こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目線をくださいっヾ(;´▽`A``

父ちゃんにはブログは秘密の私・・・
なんたって パンツ一丁とか載せられなくなるからね 


当日刈りたて新鮮な獲物は撮れず・・・
翌日・・・カット後のちゃま を
「アラーキー」のごとく 追っかけまわし 

・・・が・・・

モデルの育ちが悪いのかしら~~ 

何枚撮ったんだろう  でもって使えるのは・・・ よ 
無理やり使ってる感もあるけど 


「ちゃま こっちおいで~~」

11060301

そんな物もって来いとは言ってないし・・・

「おすわりは~~  」

11060302

どう  じゃねーし・・・   だらけすぎ・・・

「おすわりして  目線こっち  」

11060303

あっ  なんで そっち向く~~ 

 洗い立てで痒いって・・・どーいう事っ

アンヨの後ろにあぜ道があるのを発見 


・・・これは ちゃま が悪いわけじゃないわね~ 
さりげなくアピールしたのかしら  ココを見せる為に・・・


もう・・・これしかないわね・・・

11060304

すごい  おちりを舐めてたお口は準備万端 
今までのは作戦なのか  

なんとか 正面っぽい撮影完了・・・


バランスが微妙じゃね  


体は6ミリのバリカンで・・・アンヨは長めにしといてね 
頭と足は 私がはさみで切るからね~~ って・・・

父ちゃん 境目がわからず・・・(ちなみに首と頭もね・・・)
笑いながらアンヨの先まで気持ちよーくバリカンしちゃいました 


その現場で私は顔周りを・・・短くしないで・・・まる~くまる~く 
あら  右が 左が 耳が・・・ってやっとりました・・・

気づいた時には 遅かった・・・


えっと・・・これは・・・新しい分野の犬こけし・・・ですかっ

11060305

我が家的には 笑える程可愛いんですけどね (親バカ炸裂?)

笑える・・・ よそ様はもっと笑えるって事 


・・・後日・・・お散歩の際はお洋服を着せれば・・・
ぜーんぜん 目だたなーい!って 気づきました~   たぶん・・・ 







| puku U^ェ^U ちゃま | 07:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腕上がりましたね~!!
マジで。
可愛くカットされてますよん♪
洋服着せなくても大丈夫、大丈夫!!

ブログ、ナイショなのね(笑)

| お米 | 2011/06/03 08:14 | URL | ≫ EDIT

あら~。なんだかちゃまちゃん、スレンダーな手足ね♪
ウチみたいに、トリミング連れて行っても(ホムセンの)
前足と後ろ足の太さが違うことあったから、旦那サマ
かなりの腕前だわ~♪
お顔周りがスッキリしてて、とっても可愛いよ~!
ビッケのカットもお願いしたいくらいよ。(マジで!)

| ユリエット | 2011/06/03 09:54 | URL | ≫ EDIT

かわいい、かわいい(笑)

ちゃまってば、どんなんなっても可愛いんだからぁ~
前回よりもかなーりいい感じ…

寝転んでる姿もめっちゃ可愛いわぁ。

そういえば、新しいおうちの入居予定は??
秋とか…かな。
楽しみねぇ。

| ジムシータ | 2011/06/03 12:02 | URL |

お米 sama

ちゃまを単品で見ると
なんでもないんだけど・・・・
同じトイプに出会うと・・・ありゃ?
ってなっちゃうんだよね~(笑)

ブログ?内緒よ~~☆
多分 やり始めはPCの事聞いたような・・・
今でも続けてるとは思ってないと思うんだ~☆

| puku chan | 2011/06/03 18:42 | URL |

ユリエット sama

スレンダーすぎるでしょ~(爆)
うん・・・えっと・・・ホムセンのトリミング・・・
には 勝てたような気がする~~(笑)
顔回りって 勝負よね・・・(汗)
怖いから修正がきくように長めに長めに・・・
ほら・・・あの夏のちゃまで・・・
顔は均等な長さにするだけで良い!と
いう訳ではない事が心に刻まれてるから~(ぷ)
ふむふむふむと 他のワンコのカットガン見よ~~
節約・・・6千円~☆だよ~

| puku chan | 2011/06/03 18:47 | URL |

ジムシータ sama

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ ありがとう!
なんだか妙な可愛さがあるのよ♪(笑←バカ)
細い体に大きな頭・・・ぷぷ
トイプって毛でシルエット作ってるのね~(汗)
医者でも痩せてるって言われないもん・・・

お引越しは8月末よ~~
もう秋に突入する!って 残暑のめっちゃ厳しい時?
動けるかな~?私・・・

| puku chan | 2011/06/03 18:52 | URL |

あれーっ!?
予想外に(←超失礼!?)すごくかわいい♪
前回の角刈りちゃまちゃんは、
アレは間違いだったのね^m^
パパさんもママさんも、お上手ですぞ!!
うちも頼みたいな~
すぐにモサモサになっちゃうんだもん(ーー;)
お家カットが出来ると助かるね★

もしかして、もうサロンには行かなくてもいいかも♪
次のカットも楽しみ^^

ブログはね、私も秘密です(笑)
でも本当にばれてないのか、たまーに心配にならない!?

| ★すももママ★ | 2011/06/03 22:24 | URL |

ちゃまちゃん かわいい♪ かわいい♪
とてもお家サロンでやったとは思えないわ
これからはお家でOKね~

旦那様にうちの茶々もお願いしたいわ
もちろんお手伝いします
パンツ一丁でも大丈夫よ!

ブログ、私もオットには内緒で~す
でも茶々の写真を撮ってはPCに向かってやっているのは
見られているのでばれているかも?!

| ふうこ | 2011/06/03 23:11 | URL |

★すももママ★ sama

もっと褒めて~♪
ちょっと木に登りすぎちゃうかもだけど(汗)
皆様 苦情がでないなら(ぷ)
刈りまくって腕を上げたい気分(←若干)
耳毛の処理だけがね~☆抜ききれなくて
はさみでカットです~!
病院行った時にお願いしておる次第であります(笑)

うん・・・心配・・・だってウチのジャイ・・・
PCなんてお茶の子さいさいだから(滝汗)
同じPCを使ってるから・・・
あんまり悪口は書けないわ・・・書くけど?・・・

| puku chan | 2011/06/04 18:14 | URL |

ふうこ sama

おおっと☆こちらも内緒?
一家で出かけた時に写真が撮りまくれないのが
地味~なネタなしブログになっちゃってるの(汗)
・・・私が忘れるってのが一番の理由なんだけどね~!

おウチサロンは 絶大な節約になるよ~☆
1回6000円の私よりもお高いカット料金(ぷぷ)
プロでない為 お外を歩けない子になる場合も
あるんだけどね~~☆
1ヶ月もすれば ビヨンビヨーンって伸びちゃうよね?

| puku chan | 2011/06/04 18:20 | URL |

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ちゃまくんカワエエ~~~
女の子みたいじゃわ~∬´ー`∬

| まつこ | 2011/06/04 23:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/04 23:43 | |

まつこ sama

えっと・・・大人顔にはしないように(ぷ)
なんかね・・・キリっとしたトイプは
ウチには似合わないと思うのよ?
まつこ師匠のカットをガン見して
鼻まわり目まわりを切ってみたんですが・・・
何かが違うわ~~?モデルじゃな・・・
次はアンヨだよね~~☆
アメリカンドッグみたいにしてみようかと(笑)

| puku chan | 2011/06/05 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/301-ce7f6464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

