こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またPCに異変が ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

ここの所・・・再び更新してませんでちた・・・( ̄_ ̄ i)!

理由があったのです・・・理由が・・・

あれは・・・いつの事だったでしょう???

アイコンボタン類がすべて □に×がつき~~

もちろん~写真の見れない物が多くなり~

グーグルの地図さえ見えなくなったあの日~ (TmT)

こちょこちょいじくって ほっといたら復活してたあの日~ (T△T)

(記事書く上のボタンは姿形もナッシング~)



もーーーーう大丈夫じゃろ?ってログインしてみたーら щ(▼ロ▼щ) 撃沈・・・

そうだった・・・あの時はジャイにも何かしてもらったのね・・・

今回は自分で 「いけるんじゃね?」って・・・・・・いけなかったのね・・・/(*ε*)


(何にも無い所探れば 何とかなるけど・・・手間が~(大汗~))


再びの「 昭和 顔文字ブログでござーい!」 ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~


本日 こうまでしての更新は・・・・


・・・(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)・・・

ちゃま様 ご生誕2周年・・・♪♪♪

めんずらしく プレゼントに「ちゃんちゃんこ」と「簡易キャリー」を

通りがかりに♪「SALE」♪ で 買ったから☆

載せちゃおう~~って・・・ってね・・・・

うちの子ってば いつも写真撮られ忘れて・・・(ぷ)

このおウチでこの子大事にされてないんじゃない?疑惑さえ

あるんでないかい???って 心配してた飼い主が

昨晩 追っかけまわして「ちゃんちゃんこ」の写真撮ったのに~~(汗)
(これも一種の 嫌がらせになってない?ちゃま・・・?)

おお~~☆ 改めて見ても 写真や色のないブログって・・・(-。-;)



何はともあれ~☆

うちの子になって元気に 歳を重ねてくれた事に感謝して♪

今日の夜は 父ちゃんと2人で飲みに行こう・・・??? 違うか・・・

家族3人で いつものように過ごします~(笑)


今現在☆☆☆えーっと 私はドレスを着て~♪
ちゃまは ステーキを頬張り~♪優雅な朝を・・・・・・・・・・(汗)

写真もないから 書いちゃえ書いちゃえ~!って思ったのに・・・・
現実味もなくて なーんも出てきまへん (ぷぷ)

ジャージで あぐらの中にちゃま乗せて この「昭和ブログ」書いてました m(._.*)m

次回は復活できてますよーに☆

ふふふふふ~~~ ☆彡     (-人-;) 
スポンサーサイト

| ぶつぶつ・・・ | 09:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃまちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
プレゼント、ちゃんちゃんこの
着用写真見たかったけど~
PCが復活した時にはぜひ☆(笑)

2歳の1年も、
楽しく元気に過ごしてね^^
ステキな1年になりますように~v-22

| ★すももママ★ | 2011/11/18 09:53 | URL |

puku chanさん、お久しぶり~♪
そしてちゃまちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
写真が無いのは残念だけど、可愛いちゃまちゃんがタキシード着てる
妄想しています。
これからも元気でお父さんお母さんと楽しく過ごしてね~♪
PC、参ったね。
ウチのPC買い替えたけど、激安買ったから寿命は短いかも・・・。
お互いPCを叱咤激励して(?)頑張りましょう!

| ユリエット | 2011/11/18 14:11 | URL | ≫ EDIT

ちゃまちゃんおめでとう~ちゃんちゃんこちゃまちゃん(う???何だか読みにくいよね(^^ゞ)見たかった~
写真楽しみにしてますね。昭和ブログ中々いいデスよ!顔文字は使うの下手な私には新鮮でしたよ(^_-)-☆

| 太郎かあさん | 2011/11/19 06:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/19 11:32 | |

★すももママ★ sama

早いもんですよね~(汗)1年・・・
確実に私も歳をとるわけで・・・とほほ

そう・・・前回なんかの更新をして
復活したような気が・・・
思うところはやってみたのよ(汗)
でもどんなに遅れても ちゃまを追っかけまわして
撮った写真はアップするわ(失笑)
・・・これ載せちゃうの?って笑わないで・・・ね(大汗)

| puku chan | 2011/11/20 09:13 | URL |

ユリエット sama

ありがとう☆
タ・・・タキシード・・・・(汗)
なんでちゃんちゃんこチョイスしたか・・・
自分ながら意味不明なんだけど~?
うん♪妄想しておいて~~☆

PCもまいっちゃったです・・・
気まぐれに調子わるくなるから(泣)
アドビ?の何かが何からしい・・・・(爆)
解っちゃいね~わけよね!昭和の女だから~(ノω・、)
叱咤したら機嫌悪くなると思うから
話かけながら頑張るよ~~☆

| puku chan | 2011/11/20 09:18 | URL |

太郎かあさん sama

ありがとーう☆
でもさ でもさ・・・携帯もデコ絵文字とかない時って
これで頑張ってメール打ってたんだよね☆
こうやって見ると 時代って進んでるのね~(汗)
違和感ありありだもーーん!

ちゃんちゃんこちゃまは・・・(早口言葉?)
どんなに遅れても夏になっても登場するわ~☆
・・・それまでに直って欲しいぞ!PCめ・・・

| puku chan | 2011/11/20 09:23 | URL |

あぁ…。ずっとすれ違いでしたゎー。
ホントPCの調子悪いと、ブログモチベーション下がるよね~。

ちゃんちゃんこちゃまくん…出来るだけ早い時期のこたつとみかんをセットでみたいぃーw

とにもかくにも、ちゃまくん2歳!! ハピバスデ♪

| cmkp | 2011/11/20 20:33 | URL |

cmkp sama

ホントに・・・(泣)
おじゃましまーす♪って覗き見して・・・
おおぅ(泣)コメ欄しまってるのね(汗)
PCに向かって「お久しぶりです」って
つぶやいたり(笑)

そうそう☆グータラ夫婦のおウチには
こたつは出現しないのよ~☆
まったくその半径1メートルでしか生活
しなくなるから~~!
ちゃまには 雪の中でちゃんちゃんこを・・・
・・・これも この飼い主じゃ無理かも~(ぷぷ)

| puku chan | 2011/11/22 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/311-a83d03ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

