こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粗品に釣られる夫婦・・・

よく これを買うとついて来る って ありますよね 


比較的 興味がない私・・・


だって 一個だけで成立するならまだしも
2人しかいない家族なのに5個集めたくなるし 
ポイント集めて・・・なんて ポイント券とか無くしまくりだし 

なんでそれ  にバリバリはまる事もあるけどね 


ウチのジャイって スイッチがどこだかわからないんだけど 


ちょっと前に マックで缶コーラと同じ形のグラス貰えるって~ 

って

「ふーん」って そっけない態度を取ってた私に・・・

会社の人に2個貰ったって・・・手前のグレー2個を持って来た
(基本 朝マックのマフィンは食べるけど 他は食べないのよ?ジャイ)

グラス

あらあら  後ろの2個は  って思われたでしょう 
まんまとジャイに・・・マックに・・・はめられました・・・ 


このグレーなら もう3個くらいあってもいいんじゃなーい  なんて
行ってみたら・・・色選べないんじゃーーーん  

くっそ~  せめてペアに 

懲りずに 公園に行った日のランチに 行っちゃいましたよ・・・

・・・・色どころじゃない・・・こちらの店舗・・・

終了いたしました   ま~じで~ 

 入り口に書いておいてよ~~  もう頼んじゃったしLセット 


それが 公園の日~~ 




公園  公園  写真がまだまだあるの・・・(珍しく)

「新緑のちゃま 」 Part 2 すいません 

でも お帰りのくだり編ですので・・・ お許しを・・・


「ちゃま  帰るよ~~」 おいで~ 

11061703

来ね~~ 


「ここに お水とボーロちゃんあるんだけどな~」 

11061701

ちょっと スローでやって来るちゃま に 

ジャイ・・・「もう 置いてくぞ 」 

 わかるの ・・・

11061702

やっぱり ボスはジャイなのか・・・
車を運転するのはジャイなのを理解しているのか・・・


このピーンとした 尻尾が嬉しそうな一日でした~~ 
嬉しいならいいやね~~ 



スポンサーサイト

| んっ? | 08:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ(笑)

グレーならよかったのにね。
私も粗品って集めたことないなぁ。

ポイントも集めてるうちに飽きちゃうのよね(笑)

ちゃま~やっぱりボスはジャイ君だったのね。
このちゃまホントに嬉しそうな顔してるね。

あぁ~肩が限界~。
じゃまた

| ジムシータ | 2011/06/17 09:32 | URL |

私、マックでその景品もらえることすら知らなかったわ(汗)
ビール飲むのに丁度良いサイズ?
ウチのオットも朝マックで付いてくるポテトがイヤって言いますの。
私は結構塩味聞いてて好きだけどな~。
朝マックって、お店によって味が微妙に違うのよね。
味は一緒なんだろうけど温め加減というか・・・。
ってなんで私、朝マックについて熱く語ってるんだろ?
ちゃまちゃん、ボスは旦那サマって認識してるの?
ちゃまちゃんの中では、車運転する人=ボスなの?(笑)

| ユリエット | 2011/06/17 09:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/17 14:57 | |

ジムシータ sama

よーく 水道の蛇口にカチン!って
割っちゃう私だから・・・(汗)
揃ってる必要もないのかも・・・たはは
ポイントは期限があるとおいつけないしね(笑)

ボスはジャイよ~(泣)
ちゃまの好きな事ばっかり担当だしね
私は嫌な事ばかり担当~(ちっ)
ご飯は当たり前でおやつはパラダイスなのよ☆

| puku chan | 2011/06/17 19:05 | URL |

ユリエット sama

知らなかった?私だって~(笑)
350の缶コーラとまったく同じサイズ☆
500のおビールは2杯いいかも~~☆泡分ひいてね~(ぷ)

ウチのジャイハッシュどポテトは好きよ!
マックのパンと肉が嫌だと・・・
行く?って即答してくれるのはモスかな~?
最近小さくなった!とご立腹だけど~

うん!車に乗ればどっか行けるでしょ?
食事もすこーしおすそ分けもらえたり・・・
ジャイはいいとこ取りなのよ~~っ!きーっ(怒)

| puku chan | 2011/06/17 19:10 | URL |

コカコーラのグラスが好きでねぇ・・・
私もやられました(笑)
ジャイちゃまと似てるかも。イヒヒ。

ちゃまちゃん、いい笑顔だわ~♪
幸せそう。
笑顔のワンちゃんみると
ほっとします。

| お米 | 2011/06/18 07:30 | URL | ≫ EDIT

お米 sama

あらっ!!何個集めたの~?
Lセットにすると私的には結構キツイのよ(笑)
在庫があって もっと!と思った日には
3キロくらいの増量が体に現れたかも・・・(汗)
無くなっててよかったのか・・・

ね~♪犬って笑うよね~☆
思いっきり私を呆れ顔で見るときも
あるけどね・・・

| puku chan | 2011/06/21 07:50 | URL |

私も粗品もらうの好きよ~
集めるのって本当に大変
パンのシール集めてても必ず集め切れないの(泣
やっぱりタダって曲者?!

ちゃまちゃん 嬉しそうに歩いてて可愛いわ♪
旦那様が大好きってわかる~
でも・・・ puku chanさんの方が嬉ション多かったはずよ!
思い出して~(笑

| ふうこ | 2011/06/24 21:08 | URL |

ふうこ sama

ウン!集めきれないのよ・・・
一つで満足すればいいのよね(笑)
それを数揃えようなんて考えるのが
ダメなんだよね~(ぷぷ)

ちゃまは終始ルンルンで
若いってすごいわ~☆って疲れ知らずな所を
アラフォーの私達に見せ付けてたわ(汗)

| puku chan | 2011/06/25 09:27 | URL |

puku cyan 久しぶりっす。

うちも集めるタイプよ。どっちかって言うとNoriさんの方が・・・。ポイントカードなんてすぐ作っちゃうもん(笑)
マックのは前の形が欲しかったけど諦めた(笑)さすがにだんなに「いらないじゃろが^_^;」って一言で却下よ。

だんなはお菓子についてるおまけに手をだすよ。犬のフィギアなんてやめられませんってかんじ。
子供のころあんまり買えなかったから大人買いしちゃうのかしら(>_<)

相変わらずちゃまはお元気ちゃんね。体全身で嬉しさ表現してるもんね。フフフ かわいいなぁ~。
Noriさんも早く復活して走り回りたい?!
まだまだ 復活には時間がかかりそうです・・・・。

| Noriさん | 2011/06/26 20:25 | URL |

奥様~おげんきですかぁぁ??

ちょこっと心配してますけど…

| ジムシータ | 2011/07/04 20:18 | URL |

Noriさん sama

うん・・・私も大人買いした事があったよ・・・
やっちまってから・・・反省してたわ(笑)
あのチョコの卵のやつ・・・
ほえ・・・Noriさんまだ復活できないのね?
治った!って思っても 
またすーぐ痛くなっちゃうから
気をつけなきゃだめだよ~!

| puku chan | 2011/07/05 07:54 | URL |

ジムシータ sama

ほほほ~(汗)
自分でもびっくらこきました・・・
こんなに日にちが経ってたなんて(驚)
心配かけてすんません~☆
生きてますよ~☆
いまさら盛大に風邪ひいたみたいだけど(笑)

| puku chan | 2011/07/05 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/304-8feac23d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

