こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けすぎまして・・・(汗)

あ・・・明けすぎまして・・・・

 おめでとうございます  

ふぉっ!ふぉっ!ふぉっ!

暮れにはPC復活してたのですが・・・
30日まで自分が仕事で  慌しく・・・

今に至ってしまいました~  覚えてる  私の事・・・

何はともあれ・・・本年もよろしくお願いいたします 

年末はすごく慌ててたのに・・・
うってかわって のんびりなお正月でしたが・・・

我が家の1人犬息子より・・・

12011001

母は・・・年末に掃除だお飾りだと 
1人慌てておりましたが・・・普通どおりでいいんじゃね 

年明けたら いつもよりぐーたららだったくせに~  by ちゃま 

ひどい  人間・・・周りに飲まれて慌てる時期なのよねっ 
そのぶん明けると お雑煮食べてのんびりしたがるのよ・・・人間は・・・
(すいません ウチだけですね・・・ )

12011002

嘘つき~  2日から 初詣に 歩いて 行ったじゃない・・・近いけど・・・

危うく 御参りする前に屋台で何か食べちゃう所だったけど・・・

帰りに電気屋でプリンターまで買って~~ 

 説明します・・・グータラな私が暮れギリギリに年賀状を作り!
いざ 印刷  の時 事件は起きたのです・・・

あらインクが無いのかい・・・と
ヘッドクリーニングボタンを押すと・・・「にゃ~ん きゅ~ん にょーん」
(何か鳴いてる?)

そうです・・・プリンターに異変が・・・

電気屋でインクだけ買ってみる  と 見たところ・・・
我が家のプリンター意外と古くなってて・・・インク在庫わずか1個・・・

それに・・・七千円っ  選ぶ余地なし 

つつ~っと  を初売りセールに・・・

プリンターごとで 5980円 

私の財布には 使い忘れの商品券たったの1000円もあるし 


4980円で GETしたプリンターで慌てて年賀状を印刷した私・・・
引越しもしてるのに・・・ 笑ってごまかしとこ 


暮れの事から書くと・・・すごく長くなるので・・・

はしょっちゃって お正月ポイントを 

はい  こちら~ 
花1

29日は苦飾りだから・・・31日は一夜飾りだから・・・

と・・・30日に玄関外と内にお飾りを仕事帰りに買って来ました 

ちゃっちゃっと飾ったは良いのですが・・・外はOK  あら 

内は何か色が少なくて 寂しいよ・・・

ってんで・・・31日・・・

花2

色を足してみちゃったんだけど・・・30日に飾ってるからいいよね・・・うん 
南天もあるんだけど・・・どこに隠れちゃったのかしら 

結局・・・つめの甘い年末だったわけです・・・ね・・・私・・・

今年も のんびーりいきまーすっ

・・・・宣言しなくても知ってるよね・・・・

思い出したら覗いてみてくださ~い  よろしくお願いします 






スポンサーサイト

| やっちまった・・・ | 11:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇーっと^m^
まだ、大丈夫? じゃ、言っちゃおっかな!
って事で、
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね~!!

今年はちゃまちゃんの姿、
去年以上に見られるといいな^^
pukuchanやパパさん、ちゃまちゃんにとって
楽しい事ばかりの2012年になりますよーに❤

そうそう…
わが家もプリンター、30日に壊れたの(涙)
んで、バタバタ買いに行って年賀状作成よ~
全く同じ方が居て、なんだか嬉しい^m^
今年の年末(こそ?)は、お互いに慌てずにがんばろうね♪ 

| ★すももママ★ | 2012/01/10 17:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/10 19:49 | |

こんにちは~
お寄りいただき、ありがとうございます。
そして ~
明けちゃいましたが
おめでとうございます(笑)
また、遊びに来ますね~e-420

| イヴまま♡ | 2012/01/10 20:27 | URL |

アハハハ、、まだ大丈夫!
明けましておめでと♪

久しぶりの更新…やっぱ嬉しいね。
ちゃま少し大人の顔になったような…

私も何だかバタバタした年末だった。
今年も一年よろしくね。

お飾り、きれいだね。

| ジムシータ | 2012/01/10 21:12 | URL |

明けてるけどおめでとう~♪(笑)
ずっと更新止まってたから、良からぬことでもあったのかと
生粋のネガティ部員、ハラハラしてました。
印刷段階でプリンターの故障って泣かせるねぇ(涙)
ウチのもいつ壊れてもおかしくない代物でして(約13年物)
キィキィ言っております(汗)
puku chanさんちのお正月飾り、可愛いね。
私、何年も前の使いまわしで、しかも1月3日に思い出して
慌てて飾ったバカ女です(恥)
ということで、本年も宜しくお願いしま~す。

| ユリエット | 2012/01/11 09:19 | URL | ≫ EDIT

puku chan お帰り~(笑)寂しかったですよん

お正月はゆっくり出来たのかな?
Noriさんは岐阜まで競馬しに行ってました
以外と暖かく楽しい正月でしたよ。

あの~ちゃま 大きくなったんでない?

| Noriさん | 2012/01/11 23:55 | URL |

★すももママ★ sama

ふふふ~☆15日までは大丈夫?ってことで・・・
おめでとうございます(汗)
今年もよろしくです~☆
ホント年賀状も前もってやってれば
慌てないのにね・・・反省だわ~!
でもまた今年の暮れもギリギリよ・・・私・・・
ちゃまもナッちゃんみたいなカットにしたいな~♪
今年は私のカット技術でチャレンジだわ☆
失敗したらプロに頼もうっと(ぷ)

| puku chan | 2012/01/12 08:42 | URL |

イヴまま♡ sama

こちらこそありがとうございます~☆
ホントのんびりな更新ですが・・・
こちらこそよろしくお願いいたします~♪

イブちゃんにもよろしくお伝えくださいね♪

| puku chan | 2012/01/12 08:46 | URL |

ジムシータ sama

らしいといえば・・・らしいでしょ?
こんな時期のごあいさつ(汗)
皆様の所へ伺っても・・いまさら?おめでとう?
って こっそり帰ってきちゃいました~(滝汗)

ちゃまの顔はちょっとカット失敗よ~(ぷ)
毛のある子はカットで変わるよね~?
また「あの夏のちゃま」出しちゃうよ・・・あははは
もう あそこまでの失敗はしないわっ!!!

| puku chan | 2012/01/12 08:50 | URL |

ユリエット sama

ホントに明けすぎちゃってるけど・・・
今年もよろしくお願いいたします~~♪
ご心配おかけしました!元気でしたよ~人間は(ぷ)
PCが・・・プリンターが・・・(ぷぷぷ)
ユリエットさんのプリンターも危険よ~☆
ウチもそんな音してたもん・・・
後ね・・・気づいたの 休みの日に歯医者に行き始めたのも
更新なしの理由かも~
テンションダダ下がりでグッタリしちゃうのよ(泣)
気づくと夫ジャイアンの帰宅時間迫る!!!みたいな
ビッケ君にもよろしくね~~♪

| puku chan | 2012/01/12 08:56 | URL |

Noriさん sama

ただいま~(ぷ)
今年もよろしくお願いしま~す☆

お正月はゆっくりしたようなしないような・・・
主婦には3度の飯が休日にはついてくるからね~(汗)
あれ?もう次のご飯?みたいな・・・
ちゃまも正月太り?いや・・・もとからデカイよ・・・
3.5キロキープ!でも胴体が伸びた気が!
この子ホントにトイプ?って疑う時あるもん!あははは

| puku chan | 2012/01/12 09:00 | URL |

今年も宜しくお願いします。
あれれ~ちゃまちゃん、お耳の毛伸びた?いつものちゃまくんと雰囲気違うけど・・・何だか可愛くなってる❤いつもはやんちゃ坊主って感じだけど!
我が家も同じく年末プリンターが壊れた!!!!即購入何とか間に合いました。と書く所ですが・・・・プリンターが壊れたのでなく、ただ用紙と画像の取り込み方が間違っていたという事に年賀状を刷り終わってから気付いたのです・・・・
どうしよう~古いプリンター・・ハードオフに持っていこうと思ってもなかなか腰が重いデス。
私もリンク貼っていると思っていたら、お気に入りに入れていつも見てた~私もリンク貼らせてくださいね。ありがとうございます

| 太郎かあ | 2012/01/12 10:36 | URL |

太郎かあ sama

買ってしまったのね(汗)
ウチのは10年経ってるからきっと買取不可よ・・・
売れそうなら持っていかなくちゃ~~(ふふ)

そうなんですよ☆お気に入りに私もいれてて
PCが調子悪くて会社から覗いてた時は
あら?あら?あら?ってやってるウチに
人が帰ってきちゃう始末・・・
会社のPCは2人で共同だから足跡のこせないんだよね(へへ)
履歴も・・・ぷぷ
すっごく遠回りして・・・自分の所から行くのが得策と思ったの☆
・・・まさか・・・もっといい方法ある?

| puku chan | 2012/01/13 09:10 | URL |

本年も宜しくです

引越し、完了したのね。おめでと~さん!!!
新築だから掃除する場所、少なかったんじゃない??
ちゃまくん、毛布に包まってヌクヌクして可愛い♪
年賀状、インクって厄介だよね。。
うちも今までは家でプリントしてたけど
今年から、裏面印刷されたの買っちゃった
案外、楽よ♪お金は多少かかるけど。。

コメント、ありがとね
また、遊びに来るね♪

| くいな | 2012/01/17 12:48 | URL |

くいなsama

掃除・・・大掃除まではいかなかったけど・・・
やっぱり日本人なのね~~(汗)
やったよ~☆掃除~(笑)
捨てる物が出なかったって感じです~☆
そうそうインク・・・高いよね・・・うん・・・
新しいのバンバン出るしさ
印刷されたのは足りない分だけ買ってるけど
これも出遅れて(汗)可愛いのなくなってるよ・・・いつも
こちらこそありがとう♪
楽しみに遊びにいかしてもらいまーす♪

| puku chan | 2012/01/18 08:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/19 17:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/20 19:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/313-e61fc58b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

