こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初布団干しDay~☆

10月4日火曜日の事です(更新おっせ~)

引越ししてから・・・・初  ~ 
・・・・いえ・・・・晴れてる日はもちろんありましたけど・・・

訂正・・・

私のお休みで 
天気予報も一日中晴れです!!って言ってて !!
お出掛けする予定はなくて !!!

なにより 私が 
引越し布団袋から布団を引っ張り出し 
すべて干してしまおう  と・・・思った時~ 


気になってたの・・・布団袋につめる時から・・・
なーんか カビくちゃいような気がする~~って・・・

この条件がすべて揃っての布団干し大会になりました 


シングル敷布団5枚・・・(なんで奇数?)
掛け布団3枚・・・・お客様用枕2個・・・・毛布2枚・・・
(もう少しあったけど・・・力尽きたの・・・)


そりゃ~もう・・・腕がちぎれそうになりながら・・・

この頑張りを ベランダに並べて・・・ っと・・・  っと・・・

ほほほほほほほ  どーせ忘れました・・・・写真・・・
必死に取り込んで・・・はっ っと思った時には残り2枚・・・

もう いいもん  ほら布団袋から出てるでしょ 
ふかふかのみっちりでしょ  


ふとん



まったく・・・ぼっちぼち更新でこれじゃあね 
ぴったり 後ろにくっついてるストーカーもいる事だし・・・
この子も 日干ししましょうかね~~ 


ほれ  ぽーん 

11100701

いいの♪いいのよ♪車も来ないし~ 
プライベートビーチよ~~  1人で遊んでて~~ 


が・・・(泣)

私が部屋に入ると入って来ちゃうので・・・
これでどーだい 

11100702

・・・ん 

11100703


結局・・・放流 って訳には行かないのね 
かまってあげないと・・・ 

そして 土じゃなくても意外と鼻の周りが汚れるのね 


そして~  楽しい事の後には~  
何かがあるのよ~ ちゃま ~  なんて呟きながら・・・・


11100704

あはは  ちょっとスッキリ~ (私が・・・) 


よーく考えたら・・・頑張った一日だったわ~ 
翌日・・・肩凝った  って思ったら筋肉痛だったのね 


そして 気づいた事 

お外に散歩は身支度が必要だけど・・・
ベランダなら 窓枠に座ったり低い姿勢をとってれば 
どんな姿だって 誰からも見えない  大丈夫~~  大丈夫?





スポンサーサイト

| んっ? | 00:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

布団干すって結構体力いるよね~。
そんなにたくさんの布団を干せる広いベランダ、うらやまP~♪
ちゃまちゃん、水が無いプライベートビーチが出来てよかったね!
久しぶりにちゃまちゃんのお顔を拝んだら、以前より童顔になった気がしたわ♪
もう可愛いったらありゃしない!
えーっと、puku chanさんがちゃまちゃんをシャンプー&カットしたのですか?
とってもすっきり爽やかで、ますます可愛いくなったね。

| ユリエット | 2011/10/07 09:34 | URL | ≫ EDIT

お布団干し、気持ちイイですよね~
布団干しをした後は
夜、寝るのが(ますます)楽しみになっちゃう^m^
ついつい取り入れた後、お昼寝しちゃったり…
とか、ないですか!?
ところで 新居のベランダ、すごく広いですね~
ちゃまちゃんも、
ベランダドッグランも出来て楽しそう^^

お布団干しの後に、トリミング!?
pukuchanが頑張られたの??
それは疲れたでしょ(@_@;)
でもちゃまちゃん、ふわふわでカワイイ^^
どっちもお疲れ様♪

| ★すももママ★ | 2011/10/07 11:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/07 20:39 | |

ユリエット sama

そうなんです・・・中途半端に広いの(笑)
これも予算のなせる業~~(泣)
ここがお部屋になったらもっと広々~だったのにな~
ちゃまにはいい遊び場よ♪
ただ気をつけなくちゃは・・・・・
外から見たら私の上半身のみ・・・・・
おばちゃんひとりでしゃべる!笑う!の怪しい人に?

節約節約(ぷぷ)私がシャンプー&カットよ~☆
またもや爪から血出したけど・・・
どんどん嫌われるような気がする~(T-T*)フフフ…

| puku chan | 2011/10/07 21:03 | URL |

★すももママ★ sama

そう♪気持ちいいですよね~☆
積み上げてボフって!ゴロゴロ~ってしたかった~☆
でも・・・しまわないと・・・
2・3日そのままになりそうだから(汗)
ギューギュー押し込みました~(ノ*゚▽゚)ノ

広いのはベランダだけなの~~!!!
このベランダ・・・まずちゃまを高々と持ち上げ・・・
ほーら!犬と遊んでるんですよ~!ってしないと(笑)
行ったり来たり・・・怪しい人に見えるよ~!
夏はここでワンコプールしてみようと思っております!

| puku chan | 2011/10/07 21:10 | URL |

あれ~お布団多くない?

うちはね、、、先日思いっきり断捨離したのよ。
フトンも捨てたよん。

広いベランダだわね。
羨ましいわ。ちゃまも気に入ったかな?
あっ、でも散歩はちゃんと行くのよ!(笑)

あれますっきりしちゃって~
ふふふ、、どうなてもやっぱりちゃまは可愛いe-266

そうそう、、、
私ただ今就活中。
いっぱい落ちて凹んでる。
簡単じゃないわぁぁぁぁ。

| ジムシータ | 2011/10/07 21:47 | URL |

puku chan お帰り~(笑)
いつ帰ってくるのか 首長くして待ってたよ。
Noriさんも何かと忙しく
ブログ見ていただいたようで。
だんながLiveやりまして。色々と大変でしたわ

それはそうと ちゃま かなりもじゃちゃんだったのね(笑)
でもすっきりさんで。
もじゃなちゃまもNoriさんは好きなんだけどね
布団ふかふか気持ちいいよね~。
しかしなんで敷布団は奇数?(笑)

| Noriさん | 2011/10/08 00:29 | URL |

ジムシータ sama

多いの・・・布団・・・・(笑)
でもセミダブルの布団3枚打ち直しして2枚になったんだよ(汗)
マットレスは捨てたヨーン!でもみっちりだけどね・・・

就活って凹むよね(泣)
歳とってて何が悪い!!!って
ま・・・普通若い方がいっか・・・うん(泣)
しまいには私の今までの仕事経験って何?
って所まで凹むのよ~~~(爆)

そのうちこのベランダで寝てる私がいるかも(ぷ)

| puku chan | 2011/10/12 09:11 | URL |

Noriさん sama

ただいま~☆って
ホントNoriさんも(笑)忙しそうだ~☆
知ってるよ~♪ライブ・・・すごいよね~♪
でも主催側は疲れたでしょ?お疲れ様でした~~☆

ちゃまのモジャは手触り好きなんだけど・・・
櫛が・・・櫛が・・・
えーい切っちゃえって感じ?(あはは)
布団の奇数は打ち直して減ったのよ~~!
セミダブル→シングルだから1枚でいけると
思ったら3枚→2枚になっただす・・・o(´^`)o

| puku chan | 2011/10/12 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/308-dd541dcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

