こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチデジの威力 (ノ*゚▽゚)ノ

確かに・・・

   と いい音がしていた・・・

私のコンテジの・・・「カッション」 (ポピって鳴る)とは違~う 

ほんの数分の間に 何枚使える写真が撮れるんじゃ~~  


家の中で ブレブレの 臨場感あふれる 写真・・・
何分かかってると思ってるの~~~   


だから・・・
あれ これ使いまわしてない  って写真ばかりで・・・
犬ブログと言い切らない私がいるというのに (言い訳)  


ですから本日 「犬ブログ」ってことで~  写真多めよ 
だって この夫婦とお出掛けしないと 
めったにない事ですから~ 



そら これが公園よ  芝生よ 
(いつもの公園も広いけど・・・そういえば芝生がないな~)

11061404

人間も 1・・・2・・・3・・・ 
いっぱいいるから お好きな人間を選んで遊んできなさーい 

 ちゃま  すでに 口周り土が・・・  

11061405

ほれほれ 離しますよ~~ 

人もいなけりゃ ワンコもいない (ニヤッ)
ちょぴっと リードが手から 離れてしまいました~ 

11061401


はいはい~  行っちゃって~ 


最初のお供の者は・・・やっぱり 
11061403

初めて行く公園をバカにしていたジャイは 
革靴で来てしまったため 芝生はきつかった模様・・・


疲れた~  と引き返してきた ジャイの遠くから・・・


ちゃ~ま~       誰  

くるん と 引き返して行っちゃいましたよ・・・うちの子・・・

11061402


えーっと    飛んでるね・・・ちゃま 
遊んでくれるなら 誰でもいいんかーーーーーい 


でも いっぱい遊んでもらえて良かったね~~ 
こちらの 奥しゃまも歩くわ走るわ・・・ 疲れた~~って言ってたよ~ 

(ふふふ・・・催促に付き合ってるとキリがないのよ~~)

この後・・・ちゃま  は車でもスヤスヤ・・・
おウチに帰って お留守番~ 

私達は 近所の居酒屋さんへ レッツらGOしたのでした 

「いい天気で動いたしね~ ビールおいしいね~」

「誰が 」 って突っ込まれる私がいる事は間違いない・・・ 



いつでも 預かってくれるって~ ちゃま 
あちらのお宅の方が 優雅な生活ができるかもよ~~  どーする 
スポンサーサイト

| puku U^ェ^U ちゃま | 08:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~e-266
お外のちゃまってそう見られないわよね~。

いつでも預ってくれるなんて嬉しいわね。
お友達もきっとワンコほしくなっちゃうよ。

ジャイ君、もっと走らなきゃぁ…(笑)



| ジムシータ | 2011/06/14 09:42 | URL |

ちゃまちゃん、小さ~い!!
室内撮影見慣れてたから(笑)公園でのちゃまちゃんが
なんだかとっても新鮮!!
そしてちゃまちゃんとオットさまの親子歩行姿で
ちゃまちゃんの華奢さがより一層際立って可愛いわ~♪
公園に行くと、確かにワンコも人も疲れるのよね。
やはり大勢で行って、体力分散させる方式がいいのね。
お散歩の〆(笑)が居酒屋っていいね~♪

| ユリエット | 2011/06/14 09:57 | URL | ≫ EDIT

ちゃまちゃんって、小さいのね~!
ちょっとビックリしちゃいました^^

でもねー pukuchan…
イチデジだからって、使える写真が撮れる訳じゃないのよ(悲)
私はダメよー
やっぱりその方の腕だと思います(^v^)
お友達とちゃまちゃん、なんだかいい雰囲気!
妬けちゃいませんか?

パパさん革靴だったのかぁ(笑)
ソレは走りにくいね^m^
今度はみんなでスニーカーで!
ますますビールが美味しくなっちゃうかも♪
(もう十分美味しいって?・笑)

| ★すももママ★ | 2011/06/14 13:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/14 18:27 | |

ホントだ~お外のちゃまちゃん初かしら?
ちゃまちゃん、耳の色が濃くて可愛いし、かしこく見えるよん
(いつも以上って事よ)
そこはどこ?なのかしら?広くていい所だね~
ちゃまちゃん、その日の晩は爆睡出来たんだろ~な
居酒屋では、何トークで盛り上がったのかな?

| まみ | 2011/06/14 20:27 | URL |

ジムシータ sama

そうだよ~☆お外のちゃまってば・・・
私はカメラ忘れるわ・・・内緒だわで(笑)
うーん!やっぱり室内より色がね・・・(ふふ)

奥さんはね 大好きなのよ(ぷ)
だから旦那様を慣らして慣らして・・・って
飼ってしまうと 親バカになるタイプなんだけどな☆
ジャイは走ったよ(ぷぷ)
私が ほら大きい犬が来たから捕獲して来て~!とか
私はまったく走らず・・・でした!

| puku chan | 2011/06/14 20:35 | URL |

ユリエット sama

でもね~~(汗)
ホントにちいさい子がいたのよ~(笑)
地面からの高さは一緒だったんだけど・・・
やっぱりちゃまは胴長決定よ~~(汗)

うん・・・体力分散は正解・・・
っていうか?私は絶対走ってくれないとちゃまも
わかってて・・・新しい人材をマークしてたわ!

大人のお散歩の〆は居酒屋よ♪
一番活躍してないのに飲んで食べた~~☆

| puku chan | 2011/06/14 20:39 | URL |

まみ sama

♪可愛い?かしこい?
・・・・どっかーん!!!よ~!
この子ってば 車の中で人の膝の上で寝ててね
ちょっとどけようとしたら・・・
邪魔するな!って感じで威嚇したのよ~~!私を(泣)

この公園は印西市の 県立北総花の丘公園よ~☆
宝くじで作ったみたい?A~Bブロックまであって
超広いの~~☆駐車場は有料だけど
平日はすっからかんで良いと思うわ~~♪
休日は混んでるらしいよ~!

| puku chan | 2011/06/14 20:46 | URL |

pukuchan久しぶりぃ~
ちゃまは元気だね~羨ましい~
あ~バレーボールやりたい!あ~酒飲みたい!(笑)

膝が治るまでダメか
薬飲むと眠くなっちゃって
下手したら寝てる時があるよ

| Noriさん | 2011/06/15 14:20 | URL |

こんばんは~

お久しぶりになっちゃいました♪
ちゃまくん、広い公園で満面の笑顔じゃないのよぉ~
可愛さも倍増ね!!!
”奥しゃま”最高!うちのワンコ達もドッグランに連れて行くと
私が走りっぱなしじゃないと遊ばないから。。
お友達のワンコ同士で遊んでくれたら最高なのにね♪
コメントありがとね。コメント通り予定は10月です!
またご無沙汰状態になっちゃうかもしれないけど
忘れんといてねぇ~

| くいな | 2011/06/15 21:07 | URL |

Noriさん sama

膝はまだまだか~(汗)
関節は長引くよ~~!
治ったら筋肉つけなくちゃね・・・(爆)
腰とかもさ・・・言われてる事はわかるけど
中々筋肉つけるまでの運動ができないよ(泣)

ぷぷぷ・・・Noriさんがお酒を飲んでないはずがない!
ほどほどに ちょっとは健康にもいいらしい?
血流を・・・ねぇ?
養命酒の一気飲みしてみる?高くつくわね(汗)

| puku chan | 2011/06/16 08:11 | URL |

くいな sama

ホントお久しぶり~☆
体調のほうは落ち着いてきたのね?
生まれて 動き出す頃が地獄よ~~(笑)って
体力がもたーん!って友人は嘆いてたよ(あはは)
たぶん3ワンコ達のほうが聞き分けも良いだろうし~♪
忘れるわけがな~い!
こっそり覗きにいってるもーん(o^∇^o)ノ
充分体には気をつけてくださいね☆

| puku chan | 2011/06/16 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/303-bc5df0eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

