こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり夜じゃ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

今日はお休みで・・・日中お出掛けを・・・

帰宅はさほど 遅い時間でなかったのですが・・・

この陽気・・・なんだか帰宅後睡魔が(いつもの事?)


いやいや  暑かったんだよ~  
着替えて~  おやつ食べて~     


日が延びたから・・・6時過ぎててびっくりよ 




今日は ちゃま をお風呂に入れちゃおう  って・・・って・・・

日曜に父ちゃんが 長ーいお散歩に連れてって・・・
薄汚れてるし(いつもそんな色だけど・・・)

こんな感じだし 

11052001

 今日は もう辞めじゃ~ 

良かったね~  ちゃま   


11052002

ありゃ  笑ってるの  暑いの 
 

実はね~  お母さん疲れちゃったのよ~ 
帰り道・・・電車で一駅 健康の為に歩いちゃお  って・・・

・・・ま・・・20分  だけど・・・

出だしは良かったんだけどね~ 
暑いし 平らな道路でずっこけそうになるし・・・ 


やっぱり 苦手な季節になってくるのよ~~ 
風が気持ちいいくらいの季節が一番だよね~~ 


違う  体力の問題 

だって じっとり汗かくのって不快だよね・・・ 
だーーーーって 汗ならまだしも・・・ 

 もう我が家は扇風機出てますよ 

節電  エアコンはいつまで起動しないか  頑張るよ~ 



| やっちまった・・・ | 19:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわっ。
あれっ、今日は暑かったっけ??

うちは、やっとこたつをしまった段階。。。
確かに・・この時期は、やたらと眠い…5月病って言うし(万年だけど…)

私は、夏強いからねぇー♪
汗、ダラダラ~全然平気ーーーwww

ヨーキー隊も夏は強いのよっ。
でも…これからは…ワンコにはつらい季節だわね~。
puku chanさんも!?www

| cmkp | 2011/05/20 22:21 | URL |

うん。暑かったよ~!動くと・・・
ヨーキー隊もcmkpさんも暑さに強いのね?
前の子マルチーズは暑さに強くて
ハァハァ舌を出すってあまりなかったんだけど
トイプちゃまはもう笑いっぱなし・・・?
犬種なのかしら?毛が多いから?
・・・また オットのカット魂に
火がつくわ・・・きっと・・・とほほ(汗)

私は暑いと注意力が普段にもまして
どっか行っちゃうの・・・(加齢のせい?)

| puku chan | 2011/05/21 09:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/21 16:26 | |

これから暑い季節だねェ。
本州ってホントに暑い。

今年は節電も厳しそうだし、大変だよね。
でもあんまりガマンはダメだよ。

ちゃま明日はシャンプー?
ジムシータ長旅で、もう臭いの。(笑)

そうそう、10000踏んだ人アスパラプレゼント企画します。
あと10人なんだけど…(笑)
告知遅いわよね。

挑戦してね。たぶん明日の午前中あたりかな??

| ジムシータ | 2011/05/21 23:41 | URL |

ジムシータ sama

そうなのよ・・・もう暑い・・・
名古屋に住んでた私・・・鬼暑には免疫が
あるはずなんだけど~(汗)
年月には勝てないのね~(泣)暑いよ~やっぱり!

昨日はシャンプー出来なかった・・・
今日は仕事いくし~~☆
アスパラ~~♪よし 待ってってね!
今行ってみるから~~♪

| puku chan | 2011/05/22 09:08 | URL |

んちゃ!
おとつい洗ったワン(^^)v
それにしても暑い~~~~!
今日は雨でちょっこし冷えるけどね

体力ねぇ…老化だよ ぷぷ(* ̄m ̄)o))
お互い足腰丈夫な年寄りになりたいよねぇ♪

| ぷー | 2011/05/22 10:40 | URL |

昨日と一昨日は富山も暑かったけど、今日は朝から暴風雨で
ちょっと肌寒いわ~。
そして最近、やたら日中眠気を感じるのは私だけじゃないのかしら?(笑)
ちゃまちゃん、シャンプーされなくてそんなに嬉しいの?
とってもいい笑顔ね~。
ウチ、家では滅多にシャンプーしないから、puku chanさんの
「シャンプーしよう!」と思う意気込みにとっても尊敬よ♪

| ユリエット | 2011/05/22 10:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/22 16:48 | |

こんばんは♪

そうそう最近暑いですよね(笑)
20分も歩いたら汗が・・・><
うちも扇風機出てますよ~♪
今年はエアコン無しでいつまでいけるかな??

| おもちパパ | 2011/05/23 03:04 | URL | ≫ EDIT

ぷー sama

体力ないよね~(汗)
ヨロついちゃったわよ・・・
天気が変だから 影響されてるんだ!きっと
暑さ寒さについていけないのよ(泣)

体は柔らかいんだけどね~☆
体力とは違うんだよね~(ぷ)

| puku chan | 2011/05/23 07:22 | URL |

ユリエット sama

顔周りもくちゃくなるし・・・
じゃっかん薄茶からラクダのシャツ色(しかも古いの)
になってきて・・・ちりちりになってくるのよ(汗)
一緒にお布団に入ってくるから
洗いたくなっちゃうのよ~~!
早い時間に洗うと 昼寝間違いなしだけどね・・・
お互い疲れちゃって・・・ふふ
こちらも 今日は寒いくらいです・・・
衣替えなんて出来ないわ~~!!

| puku chan | 2011/05/23 07:26 | URL |

おもちパパ sama

パパさん地方は暑いところ?
涼しいところ?
こちら電気屋さんで扇風機が売り切れでーす!
って書いてあってびっくらこきました!
皆 エアコンつけずに頑張る気満々なんだよね☆
ウチも頑張るぞ!!!
ちゃまも 1ミリとかで丸刈りにしちゃおうかな(ぷ)

| puku chan | 2011/05/23 07:29 | URL |

こんにちは♪

ん~そうですね~。
どっちかと言うと暑い地域かな(笑)
南国四国って言うぐらいですから^w^
でも今日は寒い~><

| おもちパパ | 2011/05/24 11:08 | URL | ≫ EDIT

おもちパパ sama

冬はいいですね~♪
って 長く住んでれば体も慣れてて(汗)
暑いものは暑い・・・寒いものは寒いですよね(笑)

年齢のせいか 今年の気候にやられて
この時期に風邪?って症状出てます・・・
対応できないの・・・

| puku chan | 2011/05/24 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/298-d2053be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

