こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら?もうGW終わり???

あれれ 
大型連休と言われてた休み・・・・あれ  終わり 

2日と今日休めば10日連休って事か・・・
そんな 羨ましい会社あるのかしら 


私も飛び石で休みで・・・
行った所といえば・・・ホームセンターと散歩とラーメン屋 
ちゃま  を伴って・・・

普通のお休みと変わりゃしないわね 

この歳になったからなのかしら 
毎日が早くって・・・加速してるような気さえするわ・・・・


昨日の事も忘れちゃうのも加速してるんだけどね・・・


久しぶりにPC開いて
うーむむ  皆様 色んな所に足を運んでるのね~ 
いいわ  行った気になろうっと 
安上がりな女よね~~ 
皆様の記念写真に 念力でボンヤリと私が写ってるかもよ 


明日は 次のおウチの最終打ち合わせ 
おかしいな~  建築ブログ・・・って思ってたのに・・・

もう最終だって・・・後は建つばかり 

マメじゃないし・・・ね・・・あはははは
もう いつ何の打ち合わせしたかも忘れちゃってます 
きっと次は引っ越しました・・・・って感じかもです 


そうだ  

ちゃま  ワクチン打ちに行かなくちゃ 
先月 狂犬病だったから 一ヶ月ずらしたんだよね 

      フェラリアの薬も貰って来てるんだった 

もう飲み始めよね    大丈夫かしら  この飼い主・・・ 


ね  ちゃま  
110506
笑ってる 

うちの子 病院の看護婦さん大好きだった 

散歩→病院→若いお姉さん    注射・・・・だったね・・・
    (嬉しい事)              (一瞬の嫌な事)

その前に公園で砂だらけになった体を洗いましょうね 
若いお姉ちゃんに 臭いわ~ この子って・・・
高感度下がっちゃうからね・・・


おバカな所は愛嬌でカバーよ 
スポンサーサイト

| んっ? | 08:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にあっという間の連休だったわ(涙)
今日と明日は仕事なんだけど、来週からのことを思うと
一気に気分がブルーになります。
連休中、ほとんど食事の用意をしなかったから、面倒くさ~!
ちゃまちゃん、ベロ出し笑顔がとっても可愛いね♪
ウチはいつも6月にならないとフェラリアの薬出してもらえないんだけど
地域によって違うのかな?
ちゃまちゃん、手足が細くなったように見えるんだけど・・・
旦那サマ、パパカットなさったの?

| ユリエット | 2011/05/06 09:35 | URL | ≫ EDIT

お休みって終わっちゃうの、早いですよね~(@_@。
私の会社は7連休だったんですが、
ボーっとしてたら・・・ 終わっちゃってた(汗)
pukucyanの新しいお家、もう建つだけなんですねー
そちらも早いなぁ・・・
ホント、日々過ぎ去る時間が加速してる感がしますね(笑)
歳のせい???!

ちゃまちゃん、相変わらずキュートね❤
フィラリアのお薬、
4月~のトコロと、5月~のトコロ、6月だったり
地域によっていろいろですね。
わが家は4月末に1回目でした★
ちゃまちゃん、ワクチンも
男の子らしく泣かずにがんばってー(^^ゞ!!

| ★すももママ★ | 2011/05/06 14:37 | URL |

ほんと休みって早いわねー
何やってたんだろう (; ̄ー ̄)...年とるはずだわよ
なぬ?もう家が建つの?
はぁ~~~いいわね~新築っていいわー
でもpuku chanちもローン地獄の仲間入りね (≧m≦)ぷっ!
えぇ?(/||| ̄▽)/  なに?キャッシュ???w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

| まつこ | 2011/05/06 15:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/06 17:48 | |

ユリエット sama

ね!ね?
あっと言う間よね・・・(泣)
フェラリアは4月に貰えたのよ~☆
早割りってあって・・・ん?何か他で聞いたような?
ちゃまのこの時ってば 中途半端に濡れた砂の上で
ハッスルしすぎて・・・とほほ
トイプらしく毛がチリチリしてからだと・・・
やーめーてー!っていうのに
ジャイもちゃまも走りまくってたのよ(汗)
また 切っちゃうと思うけど(ぷぷ)

| puku chan | 2011/05/06 20:34 | URL |

★すももママ★ sama

でしょ~???
もう5月だもん・・・早い・・・
一年のウチ半分くらいまで来ちゃったよ~(汗)
またひとーつ歳を・・・

ちゃまも子犬じゃなくて青年になって
反抗期な目をするのよ~!憎らしいったら
・・・落ち着いた良い子になるならいいんだけどね?
注射の時には刺されてキャインよ(ぷ)
すぐ忘れちゃうんだけどね・・・

| puku chan | 2011/05/06 20:39 | URL |

まつこ sama

スタートは色々あったんだけど
ココまで来るとスピードアップよ~☆
今の家を買ってくれる方も決まってるし・・・
ローン・・・ローン・・・
きゃ~~!!!70過ぎまで伸びちゃったよ(汗)
でも 借りててもお金いるんだもんね・・・
新築っていいよね♪そりは認める~♪
キャッシュ?キッシュ?・・・
宝くじ当てないとね!!!うん!

| puku chan | 2011/05/06 20:43 | URL |

うっそ~ちゃまちゃんもいたの~!!メガMax!!
ベットのコーナーには行かなかったからな~・・・
残念・・ちゃまちゃんならアタシ絶対分かる自信があったのに~
新しいお家に合うベットを探してたのね
いいな~新築の匂い、忘れちゃったな~(遠い目)
べ~してるちゃまちゃん可愛いよ~❤

| まみ | 2011/05/06 22:25 | URL |

まみ sama

いたんだよ~~☆
わかるかな~?わかるよね~(ぷ)
意外と会うトイプとはなんだか違う雰囲気(ぷ)
ベットはね~!今セミダブルなんだけど
しばらく居間で寝てたから・・・
前の子の徘徊が心配で・・・
いざ 戻ってみると狭くてしょうがないんだよ~(泣)

| puku chan | 2011/05/08 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/295-03038f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

