こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所を巡る・・・アホ家族・・・

怪しい夫婦 +  
新居の辺りを探検しております 

前のおウチ辺りは 大きな公園があったんだけど・・・・
この辺りはないんだよね 

ま・・・ちゃま は お散歩なら何処でもいいのだろうけど
親心としては ちょっと土や草で・・・広い所をですね

そんな感じで普段からウロウロしてるんだけど

この日は 私がなんだか地域新聞で見た 
たぶん 歩いて行けるだろうドッグカフェ 


名前も場所も うろ覚えな場所に行こう  と・・・

ウチの旦那様も 歩いてりゃ出てくるだろう  と・・・


・・・・・
・・・・・・・・・・


はい  出てきませんでした 
すんごく歩いたんですよ  往復3時間弱 

はたして・・・あるのかさえも・・・疑わしくなって来たわけよ・・・・

そして・・・行き止まってみたりね・・・・戻ったりね・・・

ちょっと喧嘩になりそうだったりね 

さぞかし不審者だった事でしょうよ・・・・


なんだか空振りで帰るのも何なんで 
行った事のないスーパーで晩御飯の買い物までしちゃって  

長い距離・・・買い物袋ぶら下げて帰ってきました 


更に・・・会社で おいしいよ  と聞いたケーキ屋 発見 
名前は一緒なんだけど・・・ここでいいんかいな  な感じ・・・


入ってみたら手ぶらじゃ出られない雰囲気~ 

えーーーい  2個なら なんとかなるわーい  はずれても 

買い物袋 + もっと不安定なケーキの箱持って帰る事に・・・


ケーキ2

父ちゃん・・・チョコケーキ(難しい名前だったけど忘れた)
・・・かぼちゃ頭のケーキ(ハロウィーンだよね♪)


えっと・・・おいしかったよ 
でも 言うほどかな~  って 会社行って聞いたら・・・


モンブラン が おいしいよ 


だったみたい・・・ 買ってないし・・・食べてないし・・・


若干1名・・・1ちゃま ガン見アピールだったけど 

私がお皿にも乗せず・・・わし掴みで持ってきたからなのか

11101401

これは無理だな~  って おやつあげたのに・・・  
すごい勢いで食べちゃって戻って来て・・・ 

11101402

ビスケットは食べたけど 
違うのよ  そのテーブルの上の物なのよ  って・・・

トイプードルは食が 細いって・・・聞いたような・・・


今度は その発見出来なかった ワンコカフェがあったら
ワンコ用ケーキでも食べさせてあげるからね~~  って
言っておきましたです  行けるかな~~ 


もう一回地域新聞に載ってくれると嬉しいな~~ 
 
スポンサーサイト

| 行ってきました! | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ、そんなに長時間歩いたの!?
でもきっとその長時間で家族の絆がさらに縮まって・・・
なんとなくホームドラマのあらすじっぽく妄想してみました。
でもそんなに歩いてお目当てのドッグカフェに辿り着けなかったとは
残念!
ケーキ、見た目は美味しそうよ♪
ちなみに「かぼちゃの頭ケーキ」(笑)
中身はモンブランぽい感じじゃないの?
ちゃまちゃん、今度はドッグカフェで
たんまりご馳走してもらうんだよ~。

| ユリエット | 2011/10/14 10:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/15 11:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/15 17:18 | |

ユリエット sama

歩いてたのよ・・・(泣)
行きは良い良い帰りは遠い~!ってやつ・・・
ネットで調べてみたんだけど?
通った道にあるはずなんだよね~???
もう一回チャレンジだわ・・・最短コースで(笑)
そうそう!!!良く考えると中身はモンブランなの(汗)
生クリームたっぷしだったの・・・
そして胸焼けしたのよ~~☆
ケーキ屋さんのせいじゃないわ・・・私の胃よ・・・

| puku chan | 2011/10/15 17:40 | URL |

こんばんは~

往復三時間!
お疲れ様でしたi-201
それはもうお散歩の域を超えてますよねi-202
私はすぐへこたれるので、お買い物まできちんとして
帰ってきたpuku chanさんご夫婦とちゃまちゃんを
見習いたいです(ノ∀`*)

ケーキ、ハロウィンで可愛いe-487
ケーキを欲しがるちゃまちゃんも可愛いなーi-179


☆私事なのですが、ブログをお引越ししたので
ご連絡です^^
これからもどうぞよろしくお願い致しますi-260

ポチ

| やまねこ | 2011/10/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

やまねこsama

歩くだけなのに・・・苦痛になってる(汗)
でもでも買い物すればなんとなく・・・ね?
目標達成みたいな・・・(違うよね・・・)

お引越しされたんですね?
早速行ってみなくては~~!
寒くなるからチビねこちゃんやまねこさん
風邪ひかないでね☆
子→母が一番ダメージがあるみたいですよ!

| puku chan | 2011/10/19 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/309-74e95432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

