こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近こんな感じ~(汗)

またしても 

お久しぶりでございます 


皆様のブログには会社のPCから・・・(内緒で・・・)
うろちょろとさせて頂いておりやした 
ただ・・・コメントは残せる時間と  がなかったの~~ 
後ろの席からまーる見えなんだよね~~ 


前回より自分の体調が悪かったり 
やる気でPCを開くとログインできなかったり 
せっかちなジャイにPCの梱包されそうになっちゃったり 
PC部屋の暑さに負けてグッタリしちゃったり・・・


西日本の皆様・・・台風は大丈夫だったでしょうか 
ホント・・・とことん異常気象ですよね・・・

関東は本日・・・何 この気温  という涼しさです・・・
PC開きに来れたもの・・・この部屋に・・・

この気候でくれぐれも体調には気をつけてくださいね 
・・・って ヘロヘロな私に言われたくないよね 


それでは 本日の記事にまいりまーす 


暑い日が続いたある日(いつか忘れちゃった・・・)

ちゃまの友達 まっ茶君の便りが届きました 

「お部屋にいる間もこの姿よ~」って・・・・

11072102

あはははははは~  可愛い~  
鼻ぺちゃ族は 冷え冷えバンダナ必需品なんだな~ 
嫌がってはずさない所を見ると効果はあるのね ・・・  


よしっ  ウチのちゃ様  にも 
ウチってば エアコンは寝る時しか入らないしね~(エコ?ケチ?)


が~っ っとバリバリ~っ っと(冷蔵庫から出して準備よ)


おいで~~   がっ  と捕まえて装着~~ 

どおよっ  ちゃま ・・・


11072101

 何で  涼しいでしょ  
犬生 初体験のちゃま は固まっておりました・・・・
そして・・・ちょっと  が嫌そう 


お腹にまいてあげようと思ったら 長さが足りなかったんだもーん


ん  これ 2個あるじゃん  正体はコレだし 
合体すれば お腹にもいけるんじゃね 


11072103

おウチにコレのある皆様は 一度やって見たらどーでしょう 

・・・キット お洒落れなの買うわよね・・・キット・・・犬用の・・・


お引越しが終わるまで 毎回「お久しぶりです」って言ってるかもですが
今年も夏季限定 ガリガリ君チョコリッチ大人買いして食べてまーす 
頑張って生きております~~  

簡単にはくたばらないの事よ~~~ 




 

| あはは・・・ | 09:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puku chanさん、お久しブリーフ!
きっとお忙しいんだろうな~って思っていたけど、体調はいかが?
引越しってかなりの体力使うから、お仕事もされてて時間の制限あるけど
無理せず「ほどほど、テキトー」をモットーに乗り切ってね。
ちゃまちゃんのバンダナ、首を捻挫したのかと一瞬思ったけど
涼しそうだね。
ウチ、すぐ取ろうとして大暴れ(汗)
寒い真冬も嫌だけど、早く真夏が終わって欲しいな~。

| ユリエット | 2011/07/21 10:17 | URL | ≫ EDIT

おはよ♪
ボチボチでいいじゃん!
お互いどうやっても年寄りだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

細く長く行きまっしょい♪←古い?

| ぷー | 2011/07/21 11:05 | URL |

ユリエット sama

いやーん☆お久しブリーフ~☆
忙しくはないんだよ・・・あはは
あったよね・・・いざ!!!って思うと
FC2がっ???っていうの(汗)

ちゃまも元気で食欲も落ちず・・・増量よ~☆
あ!ムチウチの奴ね?た・・・確かに・・・
暴れもせず右前足上げて固まってたよ(ぷぷ)
下ろして写真とったら・・・あの顔よ~~!
ホント早く涼しくなって欲しいもんだよ~~!

| puku chan | 2011/07/21 21:05 | URL |

ぷー sama

ボチボチやってたのに(ぷ)
停滞しすぎて反省中よ~~~(汗)
・・・まーずこの暑さがどーにかならんとね~

体が無理なんかできましぇん!!!って
ストライキおこしてる感じ?
暑いと頭までボヨボヨ~ってしてきちゃって
気づくと・・・寝よっかな~って感じっす☆
細く長くね♪うん♪忘れないでね☆

| puku chan | 2011/07/21 21:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/21 22:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/21 22:15 | |

やっぱり、チャマくんのどや顔最高~
暑いし、今日は涼し過ぎだしお天気に付いていけなくなりそう~
何だか、あくびばかり出るこの頃です。
頑張って乗り切ろう~

| 太郎かあさん | 2011/07/22 00:17 | URL |

太郎かあさんsama

こんな天気じゃ体がついていかないよね~~☆
ワンコ達結構獣医さんにかかってるみたいよ(汗)
・・・うちの子には無縁な食欲減退で・・・
昨日今日と涼しいから夜はぐっすり(ぷ)
昼でも隙あらば目閉じちゃうけど・・・

うん☆頑張って乗り切ろうね~~!
気持ちに体がっ!!!
脂肪という蓄えはバッチリなんですけど私・・・

| puku chan | 2011/07/22 08:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/22 10:46 | |

今年は 首にまく涼しいの
はやってますよね~

で そうそう わんこにも
はやってると聞きましたが・・・

そうですか かたまっちゃったか・・・汗


うちも 巻こうかどうか検討したのですが
きっと 脱ぎ捨てるだろうと予想して
買ってません・・・汗

※引越しってほんと
大変ですよね・・
無理なさらずに ぼちぼちで
のりきってください・・

| 大泉まち | 2011/07/29 11:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/02 18:05 | |

おげんこー???
もうスイートハウスは完成したのかしらぁ~
ピッカピカのお家にウハウハ(//∇//(//∇//(//∇//) で
コッチを忘れてませんことぉーーー?

| まつこ | 2011/08/15 21:59 | URL |

大泉まち sama

びっくりするくらいブログ放置で・・・
パソコンがね・・・しまわれちゃったのよ・・・
よそさまのPCから こんにちはです☆

ウチのちゃまっちは暑くないのかな~?
大丈夫?あなた?ってくらい
お日様燦々な所でお昼寝してるんだよね~?
昭和のワンコはエアコンなんてなかったから(汗)
慣れなのかな・・・ぷぷ
老いた体にムチ打って頑張るデス☆

| puku chan | 2011/08/23 12:00 | URL |

まつこ sama

おげんこなのよ~~☆
せっかちマンにPCしまわれて(泣)
よそさまのお宅からコメ返中~~(大汗)
せめて しばらくお休みと言ってから
しまって欲しかったわ~~~
おウチは完成間近・・・工期遅れてます(ちっ)
間違いがあったからお直しなんだけどね・・・

待ってて~☆9月になったら再出発するから~~♪
オットが早くPCを出してくれるのを
怨めしい目で見守ってやるつもりよ~~!!!

| puku chan | 2011/08/23 12:05 | URL |

奥様お元気ですかぁぁあ?

| ジムシータ | 2011/09/19 20:06 | URL |

元気なら良し!

新居の紹介、お待ちしております。

ってか、ちゃまの近況が(写真)が知りたいぞ。

| ジムシータ | 2011/09/28 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/306-ba324c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

