ子なのに・・・
誰もちゃまのご飯なんか取らないのに
近くに行くと がっがっが!って早食いに(泣)

100万年早いよね~~☆

PCって進化してるんだから・・・
もっと簡単になって~!って感じ・・・(汗)
解ってるつもり・・・なんてどんだけあるかね~?
大間違いってやつ・・・あははは・・・悲しいv-356

| puku chan | 2011/04/19 15:42 | URL |

★すももママ★ sama

ね~~v-356
横文字禁止にすれば私にも理解できるのかしら?
ローマ字?英語?でズラーってならんでる
機能見るだけで 思考能力ストップよ・・・(泣)

すももんにはライバルがいるから(ふふふ)
ニャンコも新入りナッちゃんも強敵でしょ~?
ちゃまも今が勝負時なのかな?
母ちゃんの偉大さを見せ付けないと・・・無理?

| puku chan | 2011/04/19 15:47 | URL |

pukuchan久しぶりね~!!アタシも人の事いえないけど♬
PC大丈夫?アタシもたまにフリーズする時があるわ
本当に困った時はオットに頼まないとお手上げです
でも、うちのオットなら500円あげる~なんて言ったら
ほいほい直しそうよん(単純なもんで)
ちゃまちゃんも久しぶりね~
ちょっと伸びたみたいだわ(●^o^●)
持ってこいの練習進んでますか?

| まみ | 2011/04/19 17:30 | URL |

まみ sama

久しぶり~☆
PCは ジャイの担当・・・
頼んでもすぐやってくれないから・・・
目の前に餌をぶらさげないと(ぷ・・・500円)

持って来いの練習は△よ~~
持ってくるまでは○・・・
その後離しゃしね~(泣)離すまで時間かかるの・・・
食べ物は確実に無理ね・・・

| puku chan | 2011/04/20 07:40 | URL |

(● ̄  ̄●)エーーーーー・・・
PC素人のpuku chanの言葉が分からない
PCド素人のまつこ
最近ずーっとPCの動きがトロいのよ
コメ送れない事も多いし o┤*´Д`*├o

まだ相方がPCできるなら良いじゃん
500円で直してくれるかも! でしょ?
わたくし まつこなら   1000円ヒラヒラさせてアゴで使っちゃうわー  ヾ(  ̄▽)ゞホーーーーーっ

ウチなんて父ちゃんも同じくド素人
いつ壊れるかドキドキ…o(;-_-;)o しとるんよ

| まつこ | 2011/04/20 08:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/20 20:05 | |

まつこ sama

まつこさんには強い味方☆
第2世代・・・更に第3世代まで
強い味方がいるではないですかっ(笑)
そのうち 孫ちゃんにも負ける日が来るよね・・・(汗)

PCってきっと人見るんだよ・・・
開いて・・・「んがっ?」って(泣)
今日は調子が悪いのね~???
助けてドラエモーンって つぶやいちゃうもんv-356

| puku chan | 2011/04/21 06:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/21 20:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/292-8792b022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

