こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日の公園は空いてるのね~☆

6月7日火曜日の事です 
私はお休みだったのですが・・・

ジャイもお休みになりました・・・  ちょっと 嫌・・・

が・・・予定は決まってるらしく・・・

午前中から ジョイフル本田行って~ 
アウトレットの家具屋に行って~ 
お昼はマックで食べて グラス貰って~ 


友人夫婦が ちゃま と遊びたいと言うものですから
ちゃま芝生の広~い公園デビューでした・・・

夜はもちろん一緒に外食ね~ (←これは嬉しい)



さぞ 素敵な写真が・・・と思います  思いませんよね 

実は・・・カメラ持って行ったんですよ・・・今回 

が・・・友人夫婦の旦那様・・・・イチデジ でした・・・



ちゃま と奥様の走る姿・遊ぶ姿を・・・

      さすが すげ~  イチデジ・・・

ちゃま が飛んで写っとる 

おら・・・カメラ出せね~だ・・・  動けばブレる私の腕前だし 


カメラ忘れちゃったから・・・
データでもプリントでもいいからちょうだいね 
ふほほほほほほ~  これって見栄でしょうか 
いえ・・・敵わないと認めた敗北のしるしでございます・・・ 

そんなで・・・私の撮った写真は 


まず・・・次の我が家・・・(動かないから・・・)
11061004
・・・あれ  今日の工事は  

梅雨時だから 晴れた日は頑張ってくださいね~~ 


さて・・・お次は・・・
アウトレットの家具屋で・・・買った品物・・・それは・・・ 

11061001

階段  に・・・ 張る奴・・・だけ 

だって  階段上れないから~ 
先犬 pukuも マット張ったら上れたし・・・
外では平気で上るんだから 滑りそうで嫌なのかな  ・・・と



そして・・・



11061002

えっ  上れないの  上らないの  

11061003

母が先に上って呼んでみても・・・・ 
私なら 抱っこしてってもらえる・・・って感じなの  


ま・・・これはこれで・・・(動かないから・・・)


だって 駆け上がって行ったら 
カメラに納める事できないもんね~~ ~~ 

 
可愛い可愛いと言ってくれた奥さん ありがとう 
わかってるんだけど 嬉しかったでーす (←親バカ発動)
我が家限定の可愛さなんで・・・ちょっと 責任は取れませんが・・・


旦那が ワンコ飼ってもいいって 思ってくれるといいよね~~ 
(なんだか そんな作戦もあったらしいよ・・・ )

スポンサーサイト

| あはは・・・ | 07:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかすごくわかる!!
デジイチでカシャカシャ格好よく隣りで撮られちゃ、コンデジって
出せないよね(汗)
でも、新居の写真、とてもキレイに撮れてます!
(無理矢理褒めたわけじゃないよ)
ちゃまちゃん階段上るの怖いのね。
ウチも外の公園だとホイホイ軽快に上るのに、実家に行ったら
固まってた。
お友達の奥さん、トイプーが欲しいのかしら?
ワンコさんと生活できるといいね~。

| ユリエット | 2011/06/10 10:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/10 12:05 | |

パパさんとお休みが一緒、
ちょっと嫌・・・ に爆笑ッ(笑)
そんな事言わないで、仲良く仲良く♪
って、一緒に食事に行かれてるし
本当は仲良しなんでしょ??^m^

確かに、イチデジ出されるとコンデジ出しにくいかも…
でもね~ 実は今の(新しい)コンデジで撮った方が、
私のイチデジ写真よりも上手いと思うんだけど(ーー;)
今度は堂々と、負けない様に
バシャバシャ撮りまくってねv-410

うちの子達、階段上がれないよ。
人間=エスカレーターと思っている様子・・・
ちゃまちゃんは上がれる様になるかなー?

| ★すももママ★ | 2011/06/10 15:32 | URL |

ユリエット sama

でも 欲しいような・・・いらないような・・・
なぜなら 今のちっこいカメラさえ
忘れたりしてるのに
あんなに大きくなっちゃうと持っていかなそう(汗)
階段に何の差があるのかしらね~?
不思議でしょうがない・・・リードつけてもダメだったよ!
そうなの 毛が抜けないとか臭くないとか
トイプがいいな♪って言ってた・・・
でもたまに臭いよね~(爆)

| puku chan | 2011/06/11 07:59 | URL |

★すももママ★ sama

え~!だってお出掛けしなけりゃ
3食ご飯を作るのよ~~(泣)
これからの季節もっと嫌になるわ~!節電だし~(汗)
壊れかけの我が家のコンデジ・・・出せね~v-356
バシャバシャじゃなくて・・・パシャ・・・ですもん

ここにも 階段を上らない子達が?
ホントーに 見つめてれば運んでもらえる♪
って目でみつめてるんだよね~~
この作戦に勝てなくちゃ・・・
ずっと人間エスカレーターだ・・・きっと(泣)

| puku chan | 2011/06/11 08:05 | URL |

あら~その階段マットうちのとお揃いかしら?
でもちゃまちゃんそんなに登れるの?すごいわよん
Pちゃんも外では狭い階段もなんのそのなんだけど
家は1段も登れませんのよ~ほほ~
pukuchanの現在のお家もキレイに見えるのに
新しいお家を建てるなんて、いいな~♪
完成したら、新築の香りをかませて下さい(=^・^=)
アタシもイチデジ持ってるけど
外での撮影は全く上手に出来ないのよ・・・
きっと、使う人のセンスだと思うわ!うん!
メガMax行ってたのね(*^^)v

| まみ | 2011/06/11 12:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/11 13:02 | |

まみ sama

同じ~?メガマックス?(笑)
判明・・・1Fでいたずらをして怒ったら・・・
すたこらさっさ~って上って行ってしまった(汗)
やっぱり私は 運んでくれる人と思ってつ様子~!
後から付いてくるローンは怖いけど
新しいって素敵よね~☆
何年掃除しなくて済むんだろ~う(ぷぷ)ダメか・・・
でもカメラってやっぱり良い物は良いのね~
腕をごまかすだけの機能は付いてるわよ~☆
重かったけど・・・ぶれてなーい!

| puku chan | 2011/06/14 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/302-f2331498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

