こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子なし族ごはん ( 」´0`)」

はぃ~ (;-_-) =3
強烈に 悩んでいます・・・
結婚16年目にして、子なし族の 主婦は・・・

毎日のレシピ!!! 晩ごはーん 
仕事してて、だいたい 平均帰宅が8・9時の時は
父ちゃんも 待つの嫌だし~ 早く~ ってんで・・・
意外どメニューかぶっても お金かかっても
文句は言われませんでした

今も作ってあれば文句は言われませんが・・・
私自身が、壁にぶち当たってしまった!!
つまらん!!
子供がいれば 可愛いメニューとかガンガンいくけど・・・
香草系が嫌いとか 魚は主食じゃないとか 
鍋もおかずじゃないんだって 猫舌だし 

注:昔炊き立てごはんを出して 星一徹をされたので (ノ`´)ノミ┻┻
それ以来父ちゃんの白米は準備完了10分前にはテーブルに・・・


文句ったれの 貧乏舌の 変なおじさん との 二人分ごはん

いろいろネットサーフィーン??して レシピとか見るけど・・
私が、オポンチ野郎なのか・・微妙に普段ぽくなくないよな??
今、スーパーで非常に安く!食材のリピートができて・・

たとえば~

* 買ってきた食材を入力!
* 手持ち調味料を選択!
* 人数の入力 (大盛配分機能プラス)
* これにまた何の食材買えば メニューリフレインか・・・
 (残ってるものの確認してくれて)
* 好き嫌い食材の代替紹介・・・
* そして 安上がりで簡単なら 尚可


ここまで 要求するなら・・・お金頂きます!
・・・て感じだけどーーーー

誰か やってくれませんかね~~???無料で・・・
もしかしたら そういう サイトあるのかしら?
見逃してるだけで・・・・ 
なんだか会員登録とかあるのは面倒そうでね~

いやしかし 今日はドンびきでした・・・
カーテン開けたら ・・・職安DAYなのに・・・
食料買いたさなきゃ 晩御飯なしなのに・・・

| ぶつぶつ・・・ | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/30-83117508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

