こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってみました ( ̄Д ̄;;

私の~~PCは~~こんな感じ~~ ( ̄Д ̄;;

PC

ね?なーんにもないでしょ~?

そうそう・・・カーソルでここには何があったかな~???
って探るんですよ~~ (○゚ε゚○)! 

絵文字とかは毎回探らないと面倒だから~(汗)

写真なら一回開けば何とかなる~♪ってんで・・・?

さらに 横着者の私だから・・・

機会を逃すとお蔵入りの無更新になりそうなんで (-"-;A ...アセアセ



・・・・ほーら!お誕生日の記録だよ~~ ちゃま~ Uo-ェ-oU

追っかけまわして写した割に・・・

いざ見てみると・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)

11112501

☆ザ!ちゃんちゃんこちゃま☆そしてもっさりーの(汗)

言い訳① 寒くなったし・・・耳を短くするか・・・うーーーん(考)
       なんで・・・もっさりーのなままの記念日でごめん・・・ちゃま


目線こっちにくださーーーい!!!
よその子はバッチリお写真撮れるのに~っ U-ェ-;Uゞウーン

11112502

言い訳② その視線の先には・・・・ある意味目線バッチリ?釘付け?
       だって・・・おいしそうだったんだもん・・・・・・
       「ちゃまの誕生日だからケーキ買う?」って?

       ちゃまのはなかったよ~(ふ)いつものクッキーね・・・(汗)

    おケーキ

あとね~♪ あのすご泡グラスで泡がどんな感じかっ!!!

    おビール

どんなふうに ついでもこんな感じに泡泡しまーす☆
なにやらグラス底から発砲してる感じ~?
(その次からは缶から直で飲んでる私がいましたけど?)

ねっ♪ちゃま・・・☆・・・ んっ?

11112503

ちゃんちゃんこプレゼントしたじゃーん (=^‥^=)!

あとね・・・季節はずれで網々だからだと思うのよ~?

しぇんごしゃく円になってたから(笑)半額以下よ~♪

移動用ソフトクレートも買っておいたのよ・・・どう?ちゃま・・・

11112504

注・・・基本ビビリーなちゃまなので・・・
    中におやつぶっこんで置いてみたところ・・・
    網々だから香ったのかしら(汗) 写真なんか撮れね~(大汗)

ひとまず「怖い」というちゃまの感情は回避された模様です~ ヾ(э^・ェ・^)э
それに 追っかけまわされたのも楽しかった様子?(ホントか?)


・・・今だPCの怪・・・回避できずですが (*゚o゚*)~

なんとかなったよね☆ うん♪


     



スポンサーサイト

| あはは・・・ | 09:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ?本当だ! 私、puku chanさんの記事拝見しながら
自分のFC2の画面見たら、ごちゃごちゃいっぱい絵が並んでたわ。
(子供か老人並みの説明でスミマセン!)
怪奇現象だね。 でも更新できるpuku chanさん、立派!!

ちゃまちゃんのちゃんちゃんこ、いいね~♪
ウチも思わず欲しくなっちゃった!
着せやすそうだし、あったかそう!
ビール、とっても泡立ちがよく見えるけど、時間が経っても
泡は少しはあるの?
つい、ビールのこととなると聞きたくて・・・と言いつつ、ウチ発泡酒だ(汗)

| ユリエット | 2011/11/25 10:01 | URL | ≫ EDIT

FC2さんの管理画面、
簡易モードか何かを、押しちゃってないのかな?
なんとなーくそういう雰囲気ですが・・・??
あの状態で、UPできちゃうpukuchanがスゴイ!
私は・・ きっとムリだわ・・・(ーー;)

ちゃまちゃん!
ちゃんちゃんこ、すごくお似合いよ~❤
これからは、暖かくして過ごさなきゃだもんね^^
1500円のソフトクレーとも、お買い得! 
でもちゃまちゃん的には、ケーキ希望かしらー^m^!?

| ★すももママ★ | 2011/11/25 12:53 | URL |

お久しぶり~
ちゃまちゃんお誕生日おめでとうv-315
ちゃんちゃんことってもお似合いです!
どこに売っているのかしら?
茶々にも着せてあげたいな

私もPCが壊れちゃってしばらく不便でした(汗
更新しなかった理由のひとつ・・・・にしておいてー
(ただ怠けてただけ)

かわいい生ちゃまちゃん見たいな~
お散歩記事UPしてくださいね
実家松戸(鎌ヶ谷との境)なので、遭遇しないかしらん

| ふうこ | 2011/11/25 13:02 | URL |

ユリエット sama

ね?ね?何故またおきたのかが不思議・・・
PCの中に小さいおっさんでも住んでて
ストでもやってるのかしら???・

ユリエットさん!意外とちゃんちゃんこも
面倒だよ・・・最後のリボン結びが
足ではがい絞めにして結んでるも~ん(汗)
このグラスの泡は結構長持ち
おきっ放す時間もなく飲んじゃうんだけどね(あはは)
今度・・・焼酎のサワー?でもやってみようかな?

| puku chan | 2011/11/27 09:59 | URL |

★すももママ★ sama

ぷぷぷ☆ FC2さんだけじゃないんだぞ~い!
ヤホーのTOPだって左のアイコンナッシング~(ぷ)
前回も邪魔をしたのをやっつけてもらおう!
と思ってジャイに言うの忘れてるし・・・
一週間たつと忘れちゃうのよ・・・(泣)

ちゃまはやっぱり食い気の方が強いかな~~☆
硬いオヤツを瞬殺してました~~
気をつけないと喉とかに・・・監視してなくちゃ(汗)

| puku chan | 2011/11/27 10:05 | URL |

ふうこ sama

お久しぶり~♪
PC調子悪いとかなり放置してしまうよね(汗)
更に私は原因を追究しない横着者ですから~ぷぷ

お!遭遇する事がありましたら・・・
犬連れOKのホームセンターなんかにも出没してるし☆

おや?あのトイプ?足短くない?
連れてる人も・・・って思ったら
がっつり声をかけてくださいね~~~☆
私もね・・・あの子あのブログの子なんじゃない?
とか思って見ちゃう事有で・・・
でも声はかけられないな~ふふ

| puku chan | 2011/11/27 10:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/27 14:14 | |

どうしちゃったかしらねぇー(謎…)
でも、ある意味、あそこの部分が何もないのに、
記事が書けるのって、凄くない!?

ともかく…
ちゃんちゃんこちゃまくんが見れてヨカッタ❤

| cmkp | 2011/11/27 16:49 | URL |

PCの画面私も出てきた事ありそうな気がします
それがいつだったか・・・どうして直ったのか・・・すっかり忘れてます。お役に立つ情報でなかったですね(~_~メ)
ちゃまくんのちゃんちゃんことってもいい感じ!!可愛い~
ちゃまくん少し大きくなった?ちょっとお兄ちゃんに見えました

| 太郎かあさん | 2011/11/28 11:57 | URL |

cmkp sama

ホント・・・不思議なんだど(汗)
このPC共有で使用してて・・・個別にログイン・・・
旦那の方は なんともなってないの・・・
多分私の方だけ 入れてるソフトが何かの邪魔をね(汗)
カーソルをクニクニしてたら
文字だけ出て来たのよ~☆
グーグルの地図もみれないのに(ビックリ)
絶対アドビだな・・・
ちゃんちゃんこの紐を改造しないと・・・
ちゃまが気にしてしかたがないの(-。-;)

| puku chan | 2011/11/29 08:53 | URL |

太郎かあさん sama

あったの?こういう事・・・
私だって前回何してなおったんだか?
覚えてないもーん(汗)

そうそう・・・トイプって毛がワシャ~☆ってなると
犬相変わるよね~?顔ほっとくとね・・・
ちゃま視線にふりむくと 朝青龍?って
むん!!!とした顔で見つめられてるのよ~!
年末にはプロにカットしてもらおうかな?
一度リセットしないと(ぷぷ)
ママカットで目が慣れちゃって・・・
どんどんおかしな方向に向かうような気が~~(滝汗)

| puku chan | 2011/11/29 08:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/29 20:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/14 14:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/02 00:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/312-6a4b4dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

