こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土・日って「(´へ`;

只今・・無職になってから・・立場が弱いの・・まゆげ2

ぎゃふんっ!!(古)

常日頃から・・ いまどき珍しい(珍獣)旦那で・・
男尊女卑!弱肉強食!ド短気!
休みは休みたいの~!!なんて・・
仕事を している時は 多少許される事が・・・今はっ!  泣き顔

朝昼夜のご飯はあたりま~え( ̄ω ̄;)お掃除チェックがはいりま~す!!

(まあ・・平日・・見えない所で・・サボり(息抜き)しながら?・・ふふ♪)
本来、土日にブログ更新なんて・・ありえね~んっすが・・只今、スポーツジムへ・・(゚ー゚)/チャンス

父ちゃんの趣味は、車いじり・・
前の車から今の車にする時・・もういじらないって言ってたのに・・
私には使わないケチ親父!車には、ペローンと紙のお金使って(ノ_-。)
今日だって・・どこに着くんだか・・
車のボディに穴は開けたくないから パーツのほうのデッパリを切断する!!
押さえていたまえ!!??→断る!!→怒鳴られる→渋々やる!
たぶん・・帰ってきたらご機嫌に作業再開なんじゃろね~

今日のやってみよう!!は 火花が飛ぶのにビビリながら・・何かを切断!


ワンdogが生きてれば、
15歳という おじいちゃん犬 プ様 だったんですが・・
11月に天国へ、召されてしまい・・
も少し早く リストラされてれば・・もっともっと一緒にいられたのに・・・
今もその辺にいるような 気もするんですけどね・・・
これは・・一番おおきい・・・ダメージかな~(T^T)
寝てばっかりになっちゃってたけど 家にいるはずの子がいないって・・・
すごい良い子だったんですよ!!こりがマタ  やった~♪

子犬期もいいけど、老犬とのマッタリ生活も いいですよね~
実家では私の弟だったシーズー(享年16歳)がいたのですが・・もう頑固で・・
お外じゃないと おしっこなんかしなくて・・おじいちゃんになってから苦労しました~

これを教訓に プ様は トレーニングちょき
晩年は、とても 室内で・・・楽ちんに・・排泄してくれました~~y(^ー^)y

うちの子自慢になっちゃた・・ですね!










スポンサーサイト

| puku U^ェ^U ちゃま | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/3-1a80dc13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

