こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬様のご機嫌・・・

ん~  私何かやっちゃったかしら 

何が  って  この子 

110510
朝から ご機嫌ななめなんだよね 

具合が悪いわけでもない様子 
(おやつあげてみたら 一瞬で消えたよ・・・)


思いあたるフシもあるような・・・・


いったん ハウスに入ってもらって出てきてもらいましょうか 

11051002

入るには入ったんだけど・・・ 
おやつを貰っても 引っ込んで行かず・・・
何か 予想とは違うんでしょうか 


はーい  出ておいで~~ 

11051003

・・・・・

多分・・・休み中に 父ちゃんとの親睦を深めた模様・・・

散歩三昧に おもちゃで遊んでもらい・・・

私はちびっとしかおやつあげないけど・・・

父ちゃんはたくさんくれるもんね・・・ 




そして 私がした事といえば 

昨日の夜・・・爪切りと耳毛抜き・・・  嫌だよね~ 



ちゃま  さん それだけの学習能力あるなら 
すんごい 芸達者になっても良くないかい 


さあ いつもの日常に戻って行こうね~ 
母ちゃんが 一番いいに決まってるでしょ~ぅ 



掃除したら ポイント稼ぎしなくちゃ 
この 威厳のなさが敗因なのかしらね~ 

まさか ちゃま まで
「お世話する方 される方」とか 言っちゃってる  


よくね・・・少し家事してみれば  って言うと

「え~?だって お前お世話する方・・・俺される方だから
 しょうがないじゃん?」って 言うのよ~!父ちゃん 


・・・これ・・・何かのCMだった 
じゃなきゃ こんなうまい事考え付くはずないんだよね~ 




スポンサーサイト

| んっ? | 09:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃまちゃん、なんでご機嫌斜めなの?
お母さんの方が大好きなはずよね?
(ワンコはそういうもんだと思い込んでる私)
puku chanさん、爪切り出来るのね~えらい!!
私、ビッケの爪真っ黒だから怖くて切れないの(汗)
ちなみにウチの子はお散歩嫌いなので、オットにお散歩連れて行かれると
余計にオットのことが嫌いになったみたい(笑)
連休中食事の用意全くしなかったから、昨日から憂鬱・・・。
所帯じみたこと愚痴ってごめんなさい。

| ユリエット | 2011/05/10 09:56 | URL | ≫ EDIT

ちゃまさんご機嫌ななめ?
すねてる顔も可愛いe-266

そうなの、男親ってそうなのよ。
都合のいいときだけ可愛がって面倒なことは見ないふりよ。

爪切りなかなかうまくできないわ。
だって血でるでしょ?
うちの子たち力あるから大暴れ。無理だわ。(笑)

ちゃまさんご機嫌なおして~。

| ジムシータ | 2011/05/10 10:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/10 13:45 | |

ユリエット sama

不定期な散歩とおやつのせいよ(泣)
そうか・・・ビッケ君なら逆効果なのにねv-356
爪切るよ~!黒い爪・・・怖いよね~
まだ血をだした事ないけど止血剤は用意して(汗)
何かね 伸びてくると噛むのよ~!ちゃま
爪を噛む男って ちょっと嫌でしょ?

所帯じみた?(泣)毎日毎日・・・
こうやって思ってる主婦はごまんといるわよ~☆
料理が趣味の旦那と出会えなかった事を呪うわ~(泣)
いるのよ~友人に~羨ましいのよ~~☆

| puku chan | 2011/05/10 15:34 | URL |

ジムシータ sama

呼んでも超遅い足取りでやってくるの(汗)
足なんて握ろうものなら
全身の力でつっぱるわよ(ぷぷ)
でも切る!黒爪だから遠慮して切ってるんで
まだちゃまは血出した事ないよ・・・
前の子はやった事あるけど
止血剤という魔法の粉で ぴったり止まるわよ(へへ)

ポイント稼ぎしたから
もうぴったりくっついてるよ♪
ちゃまのご機嫌のスイッチってなんなんだろう?

| puku chan | 2011/05/10 15:38 | URL |

わかる、うんうん
実家のアン先輩ね・・凄くママっこだったの
なっちゅマムの父に呼ばれても、聞こえないふりとか
するわけよ、プププ10年も生きてると
ほんとに聞こえないのかもしれないんだけど・・ね
でもね、1ケ月ほど母が入院して
父と二人暮らししたら、父のあとチョロチョロ
ついていくし、二人の時はお食事の催促も
したらしいの(笑)
まっ、母が戻ってしばらくしたら
また聞こえないふりし出したから
もちょっとで、puku chanが一番の毎日に
戻るはずですっっ、今だけ
オヤツてんこ盛りで行くって言うのはどうですかぁ(笑)?

| なっちゅマム | 2011/05/11 14:29 | URL |

pukuchanって爪も切れて、耳毛もぬきぬき出来るのね~
アタシも爪切りはどこまで切っていいか分からないし
Pちゃん前足触られるの超異常に嫌がるんだよ!
カットのお姉さんは
「そーゆーワンちゃん多いいですよ」って言ってたけど
ちゃまちゃんは触られると嫌なとこないの~?(?_?)

| まみ | 2011/05/12 00:26 | URL |

なっちゅマム sama

ね~?ちいさい頭フル回転で使ってるよね~(笑)
ちょっとずれてる所もてんこ盛りなんだけど・・・
聞こえないふりしてる時の横目って
憎らしいんだけど笑えるったらありゃしない・・・

おやつてんこ盛り・・・やっちゃいましたよ(ぷ)
お座りさせて グルっと一回りおやつ置いたら
どーだろう?って・・・
真剣だったわ~☆ご飯食べてるのにね(汗)

| puku chan | 2011/05/12 07:25 | URL |

まみ sama

前足は拒否するよ・・・
耳だって スルンって首抜けするし(汗)
それをしつこく追い回すから嫌われるんだよね(泣)
あ!最近寝てる時に触ると ウー!って言うよ
生意気ざんす!鉄拳パンチされて我に返るけどね
ポポちゃんって爪切らないよね?
伸びない犬種ってあるんだ・・・今疑問がわいたよ!
ボクサーがいた時も・・・トリミングに出した
覚えもないし・・・うーーーむ・・・

| puku chan | 2011/05/12 07:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/12 11:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/12 18:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/296-031b8ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

