こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょえ~!こんなに経ってたの?

お久しぶりの更新でございます~ 
節電してたわけでもなく・・・
あれから10日という日が経っておりました 


24日の金曜に新しいおウチが運ばれてくる 
ってんで 炎天下のなか家族揃って立会いをして 
仕事から帰ったら 25日更新しようと写真を用意 

そこへ 一本の電話 

仕事中の母からの電話は・・・うーん・・・怖い 
予感は的中・・・・病院からで救急で父が運ばれてました・・・ 
発作で倒れたのと 熱・・・一過性の意識障害・・・

そりからが てんやわんや 
個室しか開いてなく・・・付き添いをして欲しいと・・・
仕事先から来たから 一旦帰って準備して付き添い・・・
母と交代で病院にお泊りでした 
病院から仕事に行ったりして何だか出張に行ったみたいよ 


もう退院もして 本人曰く「調子はバリバリ」だそうで 
ほほほ・・・今は母が大変かな 
ちょっと認知症が進んでるような気もするし 
暑くて 私達でもぼーっとしちゃうから
2人の様子は ちょっと気をつけてないとね~ 


って言ってる私が病院で風邪をひきました 
咳が止まりましぇ~ん  もちろん診察してもらったけど(病院だし?)
ふふふ・・・私も初老・・・かしら・・・ 体力ないわ~~ 


せっかくなので ここからが準備してあったお写真よ~ 

24日 AM9:00 現地集合 

1

所要時間・・・4時間・・・ほど 
2

・・・・外回りはほぼ完成・・・ 
積み木じゃないんだから・・・大丈夫なのかしら~ 

・・・玄関扉の色が間違ってましたよ・・・
そのブロックが通り過ぎた時の私と営業さんの顔が 
おもしろかった  とジャイが申しておりました・・・

3


只今 大工さんが入り 床だの何だの頑張ってくれてます~~ 

ちゃま も一緒に行きましたよ 
まったくもって 興味なかったけどね・・・ 

4

2人の感想・・・やっぱり今の家より狭いような気がする~ 
最初は 2人なんだからもっと狭くて2LDKでもいいんじゃない 
なんて言ってたのに・・・ 

いくらなんでも 次は無くってよ・・・ 
もーう ローンもギリギリの年齢ざんす~~ 




 みなしゃま 
この夏を頑張って乗り切りましょうね 
・・・言ってるそばからヘロヘロな私ですが  頑張ります 

スポンサーサイト

| あはは・・・ | 08:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^
なんだか大変だったみたいだけど、
pukuchanもお父様も、もう大丈夫なのかしら?
この時期体調を壊しやすい時期なので、
あまりムリされない様にね!
暑くなってきたけどがんばろーヽ(^o^)丿

お家の方は順調ですね^^
新築の家なんて羨ましい限り!
建ち上がってしまえば、広く感じると思いますぞ☆
ちゃまちゃんズルームは出来るのかしら♪
楽しみだね~(^v^)

| ★すももママ★ | 2011/07/05 09:41 | URL |

puku chanさん大変でしたね。
風邪はもう治りましたか?
それにしても大きなお家に見えますが・・・
今、どんだけ大きなお家に住んでますか~って私、羨ましくなってしまったのです。
これからすっごく楽しみですね。
暑さに負けず頑張っていきたい~(弱気です。)

| 太郎かあさん | 2011/07/05 12:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/05 13:51 | |

puku chanさん、いろいろ大変だったね。
気候的にも体調崩しやすいから、無理しないでね。
お父様も大変だったね。
やはり娘ってとても頼りになる存在だけど、puku chanさんも
あまり頑張り過ぎず、息抜きもしながらリラックスタイム
見つけてね。
おうち、もう建ったのね~。
これから引越しの準備で忙しいね。
ちゃまちゃん、新居が楽しみだね♪

| ユリエット | 2011/07/05 16:27 | URL | ≫ EDIT

★すももママ★ sama

なんだかこの気候・・・
若い人でも体調がすぐれないのに
年寄りは仕方がないよね~(泣)
体調どーお?って聞くと「絶好調」って言ってるよ!

おウチの方はホントおもちゃみたいよ~☆
ちゃまルームはないんだけど(ぷ)
ちゃまスペースは要所に(隔離スペース?)
2人なんだから狭い事はないか・・・?
喧嘩すると同じ空間にいたくないんだよね(ぷぷ)

| puku chan | 2011/07/05 17:20 | URL |

太郎かあさん sama

咳意外になんの症状もない・・・
2週間この薬飲んで様子みてダメだったら
「100日咳」も疑いましょう・・・???何?それ?
100日咳してたら死ぬの?って感じでーす(泣)

家はね・・・スペースが・・・
ビルトインガレージにしちゃったから
お車様に場所取られて 人間が狭くなったのよ~(爆)
今はそこもお部屋だしね・・・
私も暑さを乗り切るよ~!!!(同じく弱気です)

| puku chan | 2011/07/05 17:24 | URL |

ユリエット sama

ありがとう☆
私 いい加減に雑だから(笑)頑張りすぎないよ!
っていうか 体がついていかないわ~
ま・・・いっか?なんてお菓子食べてまーす♪

引越しもサカ○さんに見積もり取って
ジャイを洗脳してますよ~☆
「もう無理よ~!体を大事にね~!頼もうよ~プロに」
って・・・毎日呪文のように唱えておりまーす(祈)
新しい家は掃除しなくても綺麗だから(ぷ)
しばらく手抜きが出来るわ~♪

| puku chan | 2011/07/05 17:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/05 19:11 | |

ステキなおうちじゃないよ~うらやましいわぁe-267

って、大変だったね。
年老いた両親の心配って尽きないよね。
自分も大事にしてね。
無理はいかんよ。暑さも厳しいみたいだから
十分に気をつけてね。

| ジムシータ | 2011/07/05 21:11 | URL |

ジムシータ sama

暑いのよ・・・はぁ~☆
弱いんだよね~(汗)
父母も暑いとボケ度が上がってく気が・・・
ぽやーんとしちゃうよね~~(泣)
節電といえど無理しない程度に体を冷やさなきゃ
冷え冷えでもまいっちゃうから
難しいお年頃になっちゃったよね~?
ジムシータ様も体は大事にね!!!

| puku chan | 2011/07/06 08:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/08 13:04 | |

こんにちは~

風邪、大丈夫??
咳は、辛いよね。。

最近の家作りって面白いね
ホント!積み木みたい!!!
しかし新築で大きなお家で羨ましい!!!
完成が楽しみだね♪

| くいな | 2011/07/08 15:41 | URL |

お父様、ご無事で本当に良かった(涙)
急に暑くなるこの時期
体調を崩される方も多いので
puku chanさんも無理はしないで下さいねー。

新しいお家素敵~♪
いいな。いいな。
うらやましぃ~!!

| お米 | 2011/07/09 10:38 | URL | ≫ EDIT

くいな sama

咳って隣で寝てる人にも
電車の中でも迷惑になるから
暑いのにマスクしてるのって辛いのよね~(泣)

こ・・・このジャイちゃんハウスは
小さいよ・・・
うむむ~☆私の写し方がうまいのかっ♪
気づいたら和室がなくなってました・・・?

| puku chan | 2011/07/10 17:18 | URL |

お米sama

ホント良かったのよ☆
ありがとう♪
でも前の日に日よけ対策を油断してた私
駆けつけた私を見た
病院の看護師さんは・・・
いい歳して日焼けかよ!って思ってたかも
これって熱中症?いや・・・風邪よね・・・

暑い中の引越し準備でへろへろっす・・・

| puku chan | 2011/07/10 17:23 | URL |

私の事言えないくらい間が空いてるじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お家が出来て行くね~♪楽しみ楽しみ♪
いっぱい写真撮っておくんだじょ~

ぷくちゃんも無理しないようにね
そういう私も初老だけど(゚m゚*)プッ

久々の更新は手間取ったよ(^^ゞ

| ぷー | 2011/07/13 12:35 | URL |

ぷー sama

ログインできなかったり・・・
パソコンが具合悪くなってみたり・・・
ついでに私も暑さにやられてみたり・・・(汗)

久しぶりにパソコン開けたわ~☆
会社のPCから 皆の覗き見だけはできてるのよ(ぷ)
さすがに打ち込みはできないので
後ろからの視線を気にしつつ(あはは)

| puku chan | 2011/07/21 08:02 | URL |

ご無沙汰しております。

この度ライブドア→FC2へと私事ではありますがお引越しすることになりました。
とはいえもう既に先週のことなんですけどね・・・ぷっ☆ミ

引越しやらブロとも申請の対処などに追われていて
ご連絡が遅れましたことm(_ _)mお許しくださいまし。

Blogの更新が止まってますので目にとまることが
ないかも?しれませんが今までライブドアで
linkをさせて頂いておりましたのでありがとうございますの
意味もこめご連絡さしあげました。

また気がむいた時にでも覗いてみてねーん♪
暑さ続いておりますがお体崩されませんように(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!


まちゃる

| まちゃる | 2011/09/15 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/305-89a8d146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

