こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浦島太郎でーす ヾ(- -;)

お久しぶりでございます~~ 
何だか引越しにかまけて・・・PCも開かず・・・  開けず 

仕事場からの決死の覗き見しておりました(汗)
コメントしたーい!でも 時間がなーい 
なんて・・・やっとりました~~ 


そして・・・ログインしてびっくり・・・・ 


一ヶ月もほったらかいておいたバカチンのブログに
コメントを残してくださった方のコメントって・・・コメントって・・・
承認待ちとかになっちゃって
外から覗いただけじゃわからないのね~~ 
ご存知でした  皆様 ・・・

私が知らなかっただけ・・・  ホントすいません 
ご心配をかけるような事に・・・・

生きてます・・・本日から始動させていただきます 
(のらりくらりな更新になると思いますが・・・)


随時 更新すれば脈絡のある記事になると思うんだけど 
一発目は外側からいってみまーす 


お引越し完了で・・・
外構ってんですか  ハウスメーカーさんで見積もると・・・

・・・・何かつまらない・・・それに・・・お高くない 

ってんで 外構屋さんをネットで検索~~   あった 

ここ おもしろーい  ってんで 見積もり依頼 


かなり・・・リーズナボ~~~  と思う 
何でもやってくれちゃいそうだし~~ 
社長さんは同郷だったし~~  ←関係ない ???


・・・ん・・・まあ・・・
ご無理を言って・・・安い現場になっちゃって ごめんなさーい 


はい  まず ちゃま からみで こんなんいただきました 

ドッグポール

社長さんオリジナルドッグポーーーーーーール 
ちゃま  ・・・ネームプレートもついてるよ 


さーっそくですね  部屋内片付けする時・・・ちゃま を
縛り付けて  放置してみました~~  慣れなきゃね 

11100302

えっと  カーテン長さ足りてません・・・
これが なんとも ちゃま には都合良いらしく・・・
中からも外からもこんな感じです 


しばらく 様子を見ていますと・・・


11100301

人生初デビューとなった 浄化槽・・・の近くで・・・
道行く人  ワンコに クンクン言っておりました 

まさか・・・飼い主の冷たさをアピール 
放り出されてるって  

母ちゃんは中からずっと見てたのよ  心配で・・・



あとね ピンコロマンって知ってるかな 
これを 大勢つけたかったんだけど・・・だけど・・・1人だけ・・・

ピンコロマン

パーツの通販もやってるみたいだから 
母ちゃんおこづかい貯めて 一人ずつ養子をふやしていこうかしら~~ 


自分で外回りもやってみたかったんだけど・・・・
やっぱり いるみたいですよ~~  
失敗して・・・嫌になって・・・ プロに依頼・・・って 


ウチもたぶんそうなったんだろうな・・・キット・・・お願いして良かった 


  会社はライブガーデンさんっていうの 
HPはもちろんあります  ブログもあるから 勝手に載せといちゃおう 


我が家の外構~職人現場報告~で紹介してくれてますのだ 
16日・17日・21日よ・・・↑↑ ぽちっとね 
これと同じにして~☆ っていう人いるかな~~ 


さあ  ちゃま  ここが新しいおウチだよ・・・・

・・・・・・

11100303

こやつは・・・父ちゃん母ちゃんがいれば何処でもいいのか 
大物なのか  のんびりした子じゃな~~ 

変わった所が一つ・・・・これは次回~~ 
ネタなくなっちゃうもーん  もったいぶるネタでないよ~な・・・



ふっふっふっふ  皆様 良い週末を~~ 



 
スポンサーサイト

| あはは・・・ | 00:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです、もうお家建ってしまったんですね。
どうですか新居の居心地は、
ピッコロマン可愛いですね。すぐに検索してしまいました。ちょっといや~すごく高いんですね。でもいいわ~
広いお庭だとドックポールあるといいですよね。それにオシャレだし!!
次回お家の中も紹介してくださいね。楽しみにしてま~す
チャマくん相変わらずキュート!!!

| 太郎かあさん | 2011/09/30 08:23 | URL |

おぉ!! お久しぶりです^^
お引っ越しも無事に終わったみたいで、
ちゃまちゃんもpukuchanもお元気そうで
本当に安心しましたよー♪
新しいお家、どうですか?
前のお家より、断然住みやすいかな!?
ちゃまちゃんの為のドッグポールもあるのね♪

ゆっくりでもいいので、更新してね~
楽しみにしてます^^
モコモコでもちゃまちゃん、やっぱりカワイイわ^^

| ★すももママ★ | 2011/09/30 08:53 | URL |

元気そうでよかったよー
お家を建ててきっと
マダ~ム (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
  をエンジョイしてんのかと思ってたら
がむしゃらに働いてたんだねー 
すごい!ちゃまの為にドッグポール!  
でも・・・
ちゃま大きなお世話だ中がいいぞー!って言ってない?

ピンコロマン? めっちゃカワイイ!
すごく好きだわー

| まつこ | 2011/09/30 08:58 | URL |

puku chanさ~ん! もう心配してたのよ!
お忙しいのはわかってたんだけど、もしかして体調が悪いのか・・・
ネガティ部妄想しまくりでした(汗)
新居の完成、そしてお引越しおめでとうございます♪
今は快適な新居生活ですね。
また更新楽しみにしてま~す♪
無理のないようにね~。

| ユリエット | 2011/09/30 10:29 | URL | ≫ EDIT

ちゃまぁぁぁぁ、、久しぶりだわ~。

相変わらず可愛いじゃないのぉ。
新しいおうちいいわね、、、羨ましいわ。

ピンコロマン?めっちゃかわいい~
でもうちマンションだし、、、
おっ、お高いのね?

次の更新も楽しみにしてるわ。

ちゃまの写真だけでもいいよ(笑)

| ジムシータ | 2011/09/30 12:53 | URL |

太郎かあさん sama

はいっ!快適です!と言いたい所・・・
やっぱり体が前の家の生活習慣を覚えてるの(汗)
慣れるまで時間かかりそ~☆
まず電気のスイッチね・・・あっちこっちつけてます(ぷ)
ドッグポールって・・・
庭のホース引っ掛けたり、掃除道具引っ掛けたりも
出来るのよ~~あはは(ひどいわね・・・)
脱走しない子ならフリーでいいんだけど
まだ信頼関係ができてないのよ~~~(爆)
どんなに狭くてもウチは必要だわ(汗)
増えないと思うけど・・・ピンコロマン増えてたら
笑ってくださいね~~☆

| puku chan | 2011/09/30 20:26 | URL |

★すももママ★ sama

ありがと~♪元気元気~☆
人間って物を巣に溜め込むものなんですね~(汗)
2人で・・・なんじゃ?この荷物・・・(汗)
前の家より屋根裏分収納が少ないので
このはみ出た荷物をどーしろと・・・
いらない物を見極めればいいのよね~(TmT)
私が捨てられたりして・・・

すももママが驚くほどのゆっくり更新かも・・・
ちゃまがモジャ~ボンバーしちゃってるかもでーす!
カットしたいよ~~(ぷぷ)

| puku chan | 2011/09/30 20:32 | URL |

まつこ sama

え~っ!どんなに引っ越しても
マダームになれる器じゃないわ~~(泣)
まず・・・マダームは引越し楽々パックよ・・・
ダンボールと格闘してたりしないわ~~
そしてそのダンボールを使える~☆って
引き出しにひいたりもしないわよね・・・ひいちゃった(ぷ)

ちゃまは1人だとつまらないみたいね・・・あはは
でもドッグポールは活躍しそうよ!
なんせ 安心放置できるから~~
外から網戸破壊されたりして(汗)
お♪ピンコロマンの可愛さが伝わってる~?
こんなんつける アラフォーってどーなのかな?
っても思ったりもしたんだけど(笑)やっちゃった(´0ノ`*)

| puku chan | 2011/09/30 20:41 | URL |

ユリエット sama

ご心配をおかけしました~~(汗)
体調・・・この暑さに勝てなかったのも本当だけど・・・
完成して70歳までのローン延長(ぷ)
いつまで払い続けるのか小市民・・・って
2人で近所の飲み屋開拓して 冷や汗かきながら
お酒飲んじゃったですよ(泣)
今年こそは宝くじ当てようねって(祈)

なにはともあれ☆年末の掃除は手をぬけそう(ふふ)
汚さないように!生きていきます(お~!)

| puku chan | 2011/09/30 20:47 | URL |

ジムシータ sama

そうよ~☆
汚さなければお掃除しなくていいのよ~!!!
こればっか(ぷぷ)
ちゃまは何だか生意気君になってるわ!
母に対する態度が生意気なのよ~~(怒)
ピンコロマンたくさん並べてびびらせちゃおうかしら?
ん?値段?一体5000円位だったような・・・?

ん?ちゃまの写真だけでいい?
そんな事いうと「生もの注意」で
ダンボールに入ってちゃまが届いちゃうからね!!

| puku chan | 2011/09/30 20:57 | URL |

puku chan さん、こんにちは~!
ご無沙汰しておりました…のやまねこです^w^
ゾンビのように蘇ってまいりました笑

おお~、ご新居おめでとうございます☆☆
お引越しやお仕事など、毎日お忙しいと思いますが
これから寒くなるので、体調崩さないように
無理し過ぎないでくださいね!
久しぶりにちゃまちゃんの可愛い姿も見られて
ほのぼのしました^^

こうやってまたコメントを書かせていただけて
とても嬉しいです^^
改めてどうぞよろしくお願い致しますね~♪

| やまねこ | 2011/10/06 10:25 | URL | ≫ EDIT

やまねこsama

こちらこそお久しぶりです☆
どーですか?落ち着きました~?
毎日が嬉しい大変なんでしょうね~♪
ふふふ~☆早速覗きに行かなくちゃ~!

やまねこさんも体!風邪には気をつけて☆
家族全員沈没しちゃいますよ~~!
こちらこそ改めてよろしくお願いします♪

| puku chan | 2011/10/07 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/307-3fddf2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

